ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャットミントで荒ぶる!

キャットミントを与えてみました。
d0309572_15284985.jpg
獅子丸「ふがふが」念入りに嗅いで、、、。


獅子丸「ぺろー!これは!」
d0309572_15281308.jpg
覚醒!荒ぶる獅子丸。


獅子丸「あへ〜すごいぺす」
d0309572_15275869.jpg
大興奮であります!この顔、大丈夫かな、、、。


獅子丸「てへぺろ」
d0309572_15291434.jpg
なんかかわいくなった。



獅子丸「ぼ〜」キャットミント乗せたまま、魂ぬけてます。
d0309572_15293058.jpg
キャットミントで荒ぶる獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-04-28 15:39 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by fariotyan at 2015-04-28 16:19
獅子丸君~~大丈夫ですか~~
完全にいっちゃってますね^^^

乗せたままのお顔可愛すぎます^^(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-28 19:26
童心に戻った感じでしょうか?
お茶目に見えます^^
最後の写真なんて、本当にかわいらしい!
Commented by niwatorineko at 2015-04-29 20:49
キャットミントに獅子丸君、大興奮?
うちはキャットミントは最初は喜ぶんだんけど、すぐに飽きてしまって。
猫ちゃんによって反応色々で面白いね(^^)/
Commented by ねこにゃん at 2015-04-29 23:12 x
丸さまぁ

なんという お顔に おみ足

いけませんよ

そんなお顔は

可愛いですけどね
Commented by davico at 2015-04-30 01:42
きゃーかわいすぎる〜獅子丸くん!!
おっぴろげで泥酔とは(≧ω≦)
ベロンベロンではないですか〜
舌もベロンベロン。そんなにうまいの〜?!
キャットミント、すごい効き目ですねぇ。
近づいたらキケンそうだ(^m^)
Commented by mocorit0125 at 2015-04-30 16:31
ちゃおみままさん

完全にいっちゃってますよね〜この顔!
キャットミント、初めて与えてみたら大興奮でした〜!
最後は乗せたまま「ぼ〜」っと、、、放心状態で^^;
大満足だったようです〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-30 16:33
sukeuzusijimiさん

童心に戻って大はしゃぎで楽しんでおりました!
ぺろん♪と舌を出して、お茶目な&
ちょいと心配になる顔ですよね〜^^;
最後は「ぼ〜」っとしちゃって、放心状態!
楽しんでくれて良かったです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-04-30 16:41
にわとり子さん

にわとり子さん、お家でキャットミント&
キャットニップ育ててらっしゃいますよね!
我が家でも育ててみたいと思ってたのですよ!
したら近所のホームセンターでキャットミントの苗を
見つけたので買ってみました!
初めて与えてみたのですが獅子丸大興奮でした〜♪
タラちゃん、サバちゃんもそうでしたか〜
獅子丸も最初はこんなに大興奮で遊んでたのですが
しばらくすると飽きてしまいました〜^^;
今はベランダでセッセと育っていますので
また忘れた頃に与えてみようかなと思います^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-30 16:43
ねこにゃんさん

この顔、完全にいっちゃってますよね〜^^;
足も大股おっぴろげで恥ずかしい姿さらしております〜。
初めてのキャットミント、大興奮で
楽しんでくれたので良かったです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-04-30 16:49
ダビダビさん

この顔、完全にいっちゃってますよね〜^^;
終始、舌をべろんべろん♪出して&
大股おっぴろげの泥酔姿をさらしております〜お恥ずかしい!
初めてキャットミント与えてみましたが、すごい効き目でした!
ほんと、近づいたらやられますよね〜^^;
ニンゲンは引き気味で見守ってました、、、。
<< 準備も心もしっかりね 黒缶てんこもり >>