ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋もチェックも着々と

〜追記〜

この記事を二度アップしてしまいましたので一つを削除いたしました。
ご訪問、そしていいね!やご指摘のコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。
また記事削除と共に消すことになってしまい申し訳ありません。
大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。



ひさびさ庭さんぽ。

獅子丸「秋だな〜」
d0309572_16120662.jpg
手前の赤い枝はコキアです。すっかり紅葉〜秋ですな〜。


と、夏の名残りのバジル。
d0309572_16234303.jpg
獅子丸「くんかくんか良い香り♪」葉っぱも枯れてきてもうすぐ終わりですな。



獅子丸「しかたない。芝のチェックでもするか」
d0309572_16141372.jpg
夏野菜はすっかり終わって、秋野菜はまだでして、、、何も育ててない時期でして。



獅子丸「ごくり。異常なしだな」
d0309572_16210943.jpg
のぞき獅子丸。お隣のチェックは管轄外ですよ!



獅子丸「ちぇっ。んじゃプランターのチェックじゃわい」
d0309572_16270647.jpg
入っちゃった。植える予定は小松菜と水菜ですぞ〜。



獅子丸「オッケー!決めちゃお!」
d0309572_16271968.jpg

汚い室外機の上でポーズされてもねぇ、、、。



獅子丸「チェックおわり!きゅうけい〜」
d0309572_16303120.jpg
黒いごみ袋と並んでお見苦しい、、、。日光消毒中の土&獅子丸であります。



秋もチェックも着々と進む獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-10-20 16:39 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by jyuri-woman at 2015-10-20 19:36
引きで見ると、獅子丸くんやっぱり大きいですね☆
猫というより小型犬サイズ。
リード付けてるから、なおさら猫に見えないですよ。

バジル。ハーブって春から夏ですね。
んん?秋や冬に収穫できるハーブってあるんですか?
Commented by sukeuzusijimi at 2015-10-20 20:25
お隣のチェックする獅子丸くんかわいい~。
でも目つきが案外真剣。
お隣に気になるものがあったかな?
プランターが空いているのはやっぱり寂しいですね。
早くカントクの出番が来ますように!
Commented by mocorit0125 at 2015-10-21 07:06
jyuri-womanさん

同じ記事を二つ上げてしまいました〜。
ご指摘ありがとうございます!削除いたしました。
コメントも消してしまい、申し訳ありません。

獅子丸、大きいですよね〜!
たしかに!小型犬サイズですね^^たまに散歩してると
ワンちゃんの飼い主の方に「うちの犬より大きいわ!」って
驚かれることあります^^

バジル、夏に育てていたのがまだ残ってるのですよ〜。
でもだいぶ枯れてきたので終わりそうです。
ハーブ、獅子丸ファームで育ててるのがまだいますが
やはり夏よりは小さく弱々しくなってきています。
冬は枯れちゃうのかな?ちょいと寂しいです〜。
Commented by mocorit0125 at 2015-10-21 07:10
sukeuzusijimiさん

野菜がないので暇になってお隣のチェックしちゃった獅子丸です^^;
ほんと!目つきが真剣ですね〜!
お隣さんの物置の下を覗き込んでたから、何か虫でもいたかな?^^
早く野菜を植えて、獅子丸に仕事を与えなければ!ですね^^
Commented by niwatorineko at 2015-10-21 23:00
コキア、お庭のアクセントになっていいですね。
コキア越しの獅子丸君もステキね(^^)
ロングヘアーの獅子丸君は秋冬シーズンが特に絵になるなーって思いました。
Commented by fariotyan at 2015-10-22 15:09
獅子丸監督のお隣チェック^^^もう!かわいいです❤

これからは小松菜に水菜いいですね~
監督も忙しくなるね^^

Commented by bluedots at 2015-10-23 00:24
室外機の上?
立派なお立ち台に見えるにゃん♪
獅子丸ちゃん、キレイなにゃんこにゃん(^^)
Commented by komatsukyoko at 2015-10-24 10:43
4枚目の獅子丸君が、太陽にほえろ!の石原裕次郎のようでかっこいいです!!!
Commented by mocorit0125 at 2015-10-26 14:53
にわとり子さん

ほんと!真っ赤なコキア、緑の庭のアクセントになってますね!
獅子丸も引き立ってますかな?ありがとうございます^^
たしかに!モッサモサが秋冬って感じですよね〜!
夏は見てるだけで暑苦しかったですから^^;
これから毛皮が大活躍の季節です♪
Commented by mocorit0125 at 2015-10-26 14:59
ちゃおみままさん

獅子丸のお隣チェック、何だか人っぽくて面白いですよね〜^^
でもあんまり覗くのは良くないですよね、、、^^;
小松菜と水菜の種、先ほどまきました!
ちゃんと発芽すると良いな〜!
獅子丸かんとくも久々に忙しくなりそうです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-26 15:05
bluedotsさん

そうなんですよ〜汚い室外機の上でして、、、。
こんな所でポーズ決めるなんて〜お恥ずかしい!
お立ち台と思ったのかな?^^
キレイなにゃんことおっしゃって頂けてうれしいです、ありがとうございます!
獅子丸調子に乗って室外機ポーズが大好きになりそうですね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-10-26 15:13
こまつきょうこさん

あはは!たしかにです〜!
ブラインドだったら完璧でしたね^^
石原裕次郎さんのようにかっこいいだなんて、畏れ多いです〜!
とてもうれしいです、ありがとうございます^^
渋さはないですが、チェックする眼差しの真剣さは似てるかな?
でも真相はお隣さんの覗きという、、、お恥ずかしい獅子丸でした〜^^;
<< 消しゴムはんこ テラリウム〜コケリウム〜コケボ... >>