ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食べちゃうぞ〜 animal

今日も寒いです。
d0309572_17295521.jpg
獅子丸「ぬ〜ん。あたたかい」



すっかり植物たちとの日なたぼっこが日課になりまして。
d0309572_17303212.jpg
獅子丸「体もあたたまったし、、、ぺろ」



獅子丸「いただきま〜すむしゃむしゃ」 顔、低すぎでないか。
d0309572_17310150.jpg
ハエトリソウ「シシマル氏、毛ガ!毛ガ〜!」


獅子丸の毛に埋もれるハエトリソウたち!ピンチ!


獅子丸「ぬ〜?なんだおまえら〜?」
d0309572_17312173.jpg
ハエトリソウ「ワーワー!キャーキャー!」



獅子丸「喰ってやろうか〜?ぺろり」
d0309572_17314295.jpg
ハエトリソウ「ヒエェ〜!オタスケヲ〜!」


、、、もちろん食べませんでしたが。


緑は友達!?ハエトリソウをおどかす獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-17 17:58 | 獅子丸 | Comments(12)
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-18 00:09
毛がー!
毛がー!
私も一緒に言ってしまいました(笑)
Commented by 1234bow at 2014-12-18 00:22
獅子丸にゃ~ 愛おしげにスリスリしてますね~~ ^^
「喰ってやろうか~」ってww ウッチャンみた~~~いwww
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-18 00:53
おいっ!草!もっと伸びろ!食いにくい!by獅子丸。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-18 12:25
獅子丸くん、とっても満足そう^^
でも確かに草は短いですね。
ちょっと早かったかな??
Commented by fariotyan at 2014-12-18 15:10
ほんと~~
愛おしげですね^^
お日様あたって早く伸びればいいね~~

食べにくいよね!!(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-12-18 15:16
retzさん

写真を撮って見て気付きましたが
ハエトリソウ、毛に埋もれてピンチでした!
獅子丸、ハエトリソウの叫びに気付いたのか?!
くんかくんか、嗅いでました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-18 15:27
bowmamaさん

植物たちLOVE!の獅子丸です♪
いつも仲良く日光浴してますよ〜。
「喰ってやろうか~」、、、あはは!実は私も
書いてる時、デビルウッチャン?が思い浮かんでました!
ハエトリソウにイジワルした獅子丸です♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-18 15:34
nekoyama1002さん

あはは!ほんと、食べづらそうですよね〜!
まだ草が伸び揃ってない時に、食べちゃうもんだから
こんな顔になっております〜♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-18 15:43
sukeuzusijimiさん

お日さまに当たって、大好きな猫草を食べて
大満足な獅子丸です♪
そうなのですよ〜猫草、いつも伸び途中の段階で
食べちゃうので短めでして、、、食べづらそうですよね。
結果、この低姿勢となりました〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-18 15:47
ちゃおみままさん

いつも一緒に日光浴して、植物たちLOVEな獅子丸です♪
猫草、短すぎましたね!
伸び揃う前に食べちゃうものだから、
こんな顔になっちゃいました〜!
Commented by davico at 2014-12-19 03:29
あはは〜!顔からいっちゃってる(≧ω≦)
低すぎーーー(笑)
短すぎだけど、いちばん美味しいとこだよね。
知ってるなぁ。かぶりつくのもしょうがないか!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-19 14:08
ダビダビさん

ほんと、猫草短すぎました〜顔から突っ込んでますよね!
たしかに!野菜、若い方が栄養価も高く、美味しいですよね♪
意外とグルメだったのか?!
いやいや!単に待てなかっただけですね♪
<< いろいろみてくれる みんなで日なたぼっこ >>