ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

当たった!

日清ペットフードの「jPスタイル和の究み」当たりました!


獅子丸「ふがふが。食べたい」
d0309572_16211936.jpg
「究み」とな、、、贅沢ですなぁ〜美味しそう。日清ペットフードさん、ありがとうございます!



そしてお決まり、、、。
d0309572_16261191.jpg
獅子丸「入りました」 小さいから無理かと思ったがやりおった。



フードも箱も気に入った獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-10-02 16:36 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by sakomamabook at 2015-10-02 17:07
獅子丸くん!おめでとうございます☆"
やったね♪ かっこいいよ♡♪(^_−)−☆
Commented by mocorit0125 at 2015-10-02 17:44
sakomamabookさん

ありがとうございます!
カリカリ当たって嬉しいです〜!
段ボールに入ってご満悦♪の獅子丸でした^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-10-02 18:29
獅子丸くんの 入りました! キリリ って表情が可愛いです~^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-10-02 22:11
こういうプレゼントはうれしいですよね〜^ ^
カントク、こころなしか緊張の表情?
新しいフードにちょっと構えているのかな?
Commented by niwatorineko at 2015-10-05 23:39
当選おめでとうー。
プレゼント、よく当たりません?
めちゃめちゃツイてますね。
獅子丸君、きっと幸運のニャンコなんだわ(^^)
Commented by komatsukyoko at 2015-10-05 23:52
すごい!高確率当選☆招きニャンの獅子丸くんですね!(応募は飼い主さま ごくろうさまです☆)
Commented by mocorit0125 at 2015-10-07 16:17
retzさん

小さな箱だったので入れないかな?と思いましたが
やっぱり入らなきゃ気が済まないようです〜^^
成功してキリリ!良い顔してました!^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-07 16:20
sukeuzusijimiさん

フードのプレゼントは本当嬉しいですね!
新発売で試してみたかった&家計も助かります♪^^
そうなんです〜初め与えてみたら食べずでして、、、。
新しい味だから緊張してたのかな?
一度食べてみたらバクバク食べてました!
気に入ってくれて良かったです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-07 16:23
にわとり子さん

ありがとうございます!お陰さまで当たりました〜!
よく当たってますかな?でも猫のものばかりでして^^;
ほんと!獅子丸が幸運のニャンコなのかな?
獅子丸、宝くじ買ってきてほしいな〜!^^
Commented by mocorit0125 at 2015-10-07 16:28
komatsukyokoさん

ありがとうございます!お陰さまで当たりました〜!
猫の物はほんと良く当たるんですよね〜^^
招きニャンなのかな?でも人間の宝くじとかは全くでして、、、^^;
まぁ、フードが当たるのもすごく良いことですものね!
これからもニンゲンは獅子丸のためにセッセと懸賞出し続けます!
Commented by jes22salud2 at 2015-10-13 10:49
獅子丸殿はワッサワサやけど
体はきっとスリムなのねん。
Commented by mocorit0125 at 2015-10-15 15:40
Amaneさん

そうなんです!シャンプーするとほっそりなのですよ〜!
実は着膨れしてる獅子丸なのです〜^^
<< 耕しわっしわし 奥多摩きのこ狩り >>