ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嵐がくるまえに点検

昨日〜夜は大荒れになると聞き、ひどくなる前に畑のようすを見にでました。
d0309572_16230782.jpg
獅子丸「嵐がくる前の設備てんけんじゃい。うむ、ハウス天井ヨシ!」



獅子丸「ハウス下もヨシ!」小雨の降る中、獅子丸かんとく頼もしい。
d0309572_16262874.jpg
しかし洗濯バサミで心もとないですけど、ないよりはマシかな、、、。



獅子丸「そしてさいごはツツジにズボン!」 その点検いりますかね?
d0309572_16274951.jpg
点検は入念に!がモットーな獅子丸かんとくでした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-04-21 16:39 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by fariotyan at 2015-04-21 17:55
昨日は風が強かったですものね~

監督気が気じゃなかったですね
点検お疲れ様です^^
おかげでみんな大丈夫だったね!ほっ!


玲君も獅子丸監督見習わないと^^^(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-21 19:09
ホント、最近は風の強い日が多いですものね~。
嵐を感じてカントクも気分が高ぶっていたのかな?^^
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-21 23:26
獅子丸監督、季節外れの雪だの嵐だの続いて点検大変ですニャ!しっかり畑を守ってくだされよ!
Commented by retz_retz_retz at 2015-04-22 00:54
あはは^^
獅子丸くん、頼もしい!
茂ってくると何がひそんでいるか分かりませんもんね^^
確認したくなります^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-22 15:57
ちゃおみままさん

ほんと風強かったですね〜!
大荒れになる前に「点検行こう!」って獅子丸うるさくて〜。
私は「大丈夫だよ〜」ってめんどくさかったのですが、
見ておいて良かったです^^
玲君、夜は風すごかったけど大丈夫だったかな?
獅子丸もあまりの風に「なんじゃ?!」ってビックリしてました。
監督としての威厳は全くなしでした〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-04-22 16:06
sukeuzusijimiさん

ここの所、変なお天気が続きましたよね。
嵐の前に、獅子丸「ちゃんと点検しとかないと!」ってうるさかったのですよ〜
なるほど!嵐を感じて気分が高まったのですね〜!
でもおかげでハーブ達は無事でした〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-22 16:08
nekoyama1002さん

ほんと、変なお天気が続いてますよね〜。
獅子丸も点検に大忙しです〜^^
私なんかよりよっぽど熱心でして、、、^^;
でもおかげで畑の平和は守られております!
Commented by mocorit0125 at 2015-04-22 16:12
retzさん

ほんと、こんな茂みまで点検しなくても、ですよね^^;
たしかに!こういう所にこそ、何がひそんでるか分からないですよね!
幸い、危険な物はなく、、、
体中に葉っぱをつけて帰ってくる獅子丸でした〜^^;
<< 懐石当たった! ハーブ畑 >>