ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

獅子丸ファーム

退院のお祝いにと、お友達がプレゼントを贈ってくれました。
d0309572_14230144.jpg
かわいいウサギさん&ミニバラ「グリーンアイス」とクローバーみたいな。(無知ですみません、、、)


獅子丸「わたしはこちらです。気に入った♪」
d0309572_14245351.jpg
プレゼントが入ってた段ボール。良い家ができましたな。


素敵なプレゼント、どうもありがとう♪大事に育てます!


〜と、庭へ〜


日陰にいるつもりの獅子丸かんとく。正午でお日さま丸当たりですぞ〜。
d0309572_14304770.jpg
獅子丸「ふふふ。みなさんあれをごらんください」


じゃじゃじゃ〜ん!「獅子丸ファーム」です!
d0309572_14272021.jpg
ハーブ畑に看板を立てました。グッと雰囲気でましたね〜。


バラたちもさっそく仲間入りですな。華やかになりますわい。


次は「獅子丸ローズガーデン」開園を誓う獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-06-09 14:46 | 獅子丸 | Comments(22)
Commented by fariotyan at 2015-06-09 16:15
可愛い贈り物ですね~~♪
大分元気になられましたか

そして、(獅子丸ファーム)ステキ!!
監督もやりがいがありますね(*^_^*)

ローズガーデンの開園楽しみにしてますよ~
監督さん頑張りましょうね❤
Commented by mocorit0125 at 2015-06-09 16:32
ちゃおみままさん

はい!素敵なプレゼント頂きました^^
お陰さまで元気になりました〜!
獅子丸ファーム、小さな畑に小さな農場主♪獅子丸にと
看板を作ってみました♪
雰囲気が出て、監督もますますやりがい出た事でしょうね^^
バラの栽培は初めてでして、、、。うまく育てられるか心配ですが
やる気十分の獅子丸監督とローズガーデン目指して頑張ります!
Commented by sakomamabook at 2015-06-09 16:59
綺麗なお花☆よかったですね♪
ネコちゃんって段ボール好きですよね(^_-)
Commented by retz_retz_retz at 2015-06-09 18:55
看板ができてすっかりそれらしくなりましたね~^^
これからたくさんの植物が増えて、緑豊かな獅子丸ファームになって行くのですね^^
楽しみです!
Commented by sukeuzusijimi at 2015-06-09 18:57
「獅子丸ファーム」の看板、すごくいい!
ローズガーデンかぁ、夢は広がりますね^^
Commented by 林檎 at 2015-06-09 21:17 x
お友達さんからの贈り物 センスありますね!
たぶんと獅子丸ちゃんのママさんの友人さんも美的センスがある共通な感じなのかな?

猫と言えば=段ボール

獅子丸ファーム  素敵
本当に看板で ぐっと素敵に雰囲気

獅子丸監督 これからも監督業に励まなきゃですね


Commented by candy--ame at 2015-06-09 21:50
看板まで作ってもらって
獅子丸ちゃん嬉しいね(*´∇`*)
お庭出るの、ますます楽しみだろうなぁ♪

素敵なプレゼントですね。
植物やお花のプレゼントって、
本当に嬉しいものですよね。
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-10 00:53
わぁ!獅子丸ファーム開園!おめでとうございます。(=^・^=)
そして次はローズガーデン???
獅子丸さんすごーーーいっ!
Commented by mocorit0125 at 2015-06-10 14:22
sakomamabookさん

はい、素敵なお花嬉しいです〜^^
そうなんですよね、中身より段ボール箱のが
気になるようで、、、^^;
すっかり気に入って寝床に遊び場にと活用しておりました〜♪
Commented by mocorit0125 at 2015-06-10 14:26
retzさん

看板作ってみました!
ちっぽけな畑ですが、らしくなりましたよね〜^^
ミニバラを頂きまして、育てるのは初めてなのです〜。
いつもは野菜ばかりで、、、うまく育つか心配ですが
さらなる獅子丸ファームの充実を願ってがんばります!
Commented by mocorit0125 at 2015-06-10 14:37
sukeuzusijimiさん

看板作ってみました〜お褒めのお言葉、ありがとうございます!
以前書いた、畑を作った時のブログにsukeuzusijimiさんから
「獅子丸ファームですね!」とコメント頂きまして
「素敵!看板を立てよう♪」と思いついたのですよ〜!
まんま名前を付けちゃいました〜
お陰さまで素敵な畑になりました!ありがとうございます^^
ローズガーデン、この狭い庭にどうやって植えようか思案中ですが、、、^^;
獅子丸かんとくの夢は広がるばかりです〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-10 14:46
林檎さん

