ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そんなにそんなにコキア好き

昨日につづきコキアです〜。

さすがにこれ以上散らかされちゃあならん!ということで袋に保管し、ひと安心〜。


と、思ったら入ってました、、、。
d0309572_16364315.jpg
獅子丸「もっこいしょ」



だぁ〜!なんでそんなに好きかね?
d0309572_16391333.jpg
獅子丸「ひゃぁ!見つかった」



いっしょに袋づめ、、、コキア大好きな獅子丸でした〜。







[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-12 16:46 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by fariotyan at 2014-12-12 17:09
もう^^可愛いよ~~獅子丸君
ねぇ^^コキアとおんなじ色!
同化しちゃってるよ~~
大好きなんだね^^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-12 17:57
出ましたね!ニャンコはわりかし執念深い^^
すごいですね~そんなとこまで入りこんじゃって!
よっぽど気に入ったんですね。
しばらくブームは続きそう^^
Commented by mocorit0125 at 2014-12-12 18:08
ちゃおみままさん

こんな袋に入っちゃってまでコキアLOVE!な獅子丸です♪
何だかその様子がかわいいですよね♪(親ばかで、、、)
ほんと、コキアと同化しちゃってますね!
仲間と思ってるのかな?!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-12 18:10
sukeuzusijimiさん

ほんと!ものすごい執念です〜!
こんな袋にみっちりと入っちゃって、、、。
そんなに好きなのか〜!?と呆れ&笑っちゃいました!
まだまだブームは続きそうです^^;
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-12 20:42
あはは^^
獅子丸くんったら、もう(笑)
完全に自分の物ですね。
ここの様子だと手の届かない場所にでも隠さないと無理ですね。
でも、そんなに楽しんでくれると仕方がないかなって、思ってみたり^^
Commented by niwatorineko at 2014-12-12 22:30
コキア、獅子丸君とおんなじ色だ☆
獅子丸君かご執心なのはそのせい?
絵になってるね♡
Commented by 1234bow at 2014-12-13 00:38
ゎ~~~コレはにゃ~みんな好きそうですね~~w
保管? ほうきにでもするのですか?・・

獅子丸にゃ~ コキアにかくれんぼw
お目目まんまるで可愛いですよん♡
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-14 17:43
コキアって、ほんとに箒になるんですよね?
昔は、ホウキグサとかって言ってたような気がします。
自家製の箒が出来たら、楽しそう♪
でもって、獅子丸くんもその箒にじゃれて、二度楽しめそう(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-14 20:48
どこからどこまでが獅子丸さんなのか分かりませんよ(笑)。
Commented by mocorit0125 at 2014-12-15 15:29
retzさん

ほんと、もう笑うしかないです〜!
完全に自分の物!渡さないよ〜!って感じですね♪
そうなんです、こんな調子だから
普段使わない部屋に隠しちゃいました。
でも分かるんですね、「あけろあけろ!」って
ドアをカリカリするんです、、、。
仕方なくまた引っ張りだして遊んであげてます〜
隠した意味ないですね^^;
Commented by mocorit0125 at 2014-12-15 15:34
にわとり子さん

そうなんです!獅子丸コキアと同じ色でした〜!
たしかに!こんなにコキアLOVE!なのは
仲間と思ってるのかな?
まさか入ってるとは気付かず、
袋がもぞもぞ動いてるのでビックリしましたよ〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-12-15 15:41
bowmamaさん

コキア、こりゃ猫さんにはたまらないおもちゃですよね♪
獅子丸も毎日飽きずに遊んでおります♪
そうなんです、調べたらほうきになるというので
折角だから作ってみよう!って置いといたら
一緒に袋詰めされておりました、、、。
かくれんぼ〜まさしくです!
袋がもぞもぞ動いたのでビックリしちゃいました〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-15 15:48
Carolineさん

そうなんです、私も「こりゃほうきみたいだな」と思って
調べたら「別名ホウキグサ、ホウキの材料になります」って
出てきましたよ〜♪
せっかくなので作ってみよう♪と取っておいたのですが
この有様でして、、、。
小さなホウキなら2つ位できるかな?
そしたら一つは獅子丸用にプレゼントできますね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-15 15:51
nekoyama1002さん

コキアシリーズ、ついに獅子丸一体化しちゃいました!
一緒に袋に入っちゃうとなおさら見分けがつきませんね♪
<< みんなで日なたぼっこ コキアブーム >>