ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

きめてみた animal

庭に出た獅子丸さん。ニンゲンとハイポーズ!
d0309572_14391673.jpg
獅子丸「キメっ!」 キリッと撮れました。


今度は股のあいだから〜ハイポーズ。
d0309572_14401425.jpg
獅子丸「ふふんキメ♪」 よう膨らんで満足そうですなぁ。


こんな庭で何やってんだか、、、。キメ顔の獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-12-05 14:46 | 獅子丸 | Comments(14)
Commented by retz_retz_retz at 2014-12-05 16:03
おお、きりりと凛々しく写ってる獅子丸くん。
カッコイイですぞ! ^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-12-05 18:30
獅子丸くん、しっぽがバッチリきまっていますね~!
まさにゴージャス!!
Commented by CarolineIngalls at 2014-12-05 18:33
獅子丸くん、不整脈で様子見、私とおんなじです(苦笑)
私は時に始まった不整脈がなかなか治らずに、焦ってしまうこともあるのですけど
獅子丸くんはいつも元気そうにしてるとのこと、それは良かったなぁと感じます。
とはいえ、人間と違って、しっかり自分で把握して言うことが出来ないだけに
更に心配が募りますよね。
でもしっかり3ヵ月後とにチェックしていけば、きっと先生が仰る通りに大丈夫かと思います。
私も同じくチェックしつつ、獅子丸くんとともに元気に過ごしたいです(^_-)

カメラ目線、決まってますね~^^
Commented by davico at 2014-12-06 04:06
あはは〜ダンナさまピースしちゃってる(^m^)
ツーショットでバッチリですねぇ。
満足げな獅子丸ちゃん、ライオン並の気高さ。
生で見たら抱きついちゃいます、きっと(笑)
Commented by スージーリリー at 2014-12-06 17:19 x
こんにちはー
一番上の写真が 特にカッコイイです、凛々しい!
Commented by candy--ame at 2014-12-07 07:14
カメラ目線な獅子丸ちゃん。
男らしい表情でバッチリ決めてますねー。

こうやって、お庭で飼い主と撮るって
楽しそうだなぁ♪
Commented by fariotyan at 2014-12-08 14:54
キマッテルネ^^^♪
お庭が本当に似合う獅子丸君ですね
↓ほんとだ!!ほうきみたいね~~
玲君もキャンちゃんも絶対いたずらしそうだな(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 17:22
retzさん

場所がどうにも、、、な庭ですが
なぜかキリリ!と決めてた獅子丸です〜!
retzさんにカッコイイと褒められて、
さらに調子に乗っちゃいそうです♪ありがとうございます!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 17:28
sukeuzusijimiさん

ほんとですね!しっぽもバッチリ決まってますね!
獅子丸、主人の事大好きなので、
きっとゴキゲンだったのだと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 17:51
Carolineさん

ご心配おかけしました、お心遣いありがとうございます。
Carolineさん、そうでしたか、、、。
不整脈、時になかなか治まらないこともあるなんて、、、
本当に辛いですね、とても心配です。
今回、獅子丸に不整脈が見つかりましたが、幸い
軽度のもので、普段通りの生活で大丈夫との診断でした。
そうですね、3ヶ月ごとに診て頂ければ体調の変化も
すぐに気付けますよね。
過度な不安を抱かないよう、獅子丸にもストレスなく
安心して過ごしてもらいたいと思います!

獅子丸、なぜかカメラ目線、きめてました〜!
こんな汚い庭で決めなくても〜!と笑ってしまいました!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 17:58
ダビダビさん

ほんと、獅子丸はキメ顔、主人はピースしちゃって、、、。
こんな庭なんかでポーズとらなくてもね〜、と
なかば呆れております〜。
獅子丸、満足げですよね〜♪毛も膨らましちゃって♪
ぜひぜひ!抱きついちゃってください!
嬉しくてゴロゴロ♪言いますよ〜
さらに調子に乗っちゃうと思います!
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 18:01
スージーリリー さん

こんにちは!
何だか尻尾も立てちゃって、キリッとさせてますよね〜。
こんな庭なんかでなに決めてんだか、、、と
ちょい呆れちゃいました〜♪
カッコいいとおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
獅子丸、さらに調子に乗っちゃうと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 18:05
candyさん

カメラ目線連発の獅子丸でした!
なかなか男らしい目つきですよね〜。
場所が家のどうでもよい庭ってのがまた、、、笑っちゃいました!
何はともあれ、大好きな主人と一緒で楽しそうな獅子丸で、
見ている私も楽しかったです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-12-08 18:18
ちゃおみままさん

主人と庭に出て嬉しかったのかな?
カメラ目線で決めてみた獅子丸でした♪

↓ほんと、ほうきみたいですよね!
作ってみようかな、と思って取っておいたのですが
さっそくイタズラされちゃいました〜!
この形、ニャンコにとってじゃれずにいられないですよね〜!
ふふふ♪玲君もキャンちゃんも、一緒に遊んじゃってくださいね♪
<< 銀座のまちとエドワードゴーリー展 いたずらコキア >>