ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

耕しわっしわし

お天気が良いので庭にでた獅子丸。何やら難しい顔しております。
d0309572_16453640.jpg
獅子丸「むむむ。見てられんわい」



秋の家庭菜園へ向け、土を干していたのであります。
d0309572_16464551.jpg
獅子丸「こうしちゃおれん。どけニンゲン!」 へへ〜かんとく、見本みしてくだせぇ。



獅子丸「土のぐあいはどうかな〜?たがやしってのはこうすんだ!わっしわし!」
d0309572_16484135.jpg
さすがかんとく!熱心に耕してくれました。



獅子丸「ふぃ〜よく働いたわい」
d0309572_16525034.jpg
ばくはつコキアの前で休憩〜。ちょいと紅葉してきてます。


秋の家庭菜園は豊作かな?土を見たら耕さずにはいられない獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-10-07 17:00 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by retz_retz_retz at 2015-10-07 17:07
さすが獅子丸監督!!
ワイルドに耕す姿は見ごたえがあります!
コキアはほうきにできそうですか? ^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-07 18:24
retzさん

獅子丸、土を見たらムズムズ〜!
どうにも耕さずにはいられなかったようです^^
私の代わりにワイルドに耕してくれました!

コキア、ボッサボサになっちゃいました〜!
実は去年の枯れたコキアもとってありまして、、、。
これらで作ったらものすごいホウキになりそうです^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2015-10-07 19:38
カントク、まさか耕した後、そのままおシッコしちゃうんじゃないと
ちょっとだけ心配になりました^^;;
無事お勤め完了したのですね!
今ぐらいの気温がお庭いじりにもちょうど良いでしょう。
寒くなってしまうまでに存分にお外の空気を味わってくださいね、カントク!
Commented by mocorit0125 at 2015-10-08 14:46
sukeuzusijimiさん

たしかに!このモーションはオシッコ催してしまいそうですよね^^;
そこはカントクとしてしっかり我慢!耕すだけで終わって良かったです^^
ほんと♪土いじりには最適な季節ですよね♪
獅子丸「今のうちに頑張ってカントク業に励むわい!」
Commented by romaitalia at 2015-10-09 04:46
かんとく!自らしっかり耕すとは、
さすが、ファームの主!ご立派~
ばくはつコキア、パンチパーマみたいで
楽しい~(笑)
↓この前も、とっても美味しそうなのが
当たってましたよね!
スゴイ&おめでとうございま~す^0^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-09 17:00
Kasumi♪ROMAさん

私の耕しがどうも不甲斐なかったようで〜^^;
かんとく自らせっせと耕してくれました♪
ほんと!ばくはつコキア、パンチパーマみたいですよね!^^
去年よりもずいぶんパワーアップしちゃいまして、、、
どうしてこんな事になっているのか分からずです〜^^;

↓お陰さまでフード当たりました!ありがとうございます!
獅子丸のくじ運たるや、すごいかも〜!
でもニンゲンの物はちっともなんですよ、、、。
獅子丸が欲しいものじゃないとダメなのかな?くじ運分けてほしいです^^;
Commented by jes22salud2 at 2015-10-13 10:50
うちにも耕しにいらっしゃい。
Commented by mocorit0125 at 2015-10-15 15:42
Amaneさん

Amaneさんの乙女菜園、たくさん育ててらっしゃいますものね!
獅子丸、戦力になるかな?耕しがいがあるでしょうね^^
<< 日なたぼっこ 当たった! >>