ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

玄関がお気にいり

獅子丸、最近は玄関に入り浸りでして。ちと隠し撮りしてみましょう。
d0309572_14421378.jpg
獅子丸「おしりぺろぺ〜ろ」



獅子丸「ぬ?見たな」
d0309572_14445340.jpg
ばれたか。こっち来て下さいよ〜。
(玄関に冷房が行くよう、戸を開けてるから電気代もったいないのです、、、)



獅子丸「ころん。やだよ〜ん。ここがいいんだよ〜ん」
d0309572_14454002.jpg
くっ!かわいいポーズしやがる!じゃあいいですよ。


ひんやり玄関がお気に入り。ころんポーズさく裂!の獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2015-08-05 14:55 | 獅子丸 | Comments(22)
Commented at 2015-08-05 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stefanlily at 2015-08-05 16:28
>やだよ〜ん。ここがいいんだよ〜ん

うん。。。パウから移籍した子もそう言って鳴いていないかな。。。涙。
獅子丸くん、やっぱ涼しい場所がいいですニャ。
Commented by retz_retz_retz at 2015-08-05 18:33
獅子丸くん、いたずらっ子な表情ですね^^
ヒンヤリして気持ちが良いのでしょうね。
居心地の良さを感じられます^^
Commented by jes22salud2 at 2015-08-05 19:41
最近はワタクシの住む下町でも路地やら溝やら減ったけど
それでも野良造たちは上手いこと探して涼んでます。
獅子丸殿も本能がそうさせてるやなぁ。
Commented by jyuri-woman at 2015-08-05 19:42
確かにそこはヒンヤリしていて、気持ちがよさそうですね~。
でも、玄関の上がり口ではなく、靴を脱ぐたたきのところですか?
 
Commented by sakomamabook at 2015-08-05 19:46
獅子丸くん、涼しくて気持ち良さそうですね〜♪
ウチのハッピーさんも涼みに降りるんですが。。。
上がれなくってワオ〜ン!(^_^;)ヤレヤレ
Commented by sukeuzusijimi at 2015-08-05 20:08
玄関広いし、寝心地が違うんでしょうね~^^
それにしても大胆なポーズ!
Commented by niwatorineko at 2015-08-05 21:56
うちもタラがよくタタキに座りこんでいます。
そこでグーグー寝ちゃうことも。
土足で上がるところだから、ちょっと心配だけどやっぱり涼しいんでしょうね。
獅子丸君、オフホワイトの床が似合ってるよー。
Commented by fariotyan at 2015-08-07 18:05
かわいい^^^♡

冷たくて気持ちいいんだね^
家も、玲君が玄関好きだったけど
この間サマーカットしたら涼しくなったのか
今のところ玄関行ってないです(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-10 00:27
獅子丸さん。天然の毛皮を着てらっしゃるから、さすが涼しいところを探すのがお得意ですね。(=^・^=)
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:14
鍵コメさん

そうなんですね〜!
不景気ですから色々やらないとですね。
「予防のため」なんて大義名文のような〜
納得するしかないですよね、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:18
stefanlilyさん

獅子丸、冷房の風が直接当たらず、涼しい場所がお気に入りのようです♪
そうですよね、きっとこのままPAWに居たいと思ってますよ〜。
人間の勝手な都合ですよね、、、。
新しい環境でストレス等なく、元気にやっていってほしいですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:22
retzさん

そうなんです、この顔ったら^^
玄関に寝転がって汚いし、あまり涼しくないしで
本当は居間で寝てほしいのですが、、、^^;
タイルがヒンヤリして気持ち良いのでしょうね♪
暑い夏を元気に越してほしいので、好きにさせています〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:28
Amaneさん

そうですよね、最近は再開発で路地裏など少なくなりましたよね。
車も来ないし、日陰にもなってるしで野良さんたちの快適スポットですよね^^
獅子丸も本能で涼しい場所をうまい事見つけております♪
でも一日中玄関で過ごしてまして、、、
汚いし、戸を開け放してるので冷房も逃げるしで
人間は参っております〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:33
jyuri-womanさん

そうなのですよ〜^^;
普段は上がり口のマットの上で寝てて
ちょいと暑くなると、冷たいたたきでごろん♪と寝転がっております^^;
なので毛皮が土ぼこりまみれで、、、。
まぁ、暑い夏を快適に過ごせるならいいか!と目をつぶっております〜><
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:40
sakomamabookさん

ハッピーさんもたたきがお気に入りなのですね〜!
冷たくて気持ち良いのでしょうね^^
みんな快適な場所が良くわかってらっしゃる♪
気持ち良さそうだからちょいと寝てみたくもなります^^
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:45
sukeuzusijimiさん

玄関、ムダに広くて〜^^;獅子丸も大胆に寝転がっております!
タイルが冷たくて気持ち良いのでしょうね^^
一日中過ごしてますよ〜玄関は獅子丸専用部屋と化してしまいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:51
にわとり子さん

タラちゃんもタタキがお気に入りですか!
冷たくて気持ち良いのでしょうね〜♪
そうなんですよね、土ぼこりなど汚れが気になりますが、、、
快適に過ごしてるなら良いか〜!と大目に見ています^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 13:59
ちゃおみままさん

玄関タイルが冷たくて気持ち良いみたいです♪
でも一日中過ごしてて、、、
玄関が獅子丸の部屋になってしまいました〜^^;

玲君も玄関がお気に入りなのですね!
サマーカットしてすっきりしましたものね!
玄関行かなくなったという事は涼しくなったのでしょうね^^
獅子丸もサマーカットしたいです〜!
Commented by mocorit0125 at 2015-08-10 14:03
nekoyama1002 さん

そうなのですよ〜この毛皮、夏毛になってだいぶ減ったのですが
まだまだ暑そうですよね〜^^;
猫は快適な場所を見つけるのが得意ですよね!
一日中いまして、、、獅子丸の部屋となってしまいました^^;
Commented by romaitalia at 2015-08-12 04:59
いや~ん、ごろ~んポーズのこのなんともいえない
おててとあんよの形が、可愛すぎます!かんとく❤
私はかんとくのごろ~んポーズに弱いのだよ~(笑)
Commented by mocorit0125 at 2015-08-19 15:44
Kasumi♪ROMAさん

最近は玄関でごろ〜んポーズばかりの獅子丸です^^
可愛すぎますだなんて〜嬉しいです!
このポーズ、私も弱くて、、、^^;
玄関で寝てほしくないのですが、ついつい許してしまいます♪
<< ハンカチ気にいった ゴロリとひなん中〜 >>