ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

獅子丸あらため、ごろん丸 animal

なぞのいきものが床に転がっております、、、。
d0309572_15260198.jpg
なんだか丸いなぁ〜太ったか?



獅子丸「ん、なんじゃって?」 い、いえ。何でもありません。
d0309572_15272833.jpg
獅子なんて勇ましいものでなく、、、。お気楽ごろん丸な獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-03-24 15:32 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by fariotyan at 2015-03-24 18:03
モフモフだ~~~♪
これから、抜け毛がすごいですよね^^^
抜け毛ボールがいっぱいできそうだ(笑)

ゴロンゴロンのごろん丸さ~~ん
とってもかわいい~~(*^_^*)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-03-24 19:48
獅子丸くん、お顔はちっちゃいのに、
モフモフがゴージャスなのでビッグに見えますね~。
お風呂に入ったらウンとやせますよ^^
Commented by candy--ame at 2015-03-24 21:52
('-'*)フフ 床にごろんごろんとリラックスしてますね。

獅子丸ちゃんを、
モフモフしたら気持ち良さそうだな~(*´∇`*)♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-03-25 00:17
あら?改名?襲名?(=^・^=)
Commented by mocorit0125 at 2015-03-25 14:38
ちゃおみままさん

暖かくなってきてごろん♪の回数が増えた獅子丸です。
春になって食欲もすごくて〜何だか丸みもすごいです!
これじゃあゴロン丸ですよね〜^^
そうなのですよ、最近抜け毛がすごくて〜!
1日1個はボールができちゃいそうな勢いです^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-03-25 14:42
sukeuzusijimiさん

たしかにです!体の大きさばっかり目についてましたが
顔は小さい(小さく見える?^^;)ですね!
最近食欲がすごいのですよ〜ビッグな体は
モフモフのせいばかりじゃないかもです^^;
今週末シャンプーする予定なので
ほんとは痩せなのかどうか!判断したいと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2015-03-25 14:47
candyさん

暖かくなってごろん♪の回数が増えました^^
リラックスしてる証拠ですね、嬉しい&癒されます♪
ぜひぜひ!モフモフしてほしいです〜!
実は最近ぽっちゃり気味で、、、
モフモフ&ぽよぽよな触り心地だと思います^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-03-25 14:50
nekoyama1002さん

最近ごろん♪ばっかり披露してる獅子丸です〜!
なので初代ごろん丸と改めましたよ!
春夏限定のお披露目です^^
<< 風がつよいので寝ます 暖かくてでた >>