ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

懐石当たった!

獅子丸「懐石セットが当たりました。るん♪」
d0309572_15132960.jpg
「ペット大好き!」さんの「懐石モニターレポート」特集のプレゼント当選しました。


ありがとうございます!(獅子丸はモニターではないです。)


美味しそうですね〜。今のおやつ食べ終わったら開けましょうね。


懐石を早く食べたい獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-04-23 15:21 | 獅子丸 | Comments(9)
Commented by fariotyan at 2015-04-23 16:08
当選おめでとう~~♪
良かったね美味しかったかな(*^。^*)

宝くじでも買おうかな~監督にあやかりたい♪
Commented by sakurabluebird at 2015-04-23 18:00
おめでとうございま~す^^
懐石だなんて。。。
私もお味見させていただきていですわ~
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-23 18:28
こういうプレゼントは嬉しいですね~。
さて、獅子丸カントクの反応はどうか・・・。
楽しみですね!
Commented by davico at 2015-04-24 02:53
懐石だなんて、リッチな味っぽくて
獅子丸くんの舌がこえちゃう(^m^)
明日からカリカリ食べてくれなくなったらどうしましょ〜
Commented by mocorit0125 at 2015-04-24 13:50
ちゃおみままさん

ありがとうございます!
実はまだ食べてないのですよ〜
開けたてのおやつがまだ沢山残っちゃってるのです^^;
獅子丸、しばらくおあずけ状態で我慢です〜!

宝くじ、我が家も買ってるのですが、こちらは当たらず、、、。
獅子丸と一緒に宝くじ買いにいかなきゃダメかな〜?^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-24 13:53
さくらさん

ありがとうございます!
懐石、すごく美味しそう&高級な名前ですよね〜!
最近のフードは凝ったものがたくさんですよね♪
獅子丸に頼んで、私もちょいと味見させてもらおうかな?^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-24 13:56
sukeuzusijimiさん

ありがとうございます!
ほんと、フードのプレゼントはとても嬉しいですね!
まだいつものオヤツが沢山残っちゃってるので
食べていないのです〜もうしばらくおあずけの獅子丸です^^;
普段、オヤツはモンプチとシーバばかりなので
美味しく食べてくれるのかな、楽しみです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-04-24 14:03
ダビダビさん

ありがとうございます!
懐石、リッチ&美味しそうですよね〜!
小魚にカニかま添えらしいです♪
ほんとですね!舌がこえちゃって、いつものカリカリを
食べてくれなくなっちゃったらどうしよう、、、。
エンゲル係数&体重がヤバい事になりそうです^^;
Commented by romaitalia at 2015-04-25 06:35
懐石ご当選!おめでとうございま~す!!
とてもゴージャスで美味しそうですねぇ~
↑↓獅子丸くんのズボン!のしまくりが、可愛くて楽しいです~♪(^m^) 
<< 花が咲いたらズボンとね 嵐がくるまえに点検 >>