ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コキアブーム animal

コキアが気になる獅子丸さん。ひとり玄関にて。


獅子丸「ガサガサ、、、」夢中です。
d0309572_14185825.jpg
しっかり同化しておりますな。



獅子丸「ぺーッ!にやり」
d0309572_14203347.jpg
悪い顔して〜。あんまり引き抜かんでください、、、。


んだら遊びますか!


ほれほれチャッチャ〜!こっちですぞ〜。
d0309572_14221367.jpg
獅子丸「ぬぬっ?!」



獅子丸「つかまえた〜!ガブガブ」
d0309572_14231464.jpg
うまいうまい!



獅子丸「ブチブチ、、、」
d0309572_14251885.jpg
その後もしつこくひとりであそび、、、。



獅子丸「こうなりました」
d0309572_14260591.jpg
こんなに散らかして、、、。まぁいっか。


この冬は枯れたコキアがあつい!獅子丸でした〜。




[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-11 14:36 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-11 17:06
うんうん、これは喜びますね!
獅子丸くん楽しそう~~^^
でも遊んだ後は残りカスの片付けが大変そう^^;;
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-11 17:07
見事な引きちぎりぶり(笑)
獅子丸くん、本当に楽しそう。
これだとホウキに加工するのは無理そうですね(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-12-11 23:09
sukeuzusijimiさん

コキア、じゃらしてみたら大喜びでした!
こんなに散らかしちゃって、、、掃除が大変でした〜。
でもこれだけ楽しんでもらえたら仕方ないですね^^;
Commented by mocorit0125 at 2014-12-11 23:12
retzさん

ほんとそうです〜!この引きちぎりぶりったら見事ですよね!
悪そうな顔してやってるのが、おかしかったです♪
枝、だいぶ抜かれちゃいまして、、、
ホウキにするのは諦めました〜!
Commented by nekoyama1002 at 2014-12-12 00:50
獅子丸さんの抜け毛かと思いました。(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-12-12 16:07
nekoyama1002さん

あはは!たしかに〜!もさもさ具合も色も
そっくりですものね〜♪
しかし抜け毛にしては大量すぎます!
兄弟?分身かと思いますね〜。
Commented by スージーリリー at 2014-12-12 16:29 x
こんにちは〜〜
コキアが迷彩柄のような。。。楽しそうですね〜(^ ^)
エドワードゴーリー、行きたいですね〜(^ ^)
Commented by mocorit0125 at 2014-12-12 16:59
スージーリリーさん

たしかに!コキア迷彩柄のようですね!
獅子丸しっかり同化しておりました〜!

スージーリリーさんもゴーリーお好きですか?
スージーリリーさん、英語に精通されてらっしゃるので
言葉遊びやリズム、文章の細かなニュアンスも
よく分かってさらに面白いでしょうね、素晴らしいです!
ゴーリー展、作品数は少なかったですが
挿絵や絵本など原画が見られて面白かったですよ!
ぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね!
<< そんなにそんなにコキア好き 銀座のまちとエドワードゴーリー展 >>