ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暖かいとこうなる

今日の午後〜よいお天気なのでベランダに出てみました。
d0309572_17204217.jpg
獅子丸「あたたかいわい」



獅子丸「〜のでこうなりました」
d0309572_17220460.jpg
ぽかぽか日なたでは、ついゴロ〜ン♪しちゃう獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-20 17:25 | 獅子丸 | Comments(20)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-20 19:51
獅子丸くん、そのまま昼寝しちゃいそうな豪快さ!
よっぽど気持ち良かったのね^^
Commented by yumi_yamagata at 2015-02-20 21:02
こんなにも、足が伸びきっちゃうほどの
気持ち良さなんですね~^^
背中も伸びてるし、猫背じゃないよ~(^_-)-☆
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-20 21:44
暖かくなりはじめて、そろそろ足先も冷たくないですもんね。
獅子丸くんってば、甲羅干しならぬ毛皮干ししちゃいましたね^^
Commented by davico at 2015-02-20 23:23
おまたのVの開き具合がたまらんです。
手の位置もかわいすぎる〜♪
全身で気持ちよさを表現してますね。
まだ寒いけど、獅子丸くんのとこだけ
春爛漫になっちゃってる感じね!
火サスの死体役もできちゃいそうよ〜(≧ω≦)
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-21 00:57
腹をモフモフしたいーーー!!!!
Commented by sakurabluebird at 2015-02-21 11:10
おはようございます^^
いや~なんとも癒されるお姿ですね~
うんうん、私もモフモフしたいです。
 そうそう、ブラッシングについて困っているのです。
チョコは掃除機が好きなので、こまめに
毛を取ってあげられるのですが^m^
ミルクは毛が長くてぴったりのブラシがまだ
見つけられずにいます。
掃除機が嫌いですし。。
獅子丸君はどうですか?
Commented by fariotyan at 2015-02-21 11:13
そうだよね~~♪
獅子丸君気持ちいいね~~(*^_^*)
春が待ち遠しいですね

Commented by jyuri-woman at 2015-02-21 13:28
うんうん、毛皮は表も裏もまんべんなく干さないとね~☆
 
Commented by suezielily at 2015-02-22 19:53
のびーん、猫の日だし、ですね
それにしてもルーブルが日本に来たの、大騒ぎですね
特にフェルメール、35作しかないし小さいのが希少価値をあげあげ?
Commented at 2015-02-23 18:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:18
sukeuzusijimiさん

ぽかぽか陽気の中ゴロン♪してました!
ほんと、豪快な開きですね〜^^;
とても気持ちよかったようで、しばらくうとうとしてました♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:21
yumiさん

ぽかぽか陽気でついついごろん♪
ほんと、足も背中も伸びて猫じゃないみたいですね!
気持ちよすぎて思いっきりノビ〜!した獅子丸でした〜♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:25
retzさん

少しずつ暖かくなってきましたね!
ぽかぽか陽気で気持ち良くて
手も足もビーン!と伸びた獅子丸です♪
ふふふ♪亀さんなら甲羅干しですものね〜!
毛皮干し、存分に楽しんでました!早く春本番が来るとよいな♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:31
ダビダビさん

ぽかぽか陽気で気持ち良くてノビ〜ン!
ほんと、足がV字になってますね!
(足が短いのもまた笑ってしまいました〜^^;)
あはは!火サスの死体役!この豪快な開きならいけるかな?!
でも、日なた限定の死体役です〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:33
nekoyama1002さん

ぜひモフってやってくだされ〜♪
ですが機嫌の良い時まで限定でして、、、^^;
ケチな獅子丸です〜。
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:48
さくらさん

このゴロン♪の姿、癒されますよね〜♪
ぜひモフってやってくださいな♪
でも機嫌が良くないと触らせてくれなくて、、、^^;
ケチな獅子丸です〜。

長毛種さんのブラシ、難しいですよね、、、。
チョコちゃん、掃除機好きなのですね〜!すごい!
獅子丸は掃除機大嫌い、ブラッシングもあまり好きではなくて、
夏には毛玉も出来ちゃうので困っています。
でも金属のコームなら目が粗いので、
毛が引っかかりにくくて痛くないようでやらせてくれますよ!
ファーミネーターの長毛用も買いましたが
確かに、よく毛はとれますが(切って梳いてる?感じかな)
引っかかる感じが気に入らないみたいでダメでした〜
(高かったのですが、しようがないですね、、、^^;)
少しでも参考になれば幸いです♪
ミルクちゃんにも合うブラッシング方法が見つかると良いですね!
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:51
ちゃおみままさん

ぽかぽか日なたでついついゴロン♪しちゃう獅子丸です♪
とても気持ちよかったのか、手も足もノビ〜ン!でした!
ほんと、春が待ち遠しいですね!
そしたら毎日ごろん♪三昧ですね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 15:55
jyuri-womanさん

ぽかぽか陽気でついついゴロ〜ン♪
ふふふ♪そうですよね〜せっかくのお日さま、
裏も表もしっかり乾かさなきゃ!ですよね!
まんべんなく毛皮を干して大満足な獅子丸でした〜!
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 16:02
suezielilyさん

猫の日はあいにくこちらはどんよりお天気でした〜。
でも最近少しずつ暖かくなってきて、
ベランダ日なたぼっこを満喫している獅子丸です^^

ルーブル展、もう開催中でしたかな?
何年か前にもフェルメールの作品は来てたように思います。
何回かに分けて小出しにしてくるので何だかなぁ、、、と思っちゃいます〜^^;
と言っても鑑賞できる貴重な機会なので皆大騒ぎしちゃいますね!
Commented by mocorit0125 at 2015-02-24 16:07
鍵コメさん

いつも情報ありがとうございます!
水彩の特性を活かした、みずみずしい色彩の絵ですね!
またニャンコたちがどの子もかわいいですね〜♪
ワンコも描かれてるのですね、
ほんと動物好きなのだなぁと伝わってきます^^
<< アンニュイ? バレンタインデー >>