ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気いっぱい!めぐちゃん

実家へ行きました。お目当てはそうです、めぐみちゃんです!


めぐ「あんたたち、だれ?」きょとんと出迎え。
d0309572_15335999.jpg
おぉ!大きくなって!、、、でぇ〜そんなぁ、もう忘れたのかい。



「抱っこしちゃうもんね〜。ほれほれ思い出しただろう〜?」
d0309572_15362019.jpg
めぐ「このおじさんだれ?」



「まだ思い出さないのか〜じゃあこうしてやる。すりすり♪」すっごく嬉しそうなニンゲン。
d0309572_15380830.jpg
めぐ「ぶむ。きもい」



ぐぬぬ。かくなる上はこれだ!お土産こうげき、ねずみのじゃらしだソ〜レソレ!
d0309572_15410113.jpg
めぐ「びょ〜ん!まてまて〜!」



めぐ「つかまえたわよ!このこの!」
d0309572_15412416.jpg
ガブガブ&キックさく裂!


と思ったら逃げるねずみ。ふふふ、そうはいかんのだよ。
d0309572_15411391.jpg
めぐ「あ〜れ〜。ごろん」 このお腹、、、かわいすぎる。



疲れたのでテレビ見るめぐみさん。
d0309572_15465347.jpg
めぐ「おおきいわ〜なにかしら?」お馬さんに夢中〜。



めぐ「こんどはニンゲンだわ。ふしぎなはこね〜」
d0309572_15485124.jpg
テレビが不思議なよう。真剣に見てました。



楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、。
d0309572_15521278.jpg
めぐ「たのしかったわ♪またね〜!」あっさりしたもんです。

ワシらって分かってたのか定かではない、まいっか、、、。


元気いっぱい!成長してためぐみちゃんでした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-09-29 16:08 | めぐみちゃん | Comments(8)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-09-29 20:15
子猫はやっぱり遊ぶに限る!!
元気いっぱいで嬉しいですね^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-09-29 22:47
仔猫だもの、今が一番多感な時期ですね。
毎日いろんなことを吸収してるのだと思うと愛おしいです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-09-30 15:03
sukeuzusijimiさん

子猫ってほんとよく遊びますね〜!
この無邪気な姿を見てるとこちらまで元気になりますね。
このまま元気いっぱい成長してほしいです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-09-30 15:09
retzさん

ほんとそうですね!新しいおもちゃや、テレビや、
見るもの全てが不思議&面白いみたいです!
こうして色々なことを学んでいくのでしょうね〜^^
その様子がかわいくて♪いつまでも見ていられますね〜!
この子猫時代の無邪気な姿、いつまで見られるかな?
大切にしたいと思います^^
Commented by jyuri-woman at 2015-09-30 16:35
可愛い~♪赤い首輪がお似合いのチビちゃんだ。
全身、お腹までキジトラ柄で綺麗ですね☆
  
Commented by mocorit0125 at 2015-09-30 18:25
jyuri-womanさん

ありがとうございます!赤い首輪似合ってますかな♪
母が選んで付けておりました^^
そうなんですよ〜全身キジトラでして
特にぽよんぽよんのお腹に丸い点々模様がかわいいんです♪(親ばかですね^^)
私、茶トラばかりなので、全身キジトラが新鮮でした〜メロメロです〜♪
Commented by jes22salud2 at 2015-10-01 21:36
不思議やねんけど、猫ってそないにテレビに
くっついて見て目は大丈夫なんでせうか?
ま、人様に分かることではないんですけど。
Commented by mocorit0125 at 2015-10-02 17:19
Amaneさん

確かにそうですね!めぐちゃんはすごく楽しんでましたが
人間がこんな近くでテレビ見たら目がチカチカ〜見え辛いですよね〜^^;
猫って意外と目が悪いって聞いた事ありますよ〜そのせいかな?
とはいえ、これは近すぎですよね^^;真相は猫になってみないと分からないですね^^
<< 奥多摩きのこ狩り キャットショー >>