ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きょーん!

獅子丸「きょーん!」
d0309572_13484783.jpg
得意のポーズ、ヘソ天ごろん寝さく裂!


あつい夏は「きょーん!」でやり過ごす獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-07-14 13:59 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-14 16:26
かわいい〜!!
へそ天がかわいいのはもちろん、この手がたまりませんね^ ^
しかしこの暑さ、毛むくじゃらたちにはこたえそうです。頑張って乗り切ろう!
Commented by fariotyan at 2015-07-14 17:22
こんにちは♪
かわいいよ~~
お手手が(きょ~ん)
尻尾すごい^^^ゴージャス♪

長毛族には今日の暑さこたえる暑さでしたね!
まだ、夏ははじまったばかりなのにね~
乗り越えていこうね(*^_^*)
Commented by jyuri-woman at 2015-07-14 19:46
ww爆笑です。
見事な獅子丸くんの開きですね☆
モフリ放題~♪
   
Commented by 林檎 at 2015-07-14 19:47 x
獅子丸監督 お久しぶりです

きょ~~~ん!なセクシーな獅子丸様  

好き   獅子丸監督は両足に ポイントがあるのですね

梅雨の日々から 急に猛暑ですね
今日は群馬で39度以上の酷暑  温暖化の夏にはエアコンできょーんして過ごしましょうね  獅子丸ちゃん。
Commented by mocorit0125 at 2015-07-15 12:41
sukeuzusijimiさん

そうなんです♪この手がたまりませんよね〜^^
冷たい床の上でヘソ天、少しでも涼しく過ごす獅子丸でした!
ほんと、連日の猛暑で人間も参るのに
毛むくじゃらたちはたまらないでしょうね、、、^^;
熱中症に注意ですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-15 12:48
ちゃおみままさん

こんにちは!
お手手「きょ〜ん」と♪かわいいですよね〜^^
ほんとですね!手の方ばっかり見てましたが
尻尾すごいことになってました!これは暑いですよね^^;

ほんと、どんどん気温上昇してるように感じます、、、。
人間でも参るのに、特に長毛族はこたえるでしょうね〜^^;
玲君もフローリングでヘソ天でしたね!^^
これから夏本番!みんニャ元気で乗り越えましょうね!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-15 12:53
jyuri-womanさん

この手!この意外と長い足!そしてカメラ目線!
爆笑ですよね〜!ありがとうございます^^
暑くてパッカーン!と開いておりました♪
まだまだ夏は始まったばかり〜モフり放題であります♪
Commented by mocorit0125 at 2015-07-15 13:07
林檎さん

お久しぶりです!
暑くて思わずヘソ天「きょ〜ん」しちゃう獅子丸でした^^

ほんと、連日の猛暑で人間でも参ります〜^^;
オリバー君、ジーク君、ソニアちゃんもモフモフさんで暑いでしょうね^^;
涼しいお部屋で「きょ〜ん♪」してるかな♪

そうなんです!両足のポイント、よくお気づきになられましたね〜さすがです!
お腹側は開くと結構白っぽいのですよね、
この両足の茶色がアクセントになっております^^
我が家では「う○こ踏んづけた」って呼んでます^^;

林檎さん、ブログのタイトルで15針の大けがとありましたが、
林檎さんの身に起きた事でしょうか、、、本当に心配です、、、。
すみません、アメーバ会員でなくてブログ拝見できず、、、。
これから夏本番ですし無理をなさらずに、ゆっくりお過ごしくださいね。
Commented by sakurabluebird at 2015-07-15 18:02
獅子丸君、暑そうだけれど
夏バテに気を付けてくださいね~^^

おばさんは既にこの数日の暑さで胃腸がやられましたよ><
(養命酒を真剣に買おうかと考え中)

獅子君は夏仕様の毛にかわりましたか?
ミルクは若干、短くなりましたよ(夏毛で^m^)
Commented at 2015-07-16 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocorit0125 at 2015-07-17 15:44
さくらさん

さくらさん、胃腸の方は大丈夫でしょうか?
養命酒!私、中学生の時、冷え性で飲んでました^^
今は飲んでませんが、独特の味で、、、体は熱くなるんですが
子供にはちょいと飲み辛かったです^^;
連日の猛暑で参りますね〜私も夏風邪を引いてしまいました。

獅子丸、大量に毛が抜けてこれでも夏仕様になりました^^
ミルクちゃんも衣替えですね!相変わらずモフモフ♪でかわいいです♪
これから夏本番、人間も猫さんも体調に気を付けましょうね!
Commented by candy--ame at 2015-07-20 19:46
凛々しいお顔をして
お茶目なことしている獅子丸ちゃんが可愛いなぁ('-'*)フフ

お腹触りたいなぁー♪
もふらせてもらってもいいですか?(笑)
Commented by niwatorineko at 2015-07-21 00:34
「きょーん!」、笑いました!
お顔もキリリとしてる(^^)/
暑くてしんどい時は「きょーん!」を思い出して、乗り切る事にします。
Commented by mocorit0125 at 2015-07-21 10:52
鍵コメさん

申し訳ございません、鍵コメと気づかずお名前あげてしまいました。
コメント訂正させていただくと共に、深くお詫び申し上げます。

「う○こ踏んづけた」爆笑して下さって嬉しいです、ありがとうございます!
いえいえ、ナイスセンスだなんて、、、下品でお恥ずかしいです^^;

そうでしたか、ご主人さんが大けがを、、、。
交通事故にあった猫さんを身を呈して助けられたのですね。
優しいご主人さん。猫さんは本当に感謝してるでしょうね。
回復されてきたとの事で、本当に良かったです。
無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね。

ブログやめてしまうのですか!?
毎回楽しみにしていましたので本当に寂しいです、、、。
でもプライベートのこと、ご都合もありますでしょうし
色々考えて決断されたことですものね、陰ながら応援させていただきます。
いつまでもファンでいさせてくださいね!

ノルウェーの方とお友達なのですね〜!すごいです!
本場ノルウェーのこと色々お話聞けるのでしょうね♪良いですね!
国際交流、素晴らしいです!私、ほんとウジウジしたインドア人間でして、、、。
ブログを通じて多くの方達、そして海外の方とも交流されてて尊敬しちゃいます!

また、ブログなど再開されることがありましたら
ぜひ教えて頂けたら嬉しいです^^
そしていつかお会いできたら嬉しいです。
こんな獅子丸ブログですが、いつでも遊びきてくださいね!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-27 13:48
candyさん

ぷぷぷ!ほんと、目を見開いてキリッとしてますね〜^^
でも恰好は「きょ〜ん!」、、、ギャップに笑ってしまいますね!
お腹全開でこれはモフりたくなりますよね〜♪
ぜひぜひモフっちゃってください〜!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-27 13:53
にわとり子さん

「きょーん!」笑って頂けて嬉しいです!
ほんと、顔はキリッとしてるのに、恰好がずいぶんだらけてますよね^^;
連日ものすごい暑さですよね〜
そうか!人間はなかなか「きょーん!」できないので
私もしんどい時は思い出して乗り切ります!^^
<< ゴーヤの花でかわいくなった? 朝はやくやってくる >>