ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスのじゅんび

獅子丸「また何か広げおって〜。なにが始まるんじゃ?」
d0309572_14460198.jpg
ふふふ。まぁ見ててくだされ。



じゃじゃ〜ん!クリスマスのリースですぞ。どうですか?
d0309572_14471813.jpg
獅子丸「うむなかなかシックにできておる。てっぺんにリボンを付けてみよ」



へい!てなわけで完成〜!
d0309572_14500200.jpg
獅子丸「ゴージャスになった。てかむりやり撮らされてます」



獅子丸「ツリーもかざったよ。キリッ!」
d0309572_14522400.jpg
クリスマスまであとひと月。ウキウキな獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-25 14:58 | 獅子丸 | Comments(18)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-25 20:09
3枚目の写真を見ていて、獅子丸くんにリースの首飾りって結構似合うよなぁと思いましたよ^^
Commented by niwatorineko at 2014-11-25 20:41
わー、ステキなクリスマスリースとツリー!
どちらも獅子丸君監修?
プロデュース by 獅子丸、みたいな。
今年は新居で初めて迎えるクリスマス&お正月では。
ステキなクリスマスになりそうですね(^^)/
ちと早いですが…
Commented by davico at 2014-11-25 22:59
わ〜手作りリース、すごいステキです〜!!
リボンが獅子丸ちゃんとコーディネートされてるような(*^-^)
ツリーもいいなぁ。やっぱり一軒家のおうちは
こういうのが映えますね。
玄関前の獅子丸ちゃん、ワンコに見える〜(^m^)
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-25 23:50
クリスマスまであとひと月なんて、嘘みたいです。
ツリーもリースも出来上がって、獅子丸家もクリスマスムード満点ですネ^^
我が家も、庭のもみの木に飾りつけをして、リースも出しました。
飾り付けると、やっぱりクリスマス気分が上がってきますよね(^_-)
まだ部屋のツリーを出してないので、急がなくっちゃ^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-26 01:26
サンタクロースにも雪だるまにもなれそうな立派なおひげとモフモフ具合の獅子丸さん。
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-26 01:48
リースにツリーに準備万端!
一軒家は外も中も飾れる場所があるので楽しみが増えますね^^
あとは当日に獅子丸くんがサンタ帽を被ってくれると期待してます^^
Commented by 林檎 at 2014-11-26 11:40 x
獅子丸ちゃん

ツリーとモデルして素敵~~~~!
ノルウェージャンといえば 冬ですものね

持家ならではの素敵な季節感 こういうの良いですね
我が家な感じがして。

そして、センスあるリース プロ!これは売り物ですよ
そのリボンが好みです  

絵もかけるし 手作りもできるし 憧れるなぁ

う~ん獅子丸ちゃん いつみても素敵だなぁ
Commented by jyuri-woman at 2014-11-26 15:15
素敵なリース☆
リースにツリーすっかりクリスマスですね~。
あとは、獅子丸くんがサンタかトナカイに仮装すればバッチリ~☆
 
Commented by romaitalia at 2014-11-27 07:47
こんばんは~
うわー、手作りリース☆彡にツリー!とてもステキです~
リースのてっぺんにつけたゴールドのリボンが、これまた獅子丸君にピッタリな色だわ!
リースとツーショット写真の獅子丸君、キリリとして美男子、王子様みたいです^0^
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:02
sukeuzusijimiさん

リース、獅子丸に似合いますかな♪ありがとうございます!
本当はリースの真ん中から獅子丸を
ひょっこり出したかったのですが、うまく撮れませんでした〜。
リースの首飾りも付けられたらさらに素敵ですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:05
にわとり子さん

リースとツリー、素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです!
獅子丸監修のもと!?頑張って作ったかいがありました〜
ありがとうございます!
そうなんです、引っ越して初めて迎えるクリスマスと
お正月で、ちょいと張り切って飾り付けしちゃいました♪
獅子丸と一緒に、素敵な時を迎えられたら良いなと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:12
ダビダビさん

初めてリースを手作りしてみました!
素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
リボン、買ってはみたもののどう合わせて良いか分からず。
しまいには獅子丸に着けてみたり♪、、、
脱線しながら何とか完成できました〜。
たしかに!ツリーと写る獅子丸、ワンコみたいですね!
獅子丸監修で「うまくできたよ!」と誇らしげでした♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:28
Carolineさん

クリスマスまであとひと月〜あっという間ですよね。
いつもは大掃除をしてからツリーを出すのですが
今年はまだ掃除のやる気が出ず、、、
先に飾り付けをして気分を上げちゃいました♪
Carolineさんのお家はお庭にモミの木があるのですね!
素敵です〜!リースもお洒落なのでしょうね♪
クリスマスって飾り付けをしたり、
プレゼントを選んだり、、、準備するのも楽しみですよね!
素敵なクリスマスを迎えられますよう〜♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:30
nekoyama1002さん

たしかに!クリスマスは獅子丸サンタと獅子丸スノーマンで
気分を盛り上げてくれること間違いなし!ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:33
retzさん

ちょいと気が早いですが張り切って
クリスマスの準備しちゃいました!
ふふふ♪クリスマス、獅子丸サンタが来てくれると良いですが♪
気まぐれなのでどうなるか?!乞うご期待です!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:45
林檎さん

素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
売り物だなんて、、、もったいないお言葉です。
初めて手作りしてみました〜なのでほんとしょぼいのですよ、、、。

ノルウェージャンといえば冬!ですね〜。
寒さはちょいと辛いですが
モフモフを堪能できると思うと楽しみですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:49
jyuri-womanさん

素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
ちょいと気が早いですが、クリスマス準備してみました!
これであとはクリスマス当日、
獅子丸サンタorトナカイ(もしくは両方?!)が
現れればバッチリ!ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-27 14:56
Kasumi♪ROMAさん

素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
ゴールドのリボン、獅子丸に似合ってますかな♪
最初どう付けたら良いか分からなくて
ナシにしようかと思ったのですが、付けて良かったです!
美男子、王子様だなんて!もったいないお言葉です〜。
リース効果かな?いつもよりかっこ良く写って嬉しいです♪
<< ミルキーシュークリーム 光合成しすぎた >>