ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

筋トレ鬼教官

ニンゲン腹筋中〜イチニサン、、、。
d0309572_14263510.jpg
獅子丸「なっとらん!」ぎゃっ!いきなり腹にダイブ!



獅子丸「指導つけてやる。まずはなでろ」もう、しかたないな、、、。
d0309572_14310956.jpg
な〜で。


な〜で。
d0309572_14313953.jpg
、、、で。これがどう腹筋に良いのですか?


獅子丸「まず、わたしが負荷になることによりうんぬん、、、


そして手のなでなで運動にあわせて腹筋も上下さすことでかんぬん、、、」


なるほど分かったのでもう降りて下さい。
d0309572_14292139.jpg
獅子丸「くちごたえばっかして!この口か!ちょいちょい」わ〜ごめんなさい!


獅子丸「そんなヤツには尻だ!」
d0309572_14344357.jpg
なにこれ全然できない、、、。


筋トレ指導とは名ばかり、邪魔ばかりする獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-01-22 14:48 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-22 15:23
ぷぷぷぷぷ!
獅子丸くんってば! もう^^
素直にかまってと言わないんだから~^^
可愛いです!
Commented by sakurabluebird at 2015-01-22 15:27
きゃははは^^
獅子丸君いいね~^0^
Commented by mocorit0125 at 2015-01-22 18:32
retzさん

しつこ〜く筋トレの指導!(邪魔?)してました!
ほんと、かまってほしいんですよね♪
仕方ないなぁ〜と言いつつもなでなで♪
ちっとも筋トレは進みませんでした〜^^
Commented by mocorit0125 at 2015-01-22 18:36
さくらさん

ほんと、人がなにかやっていると邪魔ばかり
(いえ、指導ですね、、、!)の獅子丸です〜。
かまってほしいのでしょうね♪
ついつい手を止めてなでなで♪、、、
筋肉はいつまでたってもつかないのでした〜!
Commented by sukeuzusijimi at 2015-01-22 19:57
まさに鬼教官!!(笑)
単にジャマしにきただけ?^^;;
Commented by niwatorineko at 2015-01-22 22:51
獅子丸教官、厳しいっす。
でもお腹に乗っかる猫の絵は、なんかすごくイイ(^^)/
人間のお腹ってふわふわして気持ちいいのかも?
Commented by 1234bow at 2015-01-23 00:40
顔に似合わず甘えん坊サンにゃ~獅子丸にゃ~www
乗っかってるだけでも筋肉鍛えられるからにゃ~よくご存知で・・w
流石は獅子丸教官ですね~~^^
Commented by mocorit0125 at 2015-01-23 15:46
sukeuzusijimiさん

お腹の上に乗り、ビシバシ!指導する鬼教官ですね!
ほんとその通りですね、構ってほしいのでしょうね〜♪
邪魔ばかりする獅子丸でした♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-23 15:53
にわとり子さん

お腹に乗ってビシバシ!指導の鬼教官!
たしかに!猫って人間のお腹に乗るの好きですよね〜
ふわふわ♪柔らかくて気持ちよいのかな?
実は鬼教官、撫でられてゴロゴロ♪言ってました^^
Commented by mocorit0125 at 2015-01-23 16:01
bowmamaさん

そうなんですよ、こんな大きな体して甘えん坊なんです♪
やっぱり、乗っかってるだけでも筋肉鍛えられるのですね!
甘えられて、ニンゲンの筋トレにもなる!鬼教官は正しかった!
しかしお腹に6.5kgは辛い、、、ニンゲンはギブアップです〜。
Commented by davico at 2015-01-23 23:23
あはは〜かわいすぎる獅子丸くん!
旦那様のトレーナーとして
ますます厳しく指導しなくっちゃですね。
私はね、たまに抱っこしてスクワットします(^m^)
確かにダンベルの代わりになるよね〜
Commented by fariotyan at 2015-01-24 11:28
厳しいな~(笑)
獅子丸コーチ6,5K^^^^^!
それは辛いです
でも可愛いからな~~(笑)

おなか好きですよね(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2015-01-27 14:33
ダビダビさん

獅子丸、主人の専属トレーナーですね!
毎日厳しく指導しております〜!
ダビダビさん、抱っこしてスクワットしてるのですか!
素晴らしい〜!
あんみつちゃん、フーテン君、ぽっち君、
どの子がダビダビさんの専属トレーナーなのかしら〜
みんニャかわりばんこかな?ムキムキになっちゃいますね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-27 14:38
ちゃおみままさん

そうなんですよ、6,5kgの獅子丸コーチがお腹に!
とても重いです〜でも愛あればこその指導と思って
耐えております!
お腹に乗るの好きですよね♪
ちゃおみままさん家のニャンちゃんたちも好きですか?
みんニャでちゃおみままさんのお腹に乗ったら〜♪
重いけど、嬉しくて我慢しちゃいますね♪
<< びみょうなクシ 猫草じゃニャイ! >>