ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミルキーシュークリーム

ミルキーシュークリームなるものを買ってきました。
d0309572_15062950.jpg
獅子丸「どれ?ペロ。うまい」クリーム大好きスイーツ系男子の獅子丸。



あれ、もう舐めないんですか?
d0309572_15052974.jpg
獅子丸「甘いからもういらん」じゃああとはニンゲンが美味しくいただきバクバク!



ニンゲンよりちゃんと自己管理できる獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-27 15:19 | 獅子丸 | Comments(17)
Commented by 林檎 at 2014-11-27 16:22 x
不二家のシュークリーム?

ミルキーはママの味!

美味しそう!

獅子丸ちゃん1口なのですね
うちもクリーム系 マヨネーズなど1口舐めますが
もう1口はしないのです
同じですね

人間よりも自己管理 そう思います

私は自己管理できてない 冬眠使用 一年中蓄えています

獅子丸ちゃんのママへ
ソニアをいつか見に来てね!
Commented by fariotyan at 2014-11-27 16:28
自己管理^^偉いね獅子丸君♪

我が家のにゃんちゃんもクリーム好き^^
キャンちゃんやじゅじゅだったら大変!!

↓リースと獅子丸君似会うね(*^_^*)
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 17:01
林檎さん

そうです、不二家のシュークリームです!
ミルキーの、懐かしい優しい味のクリームがつまってました♪

オリバー君、ジーク君も一口で満足なのですね〜偉いです!
私、甘いもの大好きでして、、、毎日お菓子食べてます〜。
猫さんの方がしっかり自己管理できてる!
見習わなければなぁと思います、、、。

ソニアちゃん、ほんとかわいいですね!メロメロです♪
いつか会いに行きたいです♪
まだ子猫さんで育児大変でしょうが楽しんでくださいね!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 17:06
ちゃおみままさん

そうなのですよ、私は甘いもの食べたいだけ食べちゃってますが
獅子丸のがちゃんと自己管理できてるという、、、。
キャンちゃん、じゅじゅ君もスイーツ系女子&男子ですね!
クリーム美味しいですものね〜あげ過ぎは注意ですが
ほんの少しならとお楽しみで舐めています♪

↓リースと獅子丸、似合うとおっしゃって頂けて嬉しいです!
金色をテーマに作ってみました、獅子丸カラーになりました♪
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-27 18:41
シュークリーム大好きですよ~!
美味しそうでいいなぁ^^
獅子丸くんはクリーム1口ですか。
ウチは乳製品大好きなので1口でも与えたら強奪計画を練られてしまいます^^;
Commented by jyuri-woman at 2014-11-27 19:30
ミルキーのシュークリーム??
中のクリームが柔らかいミルキー味なんんですか?
ミルキーの袋に包んであるだけで、買いたくなっちゃいます。
 
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-27 19:54
クリームなのに欲しがらないなんて!!
獅子丸くん、すごい!!
健康優良児間違いなしです^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-28 01:57
ミルキーのシュークリーム♪
おいしそうですね~。
獅子丸くん、クリーム食べるんですね。
あぺりらは、下痢してしまうので、乳製品がだめみたいです。
獅子丸くん、ちゃんと自己管理、偉いですネ。
猫ってそういうところがすごいなって思います。
ご飯を置いておいても、自分のお腹に見合った分しか食べませんから。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-29 14:38
retzさん

retzさんもシュークリーム好きですか♪
買うつもりはなかったのですが、ショーケースに
並んでるのを見たらついつい買ってしまいました〜!
獅子丸、クリーム系のお菓子を食べてると必ず
「ちょうだい♪」っておねだりするのですが、
一口で満足なようです〜。
私にしたら「もういいの?!」って驚きですが、、、。
ふふふ♪ねじちゃんヨーグルトとか大好きですものね。
強奪計画!私がねじちゃんでもそうすると思います!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-29 14:48
jyuri-womanさん

そうなのですよ!外側はホワイトチョコでコーティングされてて
中にミルキー風味のクリームが入ってました。
味はね、結構甘すぎて、、、獅子丸も一口で満足だったようです〜。
このビジュアル、そそられますよね〜♪
ミルキーの包み紙、懐かしさもあって思わず買ってしまいました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-29 14:56
sukeuzusijimiさん

獅子丸、私がクリーム系のお菓子を食べていると
必ずおねだりするくらい大好きなのですよ!
でも一口舐められればそれで満足なようです〜。
甘い物ばっかり食べてる私は
見習わなければなぁと思います、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-29 15:09
Carolineさん

ミルキー風味のクリームが詰まった、
優しい味のシュークリームでした♪
そうなんです、獅子丸クリームが大好きでして
私が食べていると必ずおねだりしてきます。
それでも一口で十分なのですから
自己管理できてるんだなぁと感心しちゃいます。
逆に先代の茶太郎は食いしん坊で
食べたいだけ食べちゃってましたから
ほんと猫それぞれなんだなぁと思います。
あぺりらちゃん、乳製品合わないのですね、、、。
アレルギーなど怖いですからそういった所は
ちゃんと飼い主が管理しないと危険ですね。
あぺりらちゃん、体調を自分で分かっていて
ちゃんとご飯も見合った分だけなのですね〜偉いです!
Commented by davico at 2014-11-29 23:56
確かに猫は自己管理する子もいるよね〜
食いしん坊はいくらでも食べちゃうけど。
獅子丸ちゃんはデキる男だったのだね(^m^)
私も自己管理が全くできてないから見習わなくちゃ!
Commented by 1234bow at 2014-11-30 00:57
ゎ~~こんなシュークリームあるんだ~~^^
私も食べてみたいな~(新しモノ好き珍しモノ好きなんです) ^^
自己管理できなくて困ってしまいますが・・w
獅子丸にゃ~ 見習わないとダメですね~~w
キリッとしたお目目 かっこいいですね~♡
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-30 22:49
私も獅子丸さん見習って自己管理しないとーーーー
Commented by mocorit0125 at 2014-12-01 15:06
ダビダビさん

ちゃんと自己管理できる猫さんもいるのですね〜。
子供の時から何匹も猫と暮らしてきましたが
獅子丸みたく、自分で食べられる量をセーブできる猫って
初めてでしたから驚きでした!
体はこんなに大きいですが、案外デキる男だったのか?!
それを横目に食べたいだけ食べる私って一体、、、です〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-12-01 15:16
bowmamaさん

そうなんですよ〜ショーケースに並んだのを見つけてしまって♪
この見た目にやられ、思わず買ってしまいました〜!
ミルキー風味の優しい味わいのクリームが美味しかったです♪
世の中美味しいものが溢れてて、、、
自己管理できなくて困っちゃいます、、、。
獅子丸をかっこいいだなんて〜ありがとうございます!
キリッと目で「ニンゲン、しっかりしろ〜!」って
喝を入れてるのかもですね!
<< しんぞうの音 クリスマスのじゅんび >>