ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハンカチ気にいった

お腹丸出しで寝てたので、ハンカチかけてみました。
d0309572_14165009.jpg
獅子丸「むっ?!」


獅子丸「そういうのいらんのじゃ」ごろん。
d0309572_14173285.jpg
嫌がって起きてしまいました。


んじゃ今度は背中に〜。
d0309572_14201086.jpg
獅子丸「ふん。こりずによけいなことを」



すたすたすた、、、。
d0309572_14190503.jpg
器用に乗せたまま歩いてるじゃないですか。



獅子丸「きめっ!」
d0309572_14234779.jpg
なんかかっこいい。


意外と気に入ってた獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-08-10 14:26 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by sakomamabook at 2015-08-10 15:45
こんにちは〜!(=^x^=)
結構 落ちないもんですよ!
ハンカチにポケット付けて、ミニ保冷剤入れたらどうかしら?^ ^
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 15:50
sakomamabookさん

こんにちは!
ほんと、結構落ちないものですね〜。
ハッピーさんもハンカチやタオルかけますか?^^
なるほど!ポケット付けて、保冷剤入れたら涼しいですね!
散歩の時良さそうです^^やってみようかな♪
Commented by fariotyan at 2015-08-10 16:07
こんにちは♪
いい考えですね~~
獅子丸君嫌がる様子ないから
暑さ対策バッチリですね(*^_^*)

それにしても悠然とゴージャスな獅子丸君です♡
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-10 16:56
意外と落ちないものですね。
今度ウチでもやってみよ^^
ハンカチせて優雅に歩く獅子丸くん、なんだか可愛いですよ~^^
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 17:58
ちゃおみままさん

こんにちは!
そうなのですよ、お腹にかけられるのは嫌なのですが
背中ならまんざらでもないようです♪
ほんと、これに保冷剤つけたら暑さ対策バッチリ!ですよね^^v
気に入ったのか、しっぽも上げて何だかゴージャスに決めてました!
でも捨てる予定のへろへろハンカチなのに、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 18:04
retzさん

そうなのですよ!意外と落ちないものですよね^^
しっぽも上げて、気に入ったようです♪
でも捨てる予定だった、へろへろのハンカチなのですけどね、、、^^;

ぜひぜひ〜!ねじちゃんも乗せてみて下さい!
女の子だからかわいい色や柄のもの、色々と似合いそうですね!
服を着せるのは大変ですが、気軽にコーディネートできますし♪楽しみです^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-08-10 18:21
いやぁやっぱり獅子丸くんのシッポはすごい!
迫力満点です。
この着こなしができれば猫モデルになれますね^^
Commented by jyuri-woman at 2015-08-10 20:09
そうそう、猫って始めは嫌がってたのに、
途中で面倒くさくなるのか、
そのままで、生活したりしますよねww

それより獅子丸くんの立派さにビックリ☆
そんなに長く大きくフワフワだったんですね~。
  
Commented by niwatorineko at 2015-08-11 23:33
こういうお洋服かと思った(^^)
獅子丸君、よく似合ってるよー
意外と嫌がらないんだね。
Commented by jes22salud2 at 2015-08-12 19:43
面白~~い(´∀`*)

カメラ目線がええなぁ。
Commented by mocorit0125 at 2015-08-19 15:35
sukeuzusijimiさん

ほんと!しっぽすごい事になってますね〜!
ピコン!と上げて、意外と気に入ったようです♪
猫モデルですか!?嬉しいお言葉です〜!キメております^^
実はヨレヨレの捨てようかと思ってるハンカチでして、、、
獅子丸にはナイショですね^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-19 15:38
jyuri-womanさん

そうなんですよね!始めは「ふん!」って感じで嫌がってたのですが
人間のしつこさに「もうどうでもいいや〜」てなもんですかね^^
上手にハンカチ乗せたまま歩いておりました♪

ほんとですね!しっぽ、長くて大きいですね〜!
何だか「キメっ!」ポーズでいつもより立派に見えます^^
Commented by mocorit0125 at 2015-08-19 15:40
にわとり子さん

そうなのですよ〜!背中に乗せたら意外と嫌がらずに
むしろ誇らしげに?!歩いておりました!
こういう服みたいですよね〜^^
でも実はヨレヨレの捨てる寸前のハンカチでして、、、。
気に入ってる獅子丸には言えないです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-19 15:42
Amaneさん

面白いですよね〜!
ハンカチ乗せて、カメラ目線でキメちゃって^^
案外気に入っちゃったようです♪
Commented by mikuri-nankuri at 2015-08-24 23:39
親心がニャンコにはなかなか届かないのよね(;^ω^)

Commented by mocorit0125 at 2015-08-25 13:10
みくまるさん

そうなんですよね〜!
良かれと思ってやっても獅子丸には不必要だったようです^^:
でも背中に乗せるのは気に入ったようです〜♪
猫の気持ちって、よく分からないですね^^;
<< 子猫がやってきた 玄関がお気にいり >>