ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャットミントまつり

キャットミントがモサモサになりまして〜おもいきり収穫しました。


獅子丸「うほっ!すんごい」
d0309572_15202642.jpg
さっそくやってきたお邪魔むし。



獅子丸「くんかくんかスーハースーハー」
d0309572_15225614.jpg
顔つっこんじゃってます。



獅子丸「ボールの中もか!祭りだまつりだ!スーハーハー」
d0309572_15234063.jpg
ええ。大量にとれましたもの。



獅子丸「ふぅ。ここで寝ます」
d0309572_15245847.jpg
良い気分になってすっかり落ち着いた。てか邪魔なんですけど、、、。



で、そんなこんなで〜獅子丸サイズのキャットミント束ですぞ〜。
d0309572_15263555.jpg
獅子丸「できた。ぼへ〜♪」いっちゃってますなぁ、、、。



キャットミントまつりで燃え尽きた獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-06-04 15:36 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by fariotyan at 2015-06-04 17:03
こんにちは♪
やだ~~獅子丸ちゃんてば^
お顔突っ込んじゃって^^かわいい!
燃え尽きちゃいましたか(笑)

Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 17:32
ちゃおみままさん

こんにちは!
大量のキャットミントに顔をズボン!
大興奮の獅子丸でした〜^^
最後はボ〜っと、、、完全に燃え尽きてました^^;
Commented by 林檎 at 2015-06-04 18:46 x
収穫!

キャットミントの収穫祭ですねぇ~

こんな量を獅子丸監督は独り占め?
酔いどれ祭りですなぁ~ 今宵も酔いどれて気持ち良いひと時なのですな  良いなぁ~

う~ん近かったら分て欲しいです!
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-04 18:48
大量大量!
これも獅子丸さんがしっかり管理してくれてたからですね!えらいぞー!
Commented by sukeuzusijimi at 2015-06-05 13:16
パーティーですね~^^
すっかりいい気分の獅子丸、かわいいです!
Commented by niwatorineko at 2015-06-07 23:22
キャットミント、よく育ちましたねー。
獅子丸君にもうけたようで、良かったね。
最近うちはキャットミント、最初だけ反応するけど飽きちゃって。切ない~
Commented by mocorit0125 at 2015-06-08 16:21
林檎さん

キャットミントもっさもさ!収穫祭りとなりました!
それにしても採れすぎですよね〜^^;
こんな量を獅子丸独り占め!大興奮でした!
林檎さん家の3にゃんちゃん達もキャットミント好きですか?
ほんと、お近くでしたらもらって頂きたい&
メロメロ酔いどれ祭りしてほしいです〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-08 16:24
nekoyama1002さん

キャットミント、大量にとれました!
たしかに!獅子丸かんとくのお陰ですね〜!
自分で管理して、自分で楽しむ♪
家庭菜園ライフを満喫してる獅子丸ですね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-06-08 16:26
sukeuzusijimiさん

キャットミントパーティーでした^^
こんだけの量を一気に嗅いじゃって〜^^;
すっかり酔いつぶれた?獅子丸です♪
Commented by mocorit0125 at 2015-06-08 16:30
にわとり子さん

キャットミント、強いですね〜
放っておいただけでこんなにも採れちゃいました!
獅子丸も大興奮!で酔っぱらってましたよ〜^^
でもたしかにです〜。最初だけなんですよね^^;
家のアチコチに乾燥キャットミント置いたのですが
今じゃすっかり慣れちゃって無視です、、、。
Commented by jyuri-woman at 2015-06-09 13:36
そんなキャットミントに顔突っ込んだら
悪酔いしちゃいますよ、獅子丸くん★
キャットミントって人間も食べていいんですよね?
  
Commented by mocorit0125 at 2015-06-09 14:22
jyuri-womanさん

キャットミント、すんごい量とれちゃいました!
乾燥させて保存しようと作業してたらこの有様です^^;
獅子丸大興奮で酔っぱらってました〜♪
もちろん、人間が食べても大丈夫ですよ!
でも基本的に観賞用&猫用らしいです。
試しに紅茶に浮かべて飲んでみたら
普通のミントと違ってスパイシーな香りがしてました♪
何か猫のフェロモンのような、、、。
獅子丸が酔っぱらうのもうなずける香りでした〜^^
<< 獅子丸ファーム あたらしい猫草 >>