人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏もおわって

よく晴れた土曜日。


獅子丸「芝が!むざんなり」
夏もおわって_d0309572_15370862.jpg
嘆くのは早いですぞ〜。



芝刈りしたのでありますサッサのさ〜♪
夏もおわって_d0309572_15391075.jpg
長雨で放っておいたのでボーボーです。


獅子丸「そうであったか。しっかりやれ〜い」
夏もおわって_d0309572_15403580.jpg
日陰で見守る獅子丸かんとく。


と、長雨の影響がここにも、、、。
夏もおわって_d0309572_15414725.jpg
獅子丸ファーム(ちっぽけ畑)に謎きのこが。絶対に食べられないでしょう。



獅子丸「こちらもむざんなりショボ〜ん」何とも悲しい顔しますな。
夏もおわって_d0309572_15461911.jpg
ゴーヤ、かろうじて実はついてますが、だいぶ葉っぱが枯れちゃいました。



葉っぱの影で休んでるつもり〜でもほとんど日なた。
夏もおわって_d0309572_15485290.jpg
獅子丸「ん?上がさわがしいな」


ええ、もうやっちゃいますよ。よそへ避難しましょう!


と。枯れたキャットミントも整理しつつ。
夏もおわって_d0309572_15441995.jpg
獅子丸「ガサガサふがふが♪ハッピーハッピー!」、、、すっかり良くなっております。



獅子丸「ゴーヤなくなった」
夏もおわって_d0309572_15513860.jpg
ゴーヤカーテン撤去しました。


去りゆく夏。少しさみしくなる獅子丸でした〜。







by mocorit0125 | 2015-09-16 16:00 | 獅子丸
<< キャットショー めぐみちゃん実家へ >>