ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマス

ちょいとバタバタしまして、ごぶさたしておりました。


ちょいと前のことですが楽しいクリスマス!


獅子丸「はむ。かたい」
d0309572_16184582.jpg
サンタのオーナメントをかじったり。


獅子丸サンタもやってきまして。
d0309572_16210877.jpg
獅子丸「だいぶいやいやです」



そしてプレゼント。新しいニャンベッドです!
d0309572_16223003.jpg
獅子丸「袋のがよいわい」


ぐぬぬ!ニャンベッドはお気に召しませんか、、、。


、、、お!入った!
d0309572_16234591.jpg
獅子丸「酔っぱらっちゃったよ〜ぺろん」


実はマタタビでむりやり入ってもらったのでした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-28 16:28 | 獅子丸 | Comments(9)
Commented by stefanlily at 2014-12-28 16:53
おお!サンタのお洋服お似合いでしゅー
良いお年を
楠田諭史さんの展示会に行きました↓
http://euphonic-lounge.net/blog/
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-28 16:57
獅子丸くんサンタコスしてくれたんですね^^
毛色と合わさって、赤の強さが優しくなって雰囲気が良いです^^
イヤイヤなのがちょっと残念ですが、ノリノリで着てくれても戸惑いますから(笑)
新しいベッドも、身体の大きさにあっていて良いですね^^
これからふんだんに使ってくれるように願ってます^^
Commented by mocorit0125 at 2014-12-28 17:44
stefanlilyさん

獅子丸サンタ似合ってますかな?ありがとうございます!
ちょいとイヤイヤですが、、、ご愛嬌ってことですね〜。

楠田諭史さん、知らなかったです〜
いつも情報ありがとうございます!
写真のコラージュですかな?
メルヘンな世界観ですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-28 17:48
retzさん

サンタコス、半ばむりやりですがしてくれました^^;
たしかに!ノリノリ過ぎってのも問題かもです!
「まだ着るの〜?!」なんてこっちが戸惑っちゃうかもですね!
でもブログのネタには困らないかな♪

新しいベッド、お気に入りの毛布を敷いた所、
使ってくれるようになったのですよ!
でも獅子丸にはちょいとミッチミチサイズでした〜。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-29 12:29
獅子丸くん、見事な着こなしっぷり!
でもお顔は「これも仕事のうちさ」って感じですね^^;;
ベッドはあったかそうなデザイン、きっとすぐに気に入ってくれるでしょう。
Commented by niwatorineko at 2014-12-29 15:12
獅子丸君サンタだ~
お口回りが白いふわふわヘアーでお似合い♪
おニューのベッド、雪の結晶の模様?
冬にぴったりだね。
Commented by mocorit0125 at 2014-12-29 16:33
sukeuzusijimiさん

獅子丸、迷惑そうな顔でしたがサンタ衣装きてくれました〜!
たしかに!「仕事だからしようがない、、、」って感じですね♪
冬用にベッドをプレゼントしてみました!
なかなか入ってくれなかったので、
マタタビで釣っっちゃいました〜^^;
Commented by 林檎 at 2014-12-29 16:37 x
メリークリスマス!でしたね

獅子丸ちゃんのママさんは忙しかったのですね
私は気管支炎になりましたよ~でも
クリスマス後に ジークも無事に3歳になれました

獅子丸サンタさん 人間用のかな?

プレゼントに新しいベッド
またたび入りの誘惑付きとは ママさん賢いですね

ほろ酔い気分でプレゼントを堪能する 良いなぁ~
愛されているねぇ~獅子丸ちゃん

今年もお世話になりました 感謝の一言です
ありがとうございました
よいお正月をお過ごしくださいませ
Commented by mocorit0125 at 2014-12-29 16:38
にわとり子さん

ちょいとムリヤリでしたがサンタに変身してもらいました!
たしかに!白いおヒゲがフサフサと♪サンタっぽいですね!
そうなんです、冬用にベッドをプレゼントしてみました!
赤地に雪の結晶でたまにはかわいいのも良いかなと♪
最近寝てくれるようになったので買って良かったです!
<< おおそうじ いろいろみてくれる >>