ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴーヤの花でかわいくなった?

獅子丸「おはようございます。ゴーヤカーテンから失礼します」
d0309572_14223000.jpg
朝なのにすでにアツアツ〜!目が開いてませんぞ。


たまらずさらに葉陰の裏にひなんした獅子丸。右には丸々ゴーヤ。と、、、。
d0309572_14243191.jpg
獅子丸「むし?パシ!」何かいるのですか?


獅子丸「ぺろ」
d0309572_14265779.jpg
あら、ちょうど頭にゴーヤの花が〜♪かわいらしい。


獅子丸「あが〜!いただきます」
d0309572_14263908.jpg
だ〜!食べちゃダメだす!やっぱりかわいくない!


獅子丸「ちぇっ。つまらんし、、、。」
d0309572_14301753.jpg
何ですかその目は、、、。



かわいいと思ったら行動がかわいくなかった獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-07-27 14:38 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by fariotyan at 2015-07-27 16:33
こんにちは♪
暑いですね~~
合言葉のようにかわすご挨拶(笑)

獅子丸君はゴーヤカーテンの中で
涼しげそうに見えるけど^^^地面は暑いにゃ

可愛いお花なのに^^そうか~~僕、
男の子だもんね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-07-27 16:44
ちゃおみままさん

こんにちは!ほんと、毎日暑すぎます〜。
会う人会う人皆さんに言ってしまって、、、合い言葉になってますね^^;

そうなんです、獅子丸はまだゴーヤカーテンの葉陰で幾分か涼しいかもですが
私は狭くて入れず、、、汗だくでした〜^^;
地面は特にアツアツですよね、さすがに散歩には行けず、
朝、ゴーヤの裏や庭の芝生で数分涼むだけになっています^^
偶然ゴーヤの花が頭に!飾りのようになってました♪
かわいいと思ったのに〜どうも行動が荒々しくて〜
似合わなかったです、、、^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-27 19:01
写真では緑に囲まれて涼しげだけど、
朝だからといって涼しいわけではないですからね~^^;
夜中だって蒸し暑いし!
でもゴーヤの花と獅子丸くん、似合ってますよ^^
Commented by niwatorineko at 2015-07-27 23:33
毎日暑いですねー。
でも芝生とゴーヤのカーテン、実際は暑いでしょうけど、写真で自然の緑を見ると涼しげ。
癒されます。
Commented by retz_retz_retz at 2015-07-28 00:00
写真からは獅子丸くんと緑のコントラストで涼しささえ感じます。
でも毛皮を着ているし、実際はとても暑いんでしょうね。
こんな暑い中でも涼しげな表情をする獅子丸くんに脱帽です!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-28 15:01
sukeuzusijimiさん

緑があると涼しげに見えますよね〜^^
そうなんです!朝と言っても実際はもう30度近くあるのではないでしょうか^^;
それでも庭に出たい獅子丸でして、、、。
朝の数分だけ外の空気を楽しんでおります^^
偶然ゴーヤの花が頭に!かわいい♪と思ったのに、、、
でっかい口開けて虫を攻撃する凶暴獅子丸でした〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-07-28 15:06
にわとり子さん

ほんと、連日の猛暑ですね〜^^;
緑があるだけで涼しげに見えますよね^^
実際は朝でももう30度近くあるのでしょうが、、、。
獅子丸はゴーヤカーテンの裏側で意外とあっけらかんとしてるのですが
日なたにいる私の方が参ってしまって、、、すぐ家の中に避難です〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-07-28 15:10
retzさん

緑があるだけでずいぶんと涼しく感じますよね〜^^
そうですよね、毛皮だし暑いはずなのですが、
この顔!涼しげ&余裕な顔にも見えますよね〜!
外が楽しいのかなかなか帰ろうとしないんですよ〜。
日なたの私の方が先に参ってしまって、、、
最後は強制的に家に戻されます^^;
<< ブルーベリー収穫 きょーん! >>