ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久びさの晴れ

〜昨日〜久しぶりに晴れました。


ベランダ菜園の小松菜。
d0309572_15440568.jpg
雨の間じゅう放っておいたのでだいぶ窮屈そう。



ので、間引いていると、、、。獅子丸かんとくのチェック!
d0309572_15464673.jpg
獅子丸「ちょいとひょろひょろだが、たくさん採れたな」



獅子丸「なでれ。ごろごろ♪」
d0309572_15482873.jpg
かきかきイイコイイコ〜♪小松菜ばっかなので構ってほしくなったようです。



しかしニンゲンはまだまだ小松菜〜なので日なたぼっこ。
d0309572_15501407.jpg
獅子丸「ほわ〜気持ち良いわいウトウト」



獅子丸「毛づくろいもね。ペロペロ」
d0309572_15525826.jpg
お次はせっせとビタミン摂取!



獅子丸「さいごはのび〜!」
d0309572_15543038.jpg
一瞬どっちが前か後ろか分からんですな、、、。



貴重な晴れ!日なたを満喫した獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-04-10 16:01 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by nekoyama1002 at 2015-04-10 19:14
毎日梅雨みたいなお天気ですねぇ。
春になった!と思ったところだったのに。
お日様にあたって気持ちよさそうな獅子丸さん♪
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-10 19:33
フレッシュな小松菜!!と思ってスクロールすると・・・
獅子丸カントク、かわいさ爆発!って感じですね~。
ウトウトの顔、ペロペロの顔、そして最後のびろ~ん、なんとまぁかわいい連続技でしょう^^
Commented by fariotyan at 2015-04-11 14:29
お日様と獅子丸監督はとても似会いますね♪
なんかこのところはっきりしない
お天気続きだけど植物には
恵みの雨なのかな♪
たくさんのフレッシュ野菜収穫
晴れた日には獅子丸監督には
大いに頑張ってもらいましょうこれからも楽しみですね
Commented by jyuri-woman at 2015-04-11 16:19
柔らかそうな小松菜ですね~。
そのままサラダで食べられそう。

獅子丸くん、背中もお腹も干せたかな?ww
 
Commented by ねこニャン at 2015-04-11 18:22 x
昨夜は いなくなった ムクちゃんの夢をみました。

抱っこしたら 軽くて 名前を読んだら 跳んできて 泣きながら 抱っこしていたら
目が覚めました、会いたかったので 夢でも 嬉しかったです、
小松菜って こんなに 小さいんですね、
お店では 大きいのしか 見たことが ありません。

丸君の ノビーは 気持ち良さそうです。
我が家は 寒さに 猫団子です
Commented by mocorit0125 at 2015-04-13 15:01
nekoyama1002さん

ほんと、今日も冷たい雨です。
春はどこに行ってしまったのでしょう、、、。
久々のお天気で日なたぼっこを満喫する獅子丸♪
とっても気持ち良さそうでした!
また暖かくなってほしいですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-04-13 15:05
sukeuzusijimiさん

雨続きで家庭菜園さぼっておりましたら、
小さな小松菜がひしめき合っておりました〜^^;
ほんとですね!久々のお天気に獅子丸、
日なたぼっこ連続技、さく裂しちゃってますね!
可愛い姿に親ばかです♪癒されました〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-04-13 15:12
ちゃおみままさん

久々のお天気に、日なたぼっこを満喫する獅子丸でした〜^^
ほんと雨続きで、春だというのに寒い日が続きますよね、、、。
庭の植物には恵みの雨!と思ってましたが、
こうも続いちゃうと今度はお日さまが恋しいです〜。
根っこが腐らなければ良いのですが、、、。
暖かい晴れのお天気が待ち遠しい植物&獅子丸でした〜。
Commented by mocorit0125 at 2015-04-13 15:20
jyuri-womanさん

まだ固くなる前のベビー小松菜、生のままスムージーにして飲みました!
緑のクセもなく、フレッシュで美味しかったですよ〜!
今度サラダで食べてみますね^^

久々の晴れに日なたぼっこ満喫する獅子丸でした♪
あはは!たしかに〜!雨続きで毛皮も湿っぽかったです!
お腹も背中もまんべんなく干して、とっても気持ち良さそうでした♪
Commented by mocorit0125 at 2015-04-13 15:27
ねこニャン さん

そうでしたか、ムクちゃんいなくなってしまったのですね、、、。
夢ででも会えたのは嬉しいですね。
きっとどこかでムクちゃん、元気に暮らしていること
そして無事に帰ってきてくること、願っております。

小松菜、まだ成長途中なのですよ〜。
間引いたのでまた大きく成長して
お店に並んでる位大きくなってくれたらいいなと思います^^
獅子丸、久々のお天気で気持ち良さそうなノビ〜!連発でした!
一転、今日はまた冷たい雨ですね、、、。
猫さんたち、猫団子で暖かくお昼寝ですか〜♪微笑ましいです^^
獅子丸も今日はコタツで寝ていますよ。
早く暖かくなってほしいですね♪
<< なかよく日なたぼっこ? 季節はずれの雪 >>