人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブルーベリー収穫

毎日あつあつ〜朝の涼しいうちに庭に出るのが日課になった獅子丸。
ブルーベリー収穫_d0309572_15244263.jpg
獅子丸「コキアのもっさん、もっさもさ」コキアが大きくなりました



ブルーベリー。実が熟してきました。
ブルーベリー収穫_d0309572_15264289.jpg


と、足元にたくさん転がってます、、、。
ブルーベリー収穫_d0309572_15272056.jpg
どうやら鳥につつかれてるようです。人間と鳥、どちらが先に食べるか争いじゃ!ぐぬぬ!



獅子丸「ニンゲンがせっせと収穫してるあいだ、休憩ぺす」
ブルーベリー収穫_d0309572_15290323.jpg
あら〜葉っぱのフレームが涼しげで良いですね。ニンゲンは汗だくですよ。



ミニトマトの土になぞのきのこが。
ブルーベリー収穫_d0309572_15304185.jpg
当然食べられないでしょう。おそろし。



獅子丸「とれました」
ブルーベリー収穫_d0309572_15314909.jpg
じゃじゃ〜ん!ブルーベリー収穫です!何とかまぁまぁとれました!


かんとく、ちゃんと鳥から見張っててくださいよ、、、。頼りにならない獅子丸でした〜。








by mocorit0125 | 2015-07-28 15:49 | 獅子丸
<< ゴロリとひなん中〜 ゴーヤの花でかわいくなった? >>