ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼ〜としてます animal

朝起きると、、、起きてた。
d0309572_13504538.jpg
夜はいつも私の足元で寝ているのです。


寄ってみましょう〜。


獅子丸「ぼ〜〜、、、」
d0309572_13510359.jpg
ぶはは!何とも言えない顔〜!


寝起きの獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2015-01-16 13:57 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by fariotyan at 2015-01-16 14:47
堂々としていて寝起きに見えない^^^
かっこいいね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-16 14:57
ちゃおみままさん

寝起きに見えませんか?かっこいいだなんて〜。
たしかに、直立不動で「獅子丸」って呼びかけても
しばらくこのままでした^^;
まだぼんやりしてたようです♪
Commented by mei-ryo at 2015-01-16 15:27
あははは~
ちょっと寝ぼけてるのかなぁ~?
そんなお顔も可愛い♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-01-16 16:35
足元で寝てくれるにゃんて・・・。湯たんぽいらずですね!寝ぼけててもかわいい獅子丸さん★
Commented by sukeuzusijimi at 2015-01-16 18:42
まさに寝起き!
深~い眠りに落ちていたのでしょう。
うちのさすけもよくこういう顔をします^^
Commented by retz_retz_retz at 2015-01-16 19:54
あは^^
まるで石像のごとく不動ですね^^
でもなんだか、ぼんやり感がものすごく普通の猫らしさも醸し出してます。
普段がキリリとかっこ良過ぎるのかしら^^
Commented by 1234bow at 2015-01-17 00:33
いつもキリッとしてるから~~ギャップが可愛すぎますぞっ! ^^
ぁ 獅子丸にゃ~ 猫だったの?・・・って感じですね~~w
Commented by davico at 2015-01-18 00:48
ひゃひゃ〜本当に寝起きです!って顔してる(笑)
わかりやすすぎるよ〜獅子丸くん。
可愛くてけっこう好きだわ。
新しい魅力発見だ(^m^)
Commented by mocorit0125 at 2015-01-19 13:37
メイリョウさん

完全に寝ぼけてますよね〜!
この顔、この毛のぼさぼさ具合に
朝から笑ってしまいました♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-19 13:41
nekoyama1002さん

そうなのですよ〜湯たんぽいらずなのですが
獅子丸、布団の真ん中で寝るので
私は足を縮こませてすごく窮屈なのです、、、。
それでもこの寝ぼけ顔を見られるのですから我慢ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-19 13:46
sukeuzusijimiさん

ほんと、今起きました〜って顔ですよね!
ぼ〜っとし過ぎて、「シシマル〜」って
呼んでも反応しなかったです。
さすけ君の寝起きのぼんやり顔も見たいです!
とってもかわいいでしょうね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-19 13:53
retzさん

ほんと石像みたいですね!
それにしてはボサボサ〜締まりのない顔ですが、、、。
普段がかっこ良いだなんて〜もったいないお言葉です!
本当の獅子丸はこっちでありますよ〜。
でもこういう猫らしい表情や仕草って、本当かわいいですね♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-19 13:59
bowmamaさん

いつもキリッとだなんて〜
もったいないお言葉!ありがとうございます!
でもたしかに、こんなボンヤリ顔
めったに見たことないです、
なので朝から爆笑しちゃいました!
獅子丸もちゃんと猫だったようです〜♪
Commented by mocorit0125 at 2015-01-19 14:04
ダビダビさん

起きたらこのボンヤリ顔で立ってたので爆笑でした!
まさに寝起き!ですよね〜♪
たしかに、猫らしい表情の一つですよね、
またかわいい魅力再発見です♪
Commented by romaitalia at 2015-01-20 01:49
いや~ん、可愛~い獅子丸くん(/ω\)イヤ~ン
寝起きも可愛いですね~っ!まいりました~
P.S.鬣も朝からフッサフサ❤(笑)
Commented by mocorit0125 at 2015-01-20 19:00
Kasumi♪ROMAさん

朝からマヌケな表情しちゃってまして、、、。
可愛いだなんて〜!ありがとうございます!
フッサフサ〜のボッサボサ〜!でした〜♪
<< へい!通りたい ぺろぺ〜ろ手 >>