ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のび〜んタッチ!

獅子丸「なぁなぁ。チョイチョイ」
d0309572_15513061.jpg
何やら主人に言いたい事があるようで。



獅子丸「のび〜ん。なでろや」なんだ甘えたかったのか〜イイコイイコ。
d0309572_15530475.jpg
それにしてもなが〜い。


なでてもらいたくてタッチした獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-25 15:58 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-25 20:00
のび~んと甘えるのは我が家のさすけと似ていますね^^
(うずらやしじみはやりません)
でもご主人の胸元まで届いているなんて、油断していると肩に乗られちゃうかも??
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-26 01:29
長いにもほどがある!ってくらい長いですよね!(@_@)
だって胸元まで届いてる!
Commented by fariotyan at 2015-02-26 14:17
なが~~い♪
大きいね^^獅子丸君甘えん坊してるのね♪
このまま登りそう^^(笑)

ファリオはこの状態で登ってくるんです
小さいときは良しとして!

私を木だとでも思ってるのかしら(笑)
Commented by romaitalia at 2015-02-27 05:36
獅子丸くん、これまた、よく伸びたね~^0^///
今宵もほーっこりとさせていただきました~(=^ェ^=)

Commented by sakurabluebird at 2015-02-27 19:55
こんばんは
くし、教えてくださってありがとうございました♪
獅子丸君静かな甘えですね^^
チョコも時々、手を膝とかに置いてくるのですが
爪を切らせてくれないので、服に引っかかって
大変です^^;
Commented by davico at 2015-02-28 14:52
や〜ん、甘えん坊獅子丸ちゃん
かわいいぃぃぃ♪
抱っこしてーみたいになってますね。
ながっ(^m^)
いつも旦那様と仲良しですよね〜。
Commented by スージーりりー at 2015-02-28 18:11 x
のびー、アンニュイな感じ、可愛いですね〜〜ん
Commented by niwatorineko at 2015-03-01 21:03
わー、カワイイ甘え方!
こんな甘え方をされるご主人が羨ましーい(^^)
Commented by jyuri-woman at 2015-03-03 16:38
撫でてほしくて甘えてるの?可愛い~♪
も~私ならそのゴージャスな毛皮が絡まるほど
静電気で立ち上がるほど撫でてあげるわよ~☆
  
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 13:52
sukeuzusijimiさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

さすけ君ものび〜ん♪と甘えるのですね〜!
男の子は意外と甘えん坊さんが多いのかな♪
獅子丸ずいぶんと伸びてますよね〜
普段、肩には乗ってくれないのですが
いつか乗ってくれるようになるかな?期待しちゃいます^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 13:54
nekoyama1002さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ほんと、長いにも程がありますよね〜!
それだけ主人に甘えたかったみたいです♪
主人もデレデレでした〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 13:59
ちゃおみままさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

すごく長〜いですよね〜!
ずいぶん甘えておりました♪
ふふふ♪ファリオ君、ちゃおみままさんに甘えたくて
登っちゃうのですね〜かわいい!
大きくなっても子猫のようですね、
それだけ愛情を注がれてるからですよ!
重たくても我慢ですね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 14:02
Kasumi♪ROMAさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

よ〜く伸びました!
それだけ主人に甘えたかったみたいです^^
ほっこりして頂けて嬉しいです♪
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 14:08
さくらさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

いえいえ、大したアドバイスもできずに申し訳ありません。
でも何か少しでもお役に立てたら幸いです。

獅子丸、のび〜ん♪と甘えてきておりました!
チョコちゃん、お手手を膝において甘えるのですね〜かわいい♪
爪切りも大変ですよね、、、。
我が家はシャンプー(これまた大の苦手)後のドライヤーの時に
タオルにくるんで切ってますよ〜すごい嫌がるのですが
我慢してもらってます〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 14:14
ダビダビさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ずいぶん長〜いですよね^^
抱っこしてほしかったのかな、珍しく甘えておりました♪
主人とはケンカ?(一方的な獅子丸からの攻撃ですが^^;)もよくしますが
こうして甘える事も多いです。私は蚊帳の外です、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 14:15
スージーりりーさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

のび〜♪で甘えた所もアンニュイも、
猫って色々な表情を見せてくれて面白いですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 14:19
にわとり子さん

お返事遅くなり申し訳ありません。

のび〜ん♪と伸びて、ずいぶん甘えておりました♪
主人は普段たくさん遊んでくれるし、信頼が厚いのかな?
獅子丸、私にはやってくれなくて、、、嫉妬しちゃいます!
Commented by mocorit0125 at 2015-03-05 14:23
jyuri-womanさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

そうなんです、撫でてほしくてのび〜ん♪と甘えておりました!
ぜひぜひ! jyuri-womanさんにも撫でてほしいです〜!
女性大好きなので、たくさん甘えると思います^^
でもあんまり撫で過ぎても機嫌が悪くなるんですよ、、、。
猫って難しいものです〜^^;
<< 春をかじる アンニュイ? >>