ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エクササイズは悪!

ニンゲンはエクササイズの時間です。だばだば!
d0309572_15203387.jpg
獅子丸「、、、。」こっち見て言いたげ。不穏な空気が流れだす。



獅子丸「ごろん」はばをきかせだした。
d0309572_15224732.jpg
ぬ!これではエクササイズできない、、、。



獅子丸「毛づくろいしてますからぺろぺろ」
d0309572_15242430.jpg
しかしめげないニンゲン。だばだば〜。



獅子丸「ちょいちょい」
d0309572_15244186.jpg
ニンゲンは痩せたいのだ、屈しないだばだ〜。



獅子丸「せいっ!」
d0309572_15310194.jpg
ついにパンチが出た!



獅子丸「やめろっつってんだニャロ!」
d0309572_15283300.jpg
ひえ〜!飛びかかってきた!



獅子丸「ガブっ!」

d0309572_15301633.jpg
いてて!すみません!やめますやめますよ〜。



、、、そんなこんなでエクササイズ終了〜。
d0309572_15343076.jpg
獅子丸「狭いから暴れないでねペロペロ♪」なんやかんやで仲直り。



平和を乱すエクササイズは許さない!獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-11-18 15:45 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by sakomamabook at 2015-11-18 16:02
(^艸^)ぷぷぷ
噛みついてる獅子丸君の立ち後ろ姿
たくましくてカッコいい(^^)
Commented by mocorit0125 at 2015-11-18 17:01
sakomamabookさん

後ろ足踏ん張って、すごい迫力ですよね〜!
よっぽど嫌だったのかな、力入ってました!
主人はエクササイズできず&痛い思いしましたが、、、^^;
頑張ったかいあって、止めることができた獅子丸でした^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-18 17:37
なんでだろ。足の動きが獲物みたいだったのかな?^^;
猫じゃらしごっこをした方が痩せるかも??(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-18 17:49
あはは^^
獅子丸くん、素晴らしい勢いで静止に飛びかかりましたね。
これでは止めるしかなさそうです^^
Commented by niwatorineko at 2015-11-18 22:32
最初の写真、獅子丸君もエクササイズっぽい、後脚ワンツーしてるみたいに見えた(^^)
でも嫌だったんだねー
あれ、でも、毛づくろいペロペロしているところ、腹筋してるようにも見える(^^)/
Commented by nekoyama1002 at 2015-11-19 01:06
獅子丸さん、でかいから飛びかかってくると迫力ある~!
でも、可愛いモフモフ星人だから、全然怖くないけどね☆
Commented by 林檎 at 2015-11-19 15:58 x
旦那様のエクササイズ 踊っているみたいに思えたの?
獅子丸ちゃん 野性的! 噛んじゃうの? 

牙が大きいので痛そうだよ  下半身に力が入っているのわかるけど これも狩りの遊びにゃんだね

獅子丸ちゃんをお腹に乗せて腹筋なんてどうだろ? 
重そうだ  う~ん  腰が心配

一緒にエクササイズ 
ニャンサイズ  ニャン ツー ニャン~ ニャン

獅子丸ニャンニャン  

でも 猫だもの のんびりが良いんだよね  

私はシックスパッドで鍛えています 林檎のイメージは
どんだけ~になるね 



Commented by mocorit0125 at 2015-11-19 16:26
sukeuzusijimiさん

なるほど!足が獲物に見えたのかもですね〜!
こんなでっかい獲物を狩るなんて^^;
エクササイズやめさせる事ができたから狩り成功です^^
たしかに!一緒に猫じゃらしで遊んだ方が痩せるかもですね!
獅子丸も楽しめるし♪一石二鳥です^^
Commented by mocorit0125 at 2015-11-19 16:28
retzさん

ほんと!すごい勢いですよね〜!
よっぽど嫌だったのかな^^;
この迫力で無事エクササイズ止めさせる事ができました〜!^^
でも主人は不満そうです、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-11-19 16:33
にわとり子さん

あはは!たしかに^^
最初の写真、一緒にワンツー♪してるみたいですね!
ぷぷぷ♪毛づくろいは腹筋ですね〜!
飛びかかってたのも全身運動だったのかな〜?
嫌がってるのかと思ってましたが、
案外エクササイズ楽しんでたのかもしれませんね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-11-19 16:37
nekoyama1002さん

ほんと!すごい迫力ですよね〜!
なんせ6kgオーバーの巨漢ですから、、、^^;
モッフモフで怖くはないのですが、
本気で噛みついてくるので危険なのですよ!
エクササイズは強制終了となりました^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-11-19 16:44
林檎さん

獅子丸、どうもエクササイズが嫌なようでして、、、。
毎回飛びかかって噛みついてくるのですよ〜^^;
狩りの遊びのつもりなのでしょうね^^でも噛まれる人間は痛いです(T T)

獅子丸を乗せて腹筋!すごい効きそうですね!
一緒にニャンサイズ♪楽しくできて続けられそう♪
でも6kgオーバーなので、、、途中でギブアップしちゃいそうです〜!

林檎さん、シックスパッドで鍛えてらっしゃるのですね!
素敵〜!スタイリッシュだわ!
私の中の林檎さん、腹筋割れわれです〜!^^
Commented by jyuri-woman at 2015-11-19 19:43
ドタバタされちゃ~落ち着かないね獅子丸くん。
避難することなく、攻撃するところが強い!
俺に許可なく騒ぐな~とでも思っているんでしょうか?
  
Commented by fariotyan at 2015-11-20 15:43
こんにちは♪

獅子丸君も一緒にエクササイズやってるのかと思った^(笑)
尻尾も大迫力だわ~^♪
ペロペロして、結構満足だったりして^^^^(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2015-11-24 16:01
jyuri-womanさん

獅子丸、ドタバタされるのがすごく嫌みたいで^^;
そうなんです!避難なんてしないんですよ〜!
むしろ真ん中でふんぞり返って、力一杯攻撃してきます!
たしかに!許可なく騒ぐんじゃね〜!って感じでしょうか^^
でも許可取ったとこで攻撃はなくならなさそうです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-11-24 16:06
ちゃおみままさん

こんにちは!
ふふふ♪たしかに!一緒にエクササイズしてるように見えますね!
実は攻撃してる所でして、、、^^;
でも獅子丸も主人も良い運動になりました!^^
最後は仲良くペロペロ♪楽しかったのかな♪
ストレス発散になりました^^
<< かわいい菜っ葉たち エンドレス・ふがふが >>