ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エンドレス・ふがふが

ベランダ菜園。今日は間引きですぞ〜。
d0309572_16593879.jpg
獅子丸「そそくさサッサ〜」水菜&小松菜をしり目に早々にどっかいった。


と思ったらイスで鼻くそとってた、、、。
d0309572_17053553.jpg
獅子丸「ふがふが〜♪」しかしすんごい顔ですな。


今度は座面で、、、。
d0309572_17070302.jpg
獅子丸「木のとこでふがふが〜♪」


獅子丸「金具の四角いとこよくとれそうふがふが〜♪」
d0309572_17081021.jpg
首かしげてまでしつこいですぞ!


獅子丸「やっぱりここが一番!ふがふが〜♪」
d0309572_17052087.jpg
もとに戻った、、、。


菜園そっちのけ鼻くそ取りに夢中!エンドレス・ふがふが♪な獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-11-12 17:16 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2015-11-12 18:37
お鼻が痒かったのかしら^^
Commented by mocorit0125 at 2015-11-12 18:51
retzさん

鼻が痒かったのかな?ついでに鼻くそも取れてました、、、^^;
すごく気に入ったようでず〜っとやってました^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-11-12 19:25
ニャンコってこういう風に上手に角を使っていろいろしていますよね~^^
うまく工夫していて賢いな~と見ていていつも感心しています。
Commented by sippohapu-rinrin at 2015-11-13 12:23
エンドレス・ふがふが、、、(^_^;)
しかしそんなお姿も、獅子丸くん、エレガントでステキですネ~(*´ω`*)♪

菜園への興味関心は、芽がもう少し大きくなってからなんでしょうか。
健やかに美味しく育ちますように~!♪
Commented by mocorit0125 at 2015-11-13 14:57
sukeuzusijimiさん

ほんとそうですね!猫は角っこ使いが上手ですね〜!
スリスリしたり気持ち良さそうに使ってますよね^^
でも獅子丸はもっぱら鼻くそ取りばかりでして、、、。
家中の角という角は獅子丸の鼻くそ取り機とかしてます^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-11-13 15:03
りんりんさん

エレガントだなんて〜!
実は鼻くそ取ってる所でして、、、ひどい顔であります^^;

菜園、最近はあまり興味示さなくなっちゃったのですよ〜。
水菜と小松菜は毎年春、秋と年二回作ってるので飽きちゃったのかな?
もうちょっと育てばちゃんと見てくれるかな^^
早く大きくなってほしいな〜お鍋で食べたいです♪
Commented by fariotyan at 2015-11-13 17:14
こんにちは♪

監督上手です(*^_^*)
鼻●○取っているにせよ^^(笑)
よく採れる場所見つけたのかにゃ~~(*^_^*)

収穫の時期は監督活躍してね^^
Commented by niwatorineko at 2015-11-14 00:35
お鼻ふがふが4連発(^^)
獅子丸君のお鼻はきれいなピンクだねー
Commented by jes22salud2 at 2015-11-14 12:18
あはははは!
そっかそやね、獅子丸殿の指先じゃぁむりやな。
鼻くそ。
耳くそは取れてもね。
Commented by mocorit0125 at 2015-11-18 15:11
ちゃおみままさん

こんにちは!
ほんと、角っこを上手に使いますよね〜^^;
ベランダに出たら必ずやるようになってしまいました〜
よく取れる場所、お気に入りを見つけたようです♪

水菜&小松菜、少しずつ大きくなってきました!
鼻くそとってばかりじゃなくて、少しは手伝ってほしいです、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-11-18 15:15
にわとり子さん

ず〜っとふがふがしてたのですよ〜^^;
よっぽど気に入ったみたいです♪
念入りなふがふがのお陰で血行も良くなったのかな?^^
すっきりしてきれいなピンクのお鼻になりました^^
Commented by mocorit0125 at 2015-11-18 15:19
Amaneさん

そうですよね!耳掃除は獅子丸自らけっこう頻繁にしてて
人間が掃除しなくてもまぁきれいですが、
このモコモコの指じゃあ、鼻くそは取れないですものね〜^^
角っこを使うしかないようです♪
ベランダのイスはお気に入りの鼻くそ取り機と化しました〜^^;
<< エクササイズは悪! ニャンベッドの季節 >>