ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたらしい猫草

獅子丸「おっ。猫草じゃん」
d0309572_15193187.jpg
新しい猫草、生えましたぞ〜。



獅子丸「あらよっと」
d0309572_15202366.jpg
ありゃ、手をかけて〜。



獅子丸「喰わせろっしょ〜い」
d0309572_15205942.jpg
ここで食べちゃうんすか?!ちょっ、待ってくだされ!




獅子丸「んじゃ待つ」
d0309572_15221442.jpg
立った、、、。



というわけで。
d0309572_15230157.jpg
獅子丸「食べました」


新しい猫草LOVE!待ちきれない獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-06-02 15:26 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-02 16:50
獅子丸が立った。獅子丸が立った。
それにしても、獅子丸さんの毛、暑そう~!
5月からあの暑さじゃ、大変ですね!
Commented by 林檎 at 2015-06-02 19:17 x
新しい猫草の入れ物のがお洒落! 洒落おつ~

獅子丸監督立ち食いを お利口に待って

にゃ~~~~~~~~~んと 立ち!  獅子丸が立った
ノルウェージャンが こんな姿勢で待てるとは・・・・
ナイス襟巻き! ナイスネコ背? 

なんだか 私は芽ネギがたべたくなりました
猫草は人間は食べれないのでネギで我慢します(笑
Commented by sukeuzusijimi at 2015-06-02 19:29
獅子丸くん、普通に立ってる^^
がっついて土を飛び散らさないようにしてくださいよ~
Commented by candy--ame at 2015-06-02 21:32
お久しぶりです。
入院、手術大変でしたね。
無事に終わって、本当に何よりです。
獅子丸ちゃんも寂しかったでしょうね。
私も昔、手術入院経験ありますが、
無事終わって、
健康な身体っていいなと凄く感じ、
感謝しなきゃと思ったものです。
暑い季節ですし、まだまだ無理しませんように。

立った獅子丸ちゃん、可愛い('-'*)
アメにも買ってあげようかな?
食べるかしら?
Commented by jyuri-woman at 2015-06-03 17:08
退院おめでとうございます*:・。☆(*^▽^)/★*☆オメデト♪
獅子丸くんきっと一緒に散歩に行けたり、
ガーデニングを楽しめて喜んでるでしょうね。

ww獅子丸くん立つんだ!
猫背じゃなく、背筋まっすぐに伸びて立ってますよ?
違う生き物みたいに見えます~ww
  
Commented by niwatorineko at 2015-06-03 23:01
影絵みたいでステキ。
シルエットが美しいわー。
猫草の器もオシャレだ(^^)/
Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 14:23
nekoyama1002さん

猫草食べたさに思わず立った!獅子丸です〜^^
ほんと、5月で連日の30度越え!
人間でも暑いのに、このモフモフですから相当暑そうです^^;
もうすでにひんやりマットで涼んでますよ〜。
真夏はどうなっちゃうのでしょう〜!?恐ろしいです、、、。
Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 14:31
林檎さん

獅子丸、猫草食べたさに立った!です〜^^
なかなか食べられないのでちゃんと待ってました!
ナイス襟巻き&ナイスネコ背!ありがとうございます!

猫草の入れ物、実はホームセンターで買った平凡な食器なのです〜。
逆光で何となくお洒落に見えちゃいました♪嬉しいです^^

たしかにです!芽ネギ食べたくなりました!
無性に緑の野菜とか薬味系を食べたくなる時ありますね〜!
猫でも「無性に猫草食べたい!」ってなるのでしょうね♪
獅子丸も夢中になって食べてました♪
Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 14:35
sukeuzusijimiさん

ほんと、普通に立ってますよね〜^^;
猫草食べたさにこの姿勢です^^
そうなのですよ、すごいがっつきようで、、、。
お皿落とさないように持ってる手、かなり踏ん張ってました〜!
最後は猫草にありつけてご満悦でした♪
Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 14:45
candyさん

お久しぶりです!
暖かいお言葉、お気遣いありがとうございます!
candyさんも入院手術のご経験がおありなのですね。
入院前、入院中は痛みやら不安やらで本当辛いですよね、、、。
でも手術が終わって、どんどん回復していくのを感じて
ほんと、健康のありがたさをひしひしと感じます。
しばらくは獅子丸とのんびり養生しますね^^

猫草食べたさに立った!獅子丸です〜!
アメちゃんはまだ食べたことないのですね^^
獅子丸は大好きなのですよ〜!でも先代の茶太郎は
外に生えてる猫じゃらしは食べますが
市販の猫草は一度も食べませんでした。
猫によって味覚?が様々ですね〜。
アメちゃんは食べるかな?良かったら試してみてくださいね!
Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 14:52
jyuri-womanさん

ただいまです〜!
暖かいお言葉&素敵な絵文字も!お気遣いありがとうございます!
そうなんです〜退院した日にさっそく「散歩!」ですよ〜^^;
スパルタンリハビリが効いて、もうだいぶ歩けてます!
でも外は良いですね〜^^獅子丸に連れられて
散歩にガーデニングに!一緒に楽しんでます♪

猫草食べた過ぎて立っちゃいました!
ぷぷぷ!たしかに違う生き物だわ!
背筋まっすぐですね!猫とは思えないです!
中に小さいおっさん入ってるかもです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-06-04 14:59
にわとり子さん

逆光で影絵みたいになりました^^
獅子丸のシルエットが際立って、姿勢がよく分かりますね!
器、実はホームセンターで買った平凡なものなのですよ〜
逆光の効果でお洒落に見えてお得&嬉しいです^^
<< キャットミントまつり 大きくなってた! >>