素敵なプレゼント頂きました〜嬉しいです^^
そうなんです、友達は画家さんなのですよ〜!
私なんかセンス皆無ですが、、、^^;
友達は絵も贈り物もセンスあるのです〜♪
獅子丸も段ボール気に入って、双方嬉しいプレゼントでした♪

看板作ってみました〜!
ちっぽけな畑ですが、これだけで雰囲気出ますよね^^
素敵とおっしゃって頂けてうれしいです、ありがとうございます!
獅子丸には野菜管理にバラの栽培も!
さらに頑張ってもらいます!
Commented by mocorit0125 at 2015-06-10 14:50
candyさん

看板作ってみました!
ちっぽけな畑ですが、雰囲気出てまた愛着が湧きました〜♪
獅子丸も「私のはたけ!」とますます監督業に励みが出たかな?^^

素敵なプレゼント、嬉しいです♪
ほんと、お花や植物って元気もらえますね!
バラは初めてで上手に育つか心配ですが
庭が華やかになるかな〜♪と楽しみです^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-10 14:55
nekoyama1002さん

ありがとうございます!
ちっぽけな畑ですが、獅子丸ファームと名付けて
看板立ててみました〜!雰囲気出たかな♪
ミニバラを頂きまして、「次はローズガーデンだな!」と
野心を燃やす獅子丸かんとくです^^
でもこの狭い庭にどうやって植えようかと、、、^^;
ローズガーデンはまだまだ先になりそうです〜。
Commented by jyuri-woman at 2015-06-11 11:14
芝生があって、日が当たっていて、緑が沢山あって
居心地のよさそうな庭ですね~。
獅子丸ファームの看板オシャレです☆
その庭で、獅子丸くんとお茶したいな~ww
 
Commented by niwatorineko at 2015-06-12 22:33
ステキな看板。
獅子丸ファーム、オープンしたのね。
ハーブ摘みと、獅子丸君撫で放題のオプションつけてください~
Commented by komatsukyoko at 2015-06-13 20:05
入院されてたのですね、
今はお元気になられたようでよかったです。

獅子丸ガーデン、とっても素敵ですね!!!
緑の似合う猫、獅子丸くん。
もしゃもしゃ緑を食べる姿も好きです。
わたしも菜っ葉食べたくなってきました
Commented by happytownnn at 2015-06-13 20:24
こんばんは*
元気になられてよかった*
獅子丸ガーデン&ガーデンプレ―ト素敵ですね♡
ハーブガーデン&ローズのお庭もいいですねー9-
楽しみです^0^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-15 14:53
jyuri-womanさん

庭、お褒めいただきありがとうございます!
狭い庭、少しでも居心地よくと植物を詰め込んでおります^^;
看板、お洒落だなんて〜!嬉しいです^^
茶色の地に赤茶色の字という相当地味な配色で
「やっちまった、、、」と思いましたよ〜。
獅子丸カラーで良いか、と愛着わきました〜♪
獅子丸とお茶!ぜひぜひ♪獅子丸カフェオープンも目指そかな?^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-15 15:00
にわとり子さん

看板立ててみました!
素敵だなんて〜!嬉しいです、ありがとうございます^^
獅子丸ファーム名物、ハーブ摘み体験と獅子丸撫で放題!
&ハーブティーもお付けしますよ!
何だかバスツアーとかにもありそうですね〜!
ぜひぜひお越しください^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-15 15:12
komatsukyokoさん

そうなのです〜ちょいと手術しまして入院してました。
暖かいお言葉、お気遣いありがとうございます!
お陰さまで元気になりました^^
これからもよろしくお願いいたします!

小さな畑ですが、看板立ててみました!雰囲気出たかな♪
素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
そうなんです!獅子丸、緑が好きなんですよ〜
芝生で寝たり、植物を眺めたり♪気持ち良いみたいです^^
食べるのも好きでして、、、猫草LOVE!であります!
この食べっぷり、美味しそうに食べますよね〜。
今夜のご飯は菜っ葉大盛りですな^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-15 15:16
happytownnnさん

お陰さまで元気になりました!
暖かいお言葉、お気遣いありがとうございます!

小さな畑ですが、看板立ててみました!
これだけでも雰囲気出ました^^
素敵だなんて〜嬉しいです、ありがとうございます!
バラを頂きまして、初めて育てるので不安ですが
今度は獅子丸ローズガーデン目指して!?
(この狭い庭に作れるのかな、、、^^;)
頑張って育ててみようと思います^^
<< かんとくさぼってる? キャットミントまつり >>