ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日なたぼっこ

獅子丸が見当たらないなぁ。カーテンの内側で日なたぼっこしてました。
d0309572_15041976.jpg
獅子丸「ぺろぺ〜ろ」ずいぶん窮屈そうですな。



獅子丸「だって日なたはここだけなんだもぐぺ〜ろ」観葉植物の先客もおりまして〜日なた貴重なのです。
d0309572_15054607.jpg
せっせとビタミン摂取!気持ち良さそうです。



と思ったら終わった、、、。
d0309572_15081307.jpg
獅子丸「ぼ〜、、、」目がいっておる。



寒くなってきて日なたぼっこを楽しむ獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-10-08 15:19 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-10-08 19:15
日向ぼっこも気持ちい~い季節ですよね。
夏場と違って日差しも優しくてまさにヌクヌク。
寝ている猫をさわると・・・かなり熱くなっています^^;
Commented by niwatorineko at 2015-10-08 23:22
日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
だいぶ気温が低くなってきましたもんね。
最近タラが布団に入ってくるようになりました(^^)
獅子丸君、ビタミン摂取できたかな?
Commented by mocorit0125 at 2015-10-09 16:44
sukeuzusijimiさん

ほんと!日なたぼっこが気持ち良い季節となりましたね!
最近毎日のようにこの窓辺で日なたぼっこしてる獅子丸であります^^
ずっと日なたに居ますものね〜かなり熱くなりますよね^^;
しじみちゃんは黒猫さんだから特にかな?
獅子丸は昼寝中に触ると「ニャッ!」っと言って怒ります、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-10-09 16:53
にわとり子さん

日なたで毛づくろい♪ほんと気持ち良さそうでした〜!
お天気続きでビタミン毎日たっぷり摂ってます^^
朝晩は寒い位ですものね、
タラちゃんお布団で一緒に寝るようになりましたか!いいな♪^^
獅子丸はまだまだ〜床でヘソ天だったのが、
やっと布団の上、枕元で寝るようになった位です^^;
Commented by スージーリリーGrenge, at 2015-10-10 15:55 x
こんにちは〜〜^o^
わしわし、毛づくろいに忙しいですね〜^o^
畑のお手伝い、えらいですにゃ〜〜?? ↓
篠原涼子さんの ドラマに 猫さんでますね〜〜^o^
Commented by bluedots at 2015-10-10 20:03
獅子丸しゃま♪
ひなたぼっこ、良いにゃんね(^^)
秋になって、朝晩寒くなってきたけど、ビタミン取って元気元気にゃん♪♪♪
Commented by jes22salud2 at 2015-10-13 10:51
そそ、ぬくぬくポイントは取り合いになるもんね。
獅子丸殿はベロ出しっぱなしやないのね。
Commented by fariotyan at 2015-10-13 17:07
いい場所見っけ~~の監督(*^_^*)
畑のお手伝いもしたし^^
休憩だね♪
これからの時期日向ぼっこは最高に気持ち良いね~~
人間もごろごろしたいですな~~獅子丸監督^^(笑)
Commented by mocorit0125 at 2015-10-15 15:24
suezielilyさん

こんにちは!
ぽかぽか日なた♪毛づくろいに忙しい獅子丸でした〜^^
お天気続きで畑仕事も俄然やる気がみなぎっております!
今週末にでも種をまこうかと思っております♪

そうなんですね!今晩放送するドラマでしょうか?
情報ありがとうございます!楽しみですね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-15 15:27
bluedotsさん

ぽかぽかお天気続きで毎日、日なたぼっこ楽しんでる獅子丸です^^
ほんと!朝晩は冷えますよね〜日中と寒暖差が激しくて、、、。
体調崩さないようにビタミンせっせと摂りま〜す!
Commented by mocorit0125 at 2015-10-15 15:32
Amaneさん

そうなんですよね〜植物たちと日なたを取り合ってる獅子丸です^^
家が狭いもんで日なたが限られてまして、、、^^;
ふふふ♪ベロ出しっぱなし!ありますよね〜♪
獅子丸もたまにしまい忘れる事ありますよ!
乾かないのかなぁ〜と不思議に思います^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-15 15:38
ちゃおみままさん

我が家リビング唯一の日なたスポットです〜^^
植物たちと仲良く(取り合い?^^;)日なたぼっこしてました♪
今の時期、猫ちゃんの日なたぼっこ姿、
ほんと気持ち良さそうですよね♪
人間もごろごろしたい〜!
<< テラリウム〜コケリウム〜コケボ... 耕しわっしわし >>