ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風がつよいので寝ます

外は冷たい風が吹き荒れています。家の中の獅子丸は、、、。


ぽかぽか日なたのニャンベッドでお昼寝です。
d0309572_14583269.jpg
ぴったり過ぎてちょいときゅうくつそうですが、、、。



でもこの気持ち良さそうな寝顔〜。
d0309572_15004993.jpg
獅子丸「すぴーすぴー♪」


今日はベランダ菜園も散歩も中止!思う存分お昼寝の獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2015-03-25 15:10 | 獅子丸 | Comments(20)
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-25 15:28
まぁ獅子丸さん。気持ちよさそう。またつられて私も眠くなりましたよー!(=^・^=)
Commented by mocorit0125 at 2015-03-25 15:40
nekoyama1002さん

ほんと、気持ち良さそうに寝てますよね〜^^
これを日中やられてるのですから、眠くならない訳がなく、、、。
つられてしまいますよ〜^^;
やはり日本にもシェスタ導入希望です〜!
Commented by sakurabluebird at 2015-03-25 19:37
可愛いですね~
獅子丸君の気持ちよさそうなお顔をみていると
癒されます。。
ぴったりの素敵な場所でいいね獅子丸君♪^^
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-25 20:18
獅子丸くん、見事な寝姿です^^
モフモフで気持ち良さそう~~。
なんだかこのまま2本足で立ちそうな位、
人間っぽいですね!
Commented by yumi_yamagata at 2015-03-25 21:54
獅子丸くん、面白い格好でお日さま浴びてますね^^
お陰で、お布団のように、毛がフカフカになるのかな~
Commented by fariotyan at 2015-03-26 11:03
なんて、気持ち良さそうなんでしょう♪
寝姿も貫禄あります^^^

人間みたいな獅子丸君だね(*^_^*)
Commented by retz_retz_retz at 2015-03-26 13:02
ま~!
なんて気持ち良さそうな姿!
一緒に横でゴロンとしたくなりますよ^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-26 15:58
さくらさん

ニャンベッド、ずいぶんぴったり過ぎました、、、。
でも猫には窮屈くらいのが良いのかな?
とっても気持ち良さそうに寝てました〜!
見てて癒されます&こちらまで眠気がすごいです^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-03-26 16:03
sukeuzusijimiさん

ほんとですね!仰向けで、何だか人みたいですね〜^^;
ぷぷぷ♪たしかに!このまま立たせられそうです^^
お日さまをたっぷり浴びて、モフモフ度アップしてますね!
気持ち良さそうな寝姿に、私まで眠くなっちゃいました!
Commented by mocorit0125 at 2015-03-26 16:06
yumiさん

仰向けででーん!と!面白い寝姿ですよね〜!
たくさんお日さまを浴びモフモフ度もアップですね♪
気持ち良さそうな寝顔に私まで眠くなっちゃいました^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-26 16:09
ちゃおみままさん

ほんと、気持ち良さそうに寝てますよね〜♪
寝姿、仰向けででーん!と!
まるで人みたいですよね^^;
お日さまをたくさん浴びて、モフモフ度アップした獅子丸でした〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-26 16:11
retzさん

ほんと、気持ち良さそうに寝てますよね〜♪
お日さまを浴びて、すぴーすぴー♪爆睡してました!
見ていると眠気が、、、。一緒に寝たくなっちゃいます^^
Commented by niwatorineko at 2015-03-26 21:58
わ、このお姿で眠っているの?
なんというリラックスっぷり。
お腹モフモフした~い。
2枚目の写真、お風呂につかっているみたい。
しかも半身浴?
Commented by davico at 2015-03-30 00:45
あひゃひゃ〜(≧ω≦)
まるでおっさん(おっと失礼!)
人間みたいに仰向けできちんと寝ていて面白い。
手と足がたまんなくかわいいわぁ♪
春の日差し、たんまり受信してますねぇ。
気持ちよさそう!
Commented by jyuri-woman at 2015-03-30 15:00
おひさしぶりです。
まぁ~獅子丸くん、なんて気持ちよさそうなんでしょう。
そして妙に姿勢良く寝てますねww
私はそのモフモフのお腹で眠りたい!
 
Commented by 林檎 at 2015-03-30 20:13 x
こんばんにゃん 

獅子丸ちゃん にゃんて可愛い寝姿なの!
ちょうどのサイズでぎゅ~~と詰った感じで ぬいぐるみ感

私的には 萌えポイント!
足大きなおみ足が淵に・・・・こういうの好き~~~~

もう獅子丸ちゃんたら~ん オバさんの心を骨抜きにするんだから

お昼寝男子  ナイスネーミング
猫は年中お昼寝男子ですね

あぁ・・・添い寝したい
Commented by mocorit0125 at 2015-03-31 15:00
にわとり子さん

そうなんですよ〜この仰向け姿で爆睡しております!
あはは!たしかに!お風呂に浸かってるみたいですね!
半身浴の夢でもみてそうですね♪
ほんと、リラックスし過ぎです〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-31 15:04
ダビダビさん

ぷぷぷ!ほんとこの姿、おっさん化してますよね〜!
手と足、ちょこんと曲げて〜
何ともおっさんにしてはかわいい方ですかな♪
春の日差し、たんまり受信!その表現ぴったりです〜!
気持ち良さそうな姿に、私も眠くなっちゃいました〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-31 15:07
jyuri-womanさん

お久しぶりです!
この寝姿、ほんと気持ち良さそうですよね〜!
ぷぷぷ!たしかに!妙に姿勢が良くて、人みたいですね!
ぜひぜひ!jyuri-womanさんも一緒にモフモフと〜♪寝ちゃって下さいな^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-31 15:18
林檎さん

こんにちは!
ベッドがちょいと窮屈そうですが〜^^;
気持ち良さそうに寝てますよね♪
ほんとですね、大きな足がはみ出しちゃってましたね!
たしかにぬいぐるみっぽい♪萌えポイント、嬉しいです^^

ふふふ♪猫さんは年中お昼寝男子ですね!
今の時期は日なたがぽかぽか〜♪でほんと気持ち良さそうですよね。
ジーク君、オリバー君もお昼寝男子ですか?
美男子ふたりにはさまれてお昼寝、、、素敵です〜♪
私だったらドキドキして眠れなくなっちゃいそうです!
<< 結婚記念日はごちそう 獅子丸あらため、ごろん丸 >>