ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ころもがえ

寒くなりました。冬ものに衣替えしていると。


獅子丸「IN!あそべ」
d0309572_16394066.jpg
やはり来たか。



、、、しようがない遊んでやろう。ちょいちょい。
d0309572_16405218.jpg
獅子丸「さっさ!ニンゲンも遊びたかったんだな」ぐぬぬ、ちっとも進まない。



衣類のお邪魔むしならぬ、衣替えのお邪魔ねこ獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-17 17:03 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by stefanlily at 2014-11-17 17:26
こんにちは!
透明ケースの中に入ったんですねー。無印の商品かしら?
衣替えはチビチビやっています。
まだ厚手のコートはデビューさせてます、薄手で十分イン九州
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 17:57
stefanlilyさん

こんにちは!
衣替え、寒くなってやっとやりました〜!
いえいえクリアケース、無印のではないですよ〜。
どこのだったかな?普段は押し入れにぶん投げて
あるものでして、全くお洒落なやつではないです〜。
九州はまだ暖かなのですね!
薄手のコートで過ごせるなんて羨ましいです!
もう家の中でも暖房にセーターに膝掛けに〜
獅子丸同様、着膨れてる私です、、、。
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-17 19:01
獅子丸くん、衣装ケースの中でも遊べて好奇心旺盛ですね^^
いよいよ寒くなってきて、私も少し暖かい衣類を出しました。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-17 19:52
おきまりのお手伝いですね~^^
なんだか獅子丸くんにぴったりのジャストサイズじゃありませんか?
そのまま寝床にしても良さそうな感じ^^;;
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-17 23:12
どんな冬着よりも、獅子丸さんが一番温かい。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-18 12:48
retzさん

ほんと寒くなりましたね!
たまらなくなり、やっと衣替えしました〜。
そして毎回恒例、衣替えの邪魔をする獅子丸です〜。
ねじちゃんもプランターの中に入ってましたね♪
やっぱりニャンコは箱が気になるのですね〜♪
楽しそうなのは良いんですが、ちっとも進まないのでした♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-18 12:51
sukeuzusijimiさん

衣替え、毎度おなじみのお手伝い?!でした〜!
ほんとですね!ケース、獅子丸ジャストサイズです!
透明で、光をよく通して暖かそうですね!
このまま日なたに置いていたら絶対寝床にされちゃいますね♪
そしてそのまま衣替えは失敗に終わりそうです、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-18 12:56
nekoyama1002さん

たしかに!どんな服を着てても
獅子丸を抱っこした温かさにはかないませんね!
そして癒しの効果も♪
しかし!しつこく抱いていると
その後パンチ&噛みつきも付いてくるのです〜とほほ。
<< 光合成しすぎた しあわせお布団タイム >>