ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼさぼさとか、ほっそ〜とか

ニンゲンの上にのってきた獅子丸。
d0309572_16072641.jpg
獅子丸「ゴロゴロ♪かいておくれ」甘えとります。



では。もふもふもさもさ、、、。ぼさぼさになりました。
d0309572_16082072.jpg
獅子丸「ん、なんかやりすぎじゃ、、、」



では、なでつけましょう〜なでなで、、、ほっそ〜。
d0309572_16114592.jpg
獅子丸「いや、こんなじゃなくて、、、」



できました。
d0309572_16125991.jpg
獅子丸「、、、」




ぼさぼさにもほっそ〜にもなれる!でもそういうことじゃないと思った獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2015-02-04 16:22 | 獅子丸 | Comments(24)
Commented by sakomamabook at 2015-02-04 18:01
ふふ…こんにちは(^^) いろんな顔出来るんですね??
Commented by retz_retz_retz at 2015-02-04 19:01
うあっはっは!
し、失礼しました。
あまりの変化に笑い声が出てしまいました^^;
最後の写真の獅子丸くん、ムッスーーーとしていて気持ちが現れてますね。
Commented by sukeuzusijimi at 2015-02-04 19:07
獅子丸、ほっそ~い^^
いやびっくりしました。まさに七変化!
それにしても美男子ですね~、獅子丸くん。
Commented by yumi_yamagata at 2015-02-04 20:01
え~~~っ!^^
獅・子・丸・くん!?
驚きです、こんなにも変身するんですね~(@_@)
Commented by nekoyama1002 at 2015-02-04 23:18
実はスリムな獅子丸さん。着やせ?するんですねー(=^・^=)
Commented by 1234bow at 2015-02-05 01:22
ぅわ~~撫で付けた獅子丸にゃ~おっとこまえですね~~^^
凛々しくて本来の顔 こんなんなんですね~~w
惚れちゃいそうです~~~^^
Commented by davico at 2015-02-05 15:10
あはは〜獅子丸くん、完全に遊ばれちゃってますねぇ。
私もよくやっちゃいます。
本人はむっとしてるのかしらねぇ(^m^)
獅子丸ちゃん、ほんとは細かったんだ〜
細いとよけいにイケニャンです。
最後の一枚はぷぷぷぷ(≧ω≦)
獅子丸こけし、誕生〜。
Commented by fariotyan at 2015-02-05 16:47
細~~い獅子丸君^^^
うん!!中々凛々しいお顔だよ♪
意外と(失礼_(_^_)_)細いね^^

こういう、いたずら^私もしちゃいます^^^(笑)
玲君もおもしろいよ~^
ファリオはきつね(笑)
Commented by スージーリリー at 2015-02-06 15:37 x
こんにちは〜〜
3,4まいめの写真が別人のようですね〜(^ ^)
雪、苦手!?
吉祥寺の 猫カフェにマンチカンで獅子君と 同じ柄の子、いますにゃ〜
Commented by niwatorineko at 2015-02-07 19:08
わー、ほんとに獅子丸君なの!?
小顔メイクしたらこんなに変わってしまうのねー!
わ、私も小顔メイクしてみようかな(^^)
Commented by romaitalia at 2015-02-08 08:00
1枚目とっても可愛いです!
うわ、獅子丸くん!ほっそくなっても、やっぱり美男子ですね~
と思えば、4枚目に驚き!(笑)
↓下の雪をみんなにすすめる獅子丸くん、これまた好みです~^0^
Commented at 2015-02-08 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 11:41
sakomamabookさん

ブログご訪問とコメント、
いつもいいね!をありがとうございます!

細くしたり、モフモフにしたりと遊んでしまいました!
遊ばれて、ちょいとムッ!とした獅子丸です♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 11:44
retzさん

この変化、爆笑ですよね〜ありがとうございます!
思わず遊んでしまいました〜♪
獅子丸のこのムッスー!顔っ!
遊ばれて笑われて不機嫌になってしまいました〜ごめんよ獅子丸!^^
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 11:48
sukeuzusijimiさん

実は毛をなでつけるとこんなにも細いのですよ〜!
面白くて遊んでしまいました♪
美男子だなんて〜!ありがとうございます!
でもこの不機嫌そうな顔ったら、、、
本ニャンはほっそ〜い顔は不本意だったようです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 11:50
yumiさん

いつものモフモフの獅子丸も毛をなでつけると
こんなにも細くなるのですよ〜驚きですよね!
変化が面白くてついつい遊んでしまいました!
でも獅子丸は不本意だったようです〜^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 11:52
nekoyama1002さん

そうなんですよ〜!モフモフの毛で覆われてますが
実は痩せてて?!細かったのですよ!
ずいぶん着込んでますよね〜^^
この変化に驚き&面白くてついつい遊んでしまいました♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 11:59
bowmamaさん

普段モフモフの塊ですが、実は毛をなでつけると細かったのです〜!
おっとこまえだなんて〜!ありがとうございます!
たしかに、本来の顔はこんなだったのですね、
普段タヌキ顔だけに、この変化にビックリ&面白くて
ついつい遊んじゃいました〜♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 12:06
ダビダビさん

ダビダビさんも遊んじゃいますか〜!
特にあんみつちゃん、モフモフからのほっそ〜!は
かなり変化がありそうですね!
イケニャンだなんて〜!ありがとうございます!
普段のタヌキ顔からすると、驚きの変化ですよね♪
ぷぷぷっ!たしかに!獅子丸こけしの誕生ですね!
この面白さ、まだまだ止められそうにないです♪ごめんよ獅子丸〜!^^
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 12:12
ちゃおみままさん

モフモフの毛をなでつけると、こんなにも細くなっちゃいました!
凛々しいだなんて〜!ありがとうございます!
ちゃおみままさんも遊んじゃいますか、
玲君、モフモフからのほっそ〜!かなり変化がありそうです!
ふふふ♪ファリオ君はきつねさんに変化ですね、かわいい♪
たしかに茶トラさんは毛色もきつねっぽくて似てますね!
獅子丸もいつものタヌキ顔からキツネに変化できました♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 12:15
スージーリリーさん

こんにちは!
モフモフの毛をなでつけたらこんなにも細くなっちゃいました!
まるで別人(別猫?!)ですよね〜♪
そうなんですね!吉祥寺の猫カフェに獅子丸似の子がいるのですか〜!
ぜひ今度会いに行ってみたいと思います♪ありがとうございます^^
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 12:22
にわとり子さん

たしかに小顔メイクですね!
毛をなでつけたらこんなにも細くなりました!
びっくり&面白いですよね♪
私も小顔になりたいなぁ〜♪
獅子丸みたく毛がないので、顔のお肉を引っ張ってみます!
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 12:28
Kasumi♪ROMAさん

一枚目、甘え過ぎてすんごいぼさぼさ〜♪になっちゃいました!
と思ったら今度はほっそ〜!に!
美男子だなんて〜!ありがとうございます!
いつものタヌキ顔からシュッと細くなりました♪
最後はムスっ!と不機嫌な顔に笑ってしまいました!

↓獅子丸、雪遊びが楽しかったのか手を出して
皆さんにオススメしておりました♪
色々な表情して面白いですよね〜^^
好みとおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2015-02-09 12:36
鍵コメさん

いつも素敵な情報ありがとうございます!
素敵なブログですね、猫ってこんなにもたくさんの画家に
描かれているのですね〜魅力的ですものね!
モフモフの猫さんもいて、獅子丸に似た子もいました〜!
絵画の中に猫を探すのも楽しいですね♪
<< つもるかな 少しだけノルウェージャン >>