ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毛づくろいの邪魔はゆるさん

獅子丸、日なたのニャンベッドで毛づくろい中〜。
d0309572_17494999.jpg
獅子丸「ぺろぺろ」 ニンゲンの太ももにちゃっかり足を乗せとります。



気持ち良さそうですね。んじゃニンゲンの手も、、、そ〜っ。
d0309572_17510521.jpg
獅子丸「ぺろぺろぺろ、、、ん」



獅子丸「ことわる!」 キックキックキック!
d0309572_17522344.jpg
自分は足乗せといてひどい、、、。


毛づくろいの邪魔はゆるさん!な獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-01-29 18:02 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by sukeuzusijimi at 2015-01-29 20:36
そうそう、こういう「ちょっと乗せ/触れ」やりますよね^^
そしてこちらから触るのは嫌がるという。
やっぱり同じ反応ですね!
獅子丸くん、ちょっとくらい触ったっていいじゃない~
Commented by niwatorineko at 2015-01-29 22:47
わかりますー
タラもこういうパターンありますもん。
でも獅子丸君のケリケリが可愛いから許しちゃいますよね(^^)/
Commented by nekoyama1002 at 2015-01-29 23:52
人間にもたれかかったり、人間を足置きにしたり、人間を枕にしたり、やりたい放題。それが猫!
Commented by jyuri-woman at 2015-01-31 10:35
自分の毛繕いで忙しいのに、人間のなんてやってる時間ない!ww
  
Commented by davico at 2015-01-31 12:40
あるある〜自分には足のせるのに
人間が手を出すのは許さにゃいって。
勝手すぎでしょ〜!(≧ω≦)
獅子丸ちゃんもガブっとするのねっ。
毛繕い中は邪魔しないでってことね!
Commented by candy--ame at 2015-02-01 19:24
あらあら獅子丸ちゃんたら(;´▽`A``
確かに、邪魔するな的な感じでもあるんでしょうね。
きっと、足を乗せてのことは、忘れているのではないかと(笑)
Commented by 林檎 at 2015-02-02 12:59 x
獅子丸ちゃん毛づくろいにはこだわりがあるのですね

うんうん!足でお話ししたんだよね

獅子丸ちゃんの肉球って もちもちしてそう~

猫だものね。
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:37
sukeuzusijimiさん

sukeuzusijimiさん家の3ニャンもやりますか♪
そうなんですよね!自分から乗せるのはいいのに、
人間の方から触られるのは嫌なんですよね〜。
ほんと気まぐれでケチな獅子丸です^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:40
にわとり子さん

タラちゃんもありますか!
自分は良いのに、人から触られるのは嫌だっていう、、、。
ほんとワガママなんだから〜!っと言いつつも
可愛いから許しちゃう甘々なニンゲンであります♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:42
nekoyama1002さん

あはは!たしかにです〜!
人間を道具やしもべとしか思ってないかも?!
でもそれで良い♪って思っちゃう、
猫にメロメロな人間なのであります♪
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:45
jyuri-womanさん

あはは!たしかに!獅子丸自分の毛づくろいで忙しいのに
人間のまでやってられんわ!のキックなのですね〜!
気付かずに手を差し出した人間が悪いのです〜とほほ、、、。
いつか人間にも毛づくろいしてくれる日は来るかな?
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:51
ダビダビさん

ダビダビさん家の3ニャンもやりますか♪
あるあるですよね〜!
こんだけ毛が多いですものね、邪魔しちゃったのか〜。
ってもキック&噛みつきはやり過ぎだと思うのです、、、。
ほんと勝手すぎ&ワガママ獅子丸です〜。
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:55
candyさん

モッフモフの毛づくろい、忙しかったのかな?
邪魔だったのでしょうね、、、ちょい寂しいです〜。
あはは!たしかにです〜足のせは忘れてるのかも!
都合がいいなぁ、、、^^;
Commented by mocorit0125 at 2015-02-03 14:59
林檎さん

モッフモフの毛づくろいに忙しかったようです。
足を乗せてお話してたのかな?少しは安心するのかな♪
そう思うと嬉しい♪ですが、
人間はすっかり邪険にされてしまいました、、、。
獅子丸の肉球、実は触られるのが大嫌いで
ちゃんと触った事がないのですよ〜。
それこそキック&噛みつきでひどい事になりそうです^^;
<< 少しだけノルウェージャン 小松菜しゅうかく! >>