ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たいくつじゃわい

梅雨ですね〜毎日雨です。


獅子丸も寝てばかり、、、。
d0309572_14301053.jpg
獅子丸「たいくつじゃわい」ずっと散歩行けてないのです〜。



獅子丸「ふぁ〜あ」
d0309572_14302197.jpg
でっかいあくびが出ました。


雨続きですっかりふてくされる獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2015-07-07 14:38 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by jyuri-woman at 2015-07-07 15:42
お散歩行かないと、身体も頭もなまっちゃいますよね。
そして、たまには太陽に当てないと、
獅子丸くんのその毛皮、しっとりちゃったりしない?ww
しないか・・・。
 
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-07 15:54
梅雨らしい梅雨で雨ばかりですが、
涼しくて過ごしやすいですよね。
獅子丸さんは早く夏よ来い!って感じかな?
でも、その毛皮じゃ暑いぞ~!!!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-07 16:05
jyuri-womanさん

そうなのですよ〜ずっと散歩行けてないので鈍ってるようです。
いきなりダッシュ!したりしてストレス発散してますよ〜^^
毛皮、何となくジメってます、、、そのせいか
毛玉が出来やすくてすぐ絡まっちゃうのですよ〜^^;
早く日光浴してカラッと乾かしたいです!
Commented by mocorit0125 at 2015-07-07 16:09
nekoyama1002さん

ほんと、7月に入ってずっと雨ですよね〜。
涼しいのは良いですが、こうも雨続きだと
洗濯物も獅子丸も湿っぽくて参ります^^;
早く晴れないかな〜?と待ち望んでる獅子丸ですが
梅雨明けたら猛暑が待ってますものね、、、。
どっちが良いものやら、、、悩んじゃいます〜^^;
Commented by sakurabluebird at 2015-07-07 18:09
今年は梅雨って感じですね~
雨が多い年かしら?

獅子丸君、お散歩に行けなくて退屈だよね^^;
ミルクもベランダへ出たいけれど
雨の日は出さないので(私のサボりで^^;)
とても退屈そうです。

雨やんだらやんだで暑くなりそうですが。。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-07-07 18:58
そうだよね~。お日様のもと、獅子丸ファームを歩き回りたいよね。
あともうちょっとで梅雨も終わるはず。
それまでは昼寝三昧で過ごすのだ!
Commented by fariotyan at 2015-07-09 16:32
こんにちは♪

本当に雨続きでお日様が恋しいです^^

獅子丸監督^^もう少しの辛抱だよ♪
あくびしちゃってるけどファームの事
本当は気がかりだよね~~(*^_^*)
Commented by niwatorineko at 2015-07-09 20:34
梅雨らしい天気が続きますね。
獅子丸君、散歩に行けないのはつらいね。
例年通りだとあと2週間足らずで梅雨は明けるはず。
それまで頑張れ~
Commented by mocorit0125 at 2015-07-10 15:00
さくらさん

今日は久しぶりの晴れですが
ほんと、ずいぶん長雨が続きましたよね。
冠水などの被害の出てる地域もありますし、
台風も接近してて心配です、、、。
獅子丸もずっと散歩に出てなくてすっかり鈍っています^^:
ミルクちゃんもベランダに出られなくて退屈ですよね。

そうですよね!晴れたら晴れたで暑くなってきました〜!
極端で、、、長毛さんは困りますね^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-07-10 15:03
sukeuzusijimiさん

ずいぶん長雨が続きましたね。
獅子丸ファームの管理もずっとしてないです〜
野菜たち大丈夫かな、、、。
そうですよね!もうすぐこのうっとおしい梅雨も終わるはず!
それまでは我慢!開き直って昼寝ざんまいで
過ごすことにしましょう〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-07-10 15:09
ちゃおみままさん

こんにちは!
ほんと、ずいぶん長雨が続きましたね。
獅子丸は退屈で退屈で、、、あくび連発であります^^;
ファームもずっと出てなかったので心配だったかな?
今日は本当に久々の晴れですね!
獅子丸も気合い充分!ファームでしっかりお仕事してきますね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-07-10 15:13
にわとり子さん

ほんと、今年は梅雨らしい梅雨ですよね。
もう1週間ほどまともに散歩に出てないのですよ〜。
畑も放っときっぱなしでして、、、^^;
そうですよね!もうちょっとで梅雨明けですものね!
獅子丸、それまでの辛抱!とばかりに
昼寝して過ごすことにしたようです〜^^
<< やっと出られた 顔毛もっさもさ >>