ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

花が咲いたらズボンとね

庭のツツジが一気に咲きました。
d0309572_14204827.jpg
獅子丸「ピンクがかわいいぺす」 甘い香りしますかね♪



獅子丸「んじゃま、ズボン!」
d0309572_14215406.jpg
どわ〜!何で突っ込みますかね?!



気をとり直して、、、。ワイルドストロベリーも花が咲きましたよ。
d0309572_14225296.jpg
獅子丸「ちいさい白い花がかわいいな」 赤い実がなるかな♪



獅子丸「そんじゃまたズボン!ととと!」
d0309572_14243179.jpg
たは〜!また突っ込んだ!それ以上行けませんぞ、帰ってくだされ〜。



花が咲いてるとズボン!したくなる獅子丸でした〜。








[PR]

by mocorit0125 | 2015-04-24 14:29 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by fariotyan at 2015-04-24 17:00
つつじ♪きれいに咲きましたね~~

ワイルドストロベリーのお花も可愛い(*^_^*)

ズボンがお好きな獅子丸監督!
最後の写真最高よ~~♪❤
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-24 19:13
ふふふ、毎回ズボン!
パっと見ではチェックできない奥が気になるのでしょうね~。
さすがカントク、いい仕事してます^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-24 21:00
ズボン!
ボス!っとお花を踏んづけてつぶさないようにしてくだされよ。
Commented by jyuri-woman at 2015-04-25 09:54
花好き男子の獅子丸くんくん♪
子供の頃、つつじの花の蜜って舐めてましたよね?
 

Commented by mocorit0125 at 2015-04-27 13:37
ちゃおみままさん

暖かくなってツツジが一気に咲きました!
ワイルドストロベリーも小さい白い花がかわいいですね♪
獅子丸も嬉しくてか、ズボン!連発です〜!^^
最後は勢い余って「おっとっと〜!」ってなっちゃいました^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-04-27 13:41
sukeuzusijimiさん

植え込み全部ズボン!しっちゃってました〜^^;
なるほど!奥の方までチェックしてくれてるのですね!
「お花の咲き具合はどうかな〜?」
「虫や危険なものはいないかな〜?」ってパトロールしてくれてるのかな?^^
この調子で庭の安全&植物の管理、頑張ってほしいです!
Commented by mocorit0125 at 2015-04-27 13:44
nekoyama1002さん

植え込みに容赦なくズボン!してました〜!
そうなのですよ、たまに芽が出たばかりのルッコラなんか
踏んづけそうになるのです〜。
気を付けてパトロールしてほしいものです^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-04-27 13:47
jyuri-womanさん

花好き♪乙女な男子の獅子丸です〜♪
そうそう〜!子供の頃よくツツジの蜜なめてました〜懐かしいです^^
獅子丸も蜜の甘い香りに誘われるのかな?
毎日欠かさずズボン!して花を楽しんでおります〜^^
<< 黒缶てんこもり 懐石当たった! >>