ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ストレスはっさん!

すでに地味に痛い、、、。
d0309572_17025813.jpg
獅子丸「噛みつき&まえあしでホールドしてからの〜」ほうほう。



獅子丸「キックキックキックキック、、、!」高速ダブルキック炸裂!
d0309572_17033843.jpg
ぎゃー!いたたたた!


ニンゲンでストレス発散する獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-13 17:09 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-13 19:14
わ~!
獅子丸くん痛いよ~!!

うちは布団の中で私の腕をいきなり掴んでやってくれます^^;
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-13 19:55
これよくやられます^^;;
ものすごい高速ですよね。
猫的にはどんなつもりでこのキックを繰り出しているのか?
不思議です。
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-14 00:20
おててで巻き付いての、後ろ足の、かかかかっ! 痛いけど好きです(=^・^=)
Commented by jyuri-woman at 2015-02-14 10:57
うわ~そりゃ痛いですね。
口に両手両足、猫の武器フル活用~ww
 
Commented by fariotyan at 2015-02-14 16:53
このポーズやりますよね~~~♪
ついやってもらいたくなってしまいます^^^

茶緒ちゃんなんか
このままぶら下がってました♪

獅子丸君は重いよね(笑)
Commented by candy--ame at 2015-02-15 08:34
痛そう。
獅子丸ちゃん、程ほどにね(;´▽`A``
これ好きな猫、結構いますよね。
アメも私にはしませんが、
昨夜主人としてました。
長袖の中に、まず手を隠してからね(笑)
Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 14:46
retzさん

容赦ないんですよ〜痛くても我慢しちゃいます^^;
ねじちゃんもするのですね!
ふふふ♪お布団の中で急に!眠い所やられるとビックリしちゃいますね〜!
retzさん大好きねじちゃん♪甘えてるのでしょうね^^
Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 14:50
sukeuzusijimiさん

sukeuzusijimiさん家の3ニャン達もやりますか〜!
ほんと、すごい早さでキックの連続ですよね〜^^;
たしかに!どんな気持ちでやってるんでしょう、、、。
獅子丸はいきなりスイッチが入るのですよ〜不思議です。
遊んでる?ストレス発散?キック後は満足そうなので
やりたいだけさせてますが、人間は傷つきますね^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 14:59
nekoyama1002さん

高速でくり出されるキック!ムキになった顔もかわいいですよね♪
そして闘った後の猫さんの満足そうな顔を見ると
傷を付けられたのに、なぜか人間も満足しちゃいますよね〜♪
痛いですが我慢です^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 15:06
jyuri-womanさん

もうね、急にスイッチが入って容赦ないのですよ〜生傷が絶えません^^;
ほんとですね!猫の武器、全部使いでした〜!
こりゃ完全に仕留めにかかってますな、、、
ニンゲンの存在っていったい、、、。
Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 15:16
ちゃおみままさん

ちゃおみままさん家のニャンちゃん達もするのですね〜!
「やってもらいたくなって」さすがです!
猫ちゃんへの愛情ですね^^
獅子丸は本気の噛みつき&キックで、、、我慢はしますが
痛くてしようがないです〜^^;
ふふふ♪茶緒ちゃんのぶら下がり〜かわいいです♪
獅子丸は重すぎて落っこちちゃうと思います^^;
でも今度試しにやってみようかな〜♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-16 15:22
candyさん

すごく痛いのですよ〜^^;
でも楽しそうなのでついつい我慢しちゃいます♪
アメちゃんはcandyさんにはやらないのですね!優しい〜♪
ご主人さんは男同士、ちょいと乱暴な遊びをしても
大丈夫!と思ってるのでしょうね^^
そうそう!長袖に手を隠さないと傷だらけになるので注意ですね!
<< バレンタインデー あたたか畑ライフ >>