ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

黒缶てんこもり

黒缶てんこもり!具がだいぶはみ出しております。
d0309572_14062489.jpg
「まぐろの白身のせ」ならぬ、「獅子丸のあごのせ」でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-04-27 14:08 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by fariotyan at 2015-04-27 15:07
黒缶風呂だと思っちゃったよ~~(笑)

Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-27 19:18
毛がゴージャス過ぎてアゴが乗っているのか、
ぱっと見では分かりませんね~。
獅子丸くんは自分の毛が布団かわりになりそうですね^^
Commented by ねこにゃん at 2015-04-27 19:24 x
こうしてみると 丸ちゃん ちいさくみえるんですね

二日ほど 家をあけたら 帰ったとたん 全員して わたしのまわりに よってきました

疲れていたから 慰めて くれたのかしら

何故か 今日は 距離が 縮まり 話が通じる感じでした
毛繕いしてくれました
にゃんに 同化した 瞬間
Commented by 林檎 at 2015-04-27 23:58 x
獅子丸ちゃん てんこもり!

具がだいぶはみ出している~~~  このはみ出し具合が好物です

あごのせの方があるいみおいしゅうございます

獅子丸ちゃん抜け毛どうですか?
うちは ココ最近の暖かさに 毛のお着替えが進んでいます 
Commented by retz_retz_retz at 2015-04-28 00:24
あは^^
獅子丸くん、なんだか美味しそうですよ♪
Commented by mocorit0125 at 2015-04-28 15:03
ちゃおみままさん

ふふふ♪ほんとですね!お風呂に浸かってるみたいです〜!
黒缶風呂でリラックスする獅子丸でした〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-28 15:05
sukeuzusijimiさん

ほんと、モフモフ過ぎですね〜!
黒缶のふちにアゴのせして寝てたのですが
よく分かりませんね^^;
たしかに!自分の毛を布団に、寝心地よく眠れそうです〜♪
とても便利ですね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-28 15:10
ねこにゃんさん

黒缶にギュッと!納まってました〜!
意外とコンパクトになるんですね^^

そうでしたか、猫さんたち、ねこにゃんさんが居なくて
寂しかったのでしょうね。お留守番偉かったですね〜^^
ふふふ♪毛づくろいのペロペロ、嬉しいですね!
ニャンちゃん達と同化した瞬間、心が通じ合ったのですね♪
素敵な時間です〜疲れも吹き飛びますね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-28 15:22
林檎さん

黒缶に目一杯おさまって、はみ出しちゃっておりました!
あごのせ、はみ出し具合好物とおっしゃって頂けて嬉しいです^^

ほんと暖かくなりましたね〜今日は暑い位ですね!
獅子丸抜け毛がすごくて、、、毎日コームでせっせと取っておりますが
追いつかずに毛玉がアチコチ出来てきております〜。

オリバー君、ジーク君、ソニアちゃんはいかがですか?
3ニャンちゃんはブラッシングは好きですか?
獅子丸はブラシ、特にお腹や後ろ足が大嫌いでして、、、四苦八苦しておりますよ〜。
私のブラシ技術が下手なのかなぁ〜
嫌がられてしまって、、、でも何とか頑張ります!
これからの季節、熱中症も危険ですし、注意ですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-04-28 15:26
retzさん

黒缶にてんこもりの獅子丸でした〜!
美味しそうに見えますかな^^ありがとうございます!
毛の色合いが、茶色がカツオで白がマグロの白身かな?^^
具がはみ出して〜大サービスでした!
<< キャットミントで荒ぶる! 花が咲いたらズボンとね >>