ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グータッチ!? animal

テレビで野球をやってましたので〜。獅子丸さん、グータッチいってみますか!
d0309572_13263818.jpg
獅子丸「オッケー!」


獅子丸「グーとグーの間に〜♪」
d0309572_13283619.jpg


獅子丸「かおの両方からの刺激がずり〜ん!」
d0309572_13291155.jpg

獅子丸「もっといけるぜ!ずり〜ん!」
d0309572_13280458.jpg
ん、そうじゃなくて、、、。



獅子丸「ずあ〜!」
d0309572_13281566.jpg
わ、すごい顔、、、。


獅子丸「これがグータッチか。良かったペロ♪」
d0309572_13285292.jpg
ほんとは違うんですがね。気持ち良かったなら良いか、、、。



グータッチを間違えた獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-06-23 13:38 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2015-06-23 16:08
こんにちは♪

監督遊ばれてる~~(笑)
でもとってもかわいいですよ^^
そこ、気持ちいいんだよね(*^。^*)

ペロちゃんがきれいなピンク^^
歯もとっても綺麗な監督だね❤
Commented by sukeuzusijimi at 2015-06-23 16:37
獅子丸くん、すっかり気に入ったみたい^^
これからはグータッチが習慣になりそうですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-06-23 18:27
ちゃおみままさん

こんにちは!
獅子丸にグータッチさし出してみたら、ずり〜ん♪こんな顔に〜!
ほんと!気持ち良いみたいですね〜♪
気に入って何度もやってました^^

歯、むき出してますね!ちょいと恐ろしい顔に〜^^;
ベロも牙も健康でした!
Commented by mocorit0125 at 2015-06-23 18:30
sukeuzusijimiさん

テレビで原監督がグータッチしてたので、試しに獅子丸にもやってみました!
すごく気持ち良いみたいで、何度もずり〜ん♪してましたよ^^
すっかり気に入ったみたいです♪
でも変顔になっちゃって〜やりすぎ注意ですね^^;
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-24 07:48
きゃ~(笑)
獅子丸くん変顔になってますよ!
でもその変顔さえも愛おしいです^^
普段はキリッとしてみせてくれるのに、ここぞという時はしっかり笑いを取ってくれる獅子丸くん。
素晴らしいです!
Commented by niwatorineko at 2015-06-25 20:55
グータッチとは、カッコいいですね。
ツボ押しにもなりそう(?)
獅子丸君、気持ちよさそう♪
Commented by CarolineIngalls at 2015-06-28 19:04
グータッチ、獅子丸くん流は、こんなお顔になっちゃうんですね(笑)
でも、マッサージ効果がありそうな気も・・^^

その後、ご体調はいかがですか?
ここのところ、母のことにかかりきりで、
なかなかコメントもあまり書けずにいましたけれど
入院されたこと、気になっておりました。
じめじめ梅雨真っ最中ですから、傷が痛んだりしてないといいのですけれど。
ゆるりとお過ごしくださいね^^
Commented by romaitalia at 2015-06-29 01:23
獅子丸くーん、面白過ぎるっ!O(≧∇≦)O♫♪ ♫
Commented by jyuri-woman at 2015-06-29 19:12
おぉ~うっ、イケニャンの獅子丸くんが
般若みたいになってる~ww
セルフ、歯茎マッサージ~w
   
Commented by mocorit0125 at 2015-07-02 13:17
retzさん

ものすごい変顔になってますよね〜!ぷぷぷ!
普段、カッコつけてる?!くせに
実際は面白いことばっかり見せてくれます〜^^
このギャップがまた魅力ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-07-02 13:20
にわとり子さん

テレビで原監督がしてたので、獅子丸にもしてみました!
かっこ良くしてくれるかな〜?と思ったらこんな顔に〜^^;
ほんと、ツボ押しになってますよね、
気持ち良すぎて何度もやってました♪
グータッチ、使い方間違ってますが、、、気に入ったようです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-07-02 13:30
Carolineさん

グータッチ、かっこ良く決めてくれるかな〜?としてみたら
こんな変顔になっちゃいました〜!
そうですよね、マッサージ効果大!なようです♪
気持ち良さそうに何度もやってました^^

ご心配おかけして申し訳ありません。
Carolineさん、お母様の体調はいかがでしょうか?
大変な時に暖かいお言葉、お気遣いありがとうございます。
体調は先週までグズグズと引きずってたのですが
やっと良くなりました!
年とると回復が遅れていけませんね^^;
ゆっくり過ごしたいと思います。
Commented by mocorit0125 at 2015-07-02 13:33
Kasumi♪ROMAさん

すごいことになってますよね!笑ってしまいました〜!
グータッチ、お気に入りになりました^^
Commented by mocorit0125 at 2015-07-02 13:38
jyuri-womanさん

イケニャンだなんて〜グータッチしたらすっごい顔になってました!
あはは!たしかにこりゃ般若だわ〜!
歯茎マッサージ!すごく気持ち良さそうですよね〜
気に入って何度もやってたのですよ♪
牙を磨いて、ますます般若顔にすごみが増しますね^^
<< そだってます かんとくさぼってる?その2 >>