ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しあわせお布団タイム animal

獅子丸近ごろのお気に入り。布団の上でねることです。
d0309572_14440694.jpg
獅子丸「ふかふかで気持ちよいにゃ〜」



日も当たって暖かそう。うしろに獅子丸のあたまの影が。
d0309572_14455914.jpg
&たくさんの猫に囲まれて〜猫だらけ。



獅子丸「スースーすやすや♪」大好きな猫ちゃんと遊ぶ夢でもみてるのかな?
d0309572_14495945.jpg
獅子丸の幸せお昼寝タイムでした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-14 14:59 | 獅子丸 | Comments(16)
Commented by fariotyan at 2014-11-14 16:18
いいな~~~♪獅子丸君、たくさんのにゃんちゃんたちとお昼寝タイム
陽だまりが^^^^気持ちよさそうだよ~
ぁ~~ぁ私もぽかぽか陽だまりでお昼寝したい
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-14 16:39
たてがみマフラーで首元が暖かそう^^
気持ち良さそうなお顔で、こちらもなんだかあくびが出てきそうです^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-14 20:07
気持ちよさそう~。
きっとフカフカの毛がぽっかぽかになっていますね^^
後ろの影、子猫みたい!!
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-15 02:53
一緒にお昼寝したい~!
Commented by jyuri-woman at 2014-11-15 15:25
冬、日向にある布団で昼寝できるなんて最高じゃないですか!
いいな~私も家猫になりたい~☆

   
Commented by davico at 2014-11-16 12:59
ふかふかな上に日当たりまでよくて
それはゴキゲンなお昼寝場所ですね!
布団カバーがかわいい♪
でも毛だらけになっちゃいそう(^m^)
Commented by candy--ame at 2014-11-16 18:38
日なたで、ふかふかのお布団でお昼寝。
最高に幸せですね。
きっと、気持ち良くお昼寝できたんだろうなぁ(*´∇`*)
Commented by romaitalia at 2014-11-17 06:07
獅子丸くん、ふっかふかなお布団と
ぽかぽかな日差しにご満悦ですね~、可愛いわ^0^
プロフのイラストは、chanjyaさんが描かれていたんですね!
とてもステキです☆
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:07
ちゃおみままさん

にゃん柄の布団でぽかぽかお昼寝の獅子丸、
とっても気持ち良さそうでした♪
ほんとですね!お昼寝の誘惑が〜!
私も隣で一緒に寝たかったです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:09
retzさん

ぽかぽか日なた&たてがみマフラー、とても暖かそうですね!
ほんと、見ているこちらまで何だかふぁあ〜と、、、
あくびが出ちゃいますね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:12
sukeuzusijimiさん

ふふふ♪たしかにです♪
お日さま効果で獅子丸の毛は
さらにふっかふかのぽかぽかになってるでしょうね♪
ほんとですね!後ろの影、子猫ちゃんのようです♪
獅子丸が見たらきっと「遊ぼうよ!」って
追いかけちゃうと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:14
nekoyama1002さん

この何とも暖かそうな、気持ち良さそうな寝姿を見たら
一緒に昼寝したくなりますよね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:17
ほんとですよね〜!外は寒いですが
暖かい室内の日なたでお昼寝だなんて〜最高ですね!
この気持ち良さそうな寝顔を横に
ニンゲンはあくせく動くのであります〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:22
ダビダビさん

冬になって一階の日当りが悪くなったのですが
獅子丸上手にゴキゲンな寝床を見つけたようです♪
布団カバーかわいいですよね!
ついつい猫柄の物を買ってしまいます♪
でも結局獅子丸にとられて、、、毛だらけです〜。
まぁ、この寝顔を見たらどかせられませんね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:25
candyさん

ぽかぽか日なた&ふかふか布団でお昼寝!
最高の幸せですよね♪
ほんとですね、この寝顔〜気持ちよかったと思います♪
見ている私まで幸せになりました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-17 16:36
Kasumi♪ROMAさん

この寝顔、ほんと「満足じゃ〜♪」って顔ですよね♪
ぽかぽか&ふかふかで幸な獅子丸でした!

そうなんです、プロフィールのイラスト、
獅子丸を描いてみました!
素敵だなんてとんでもないです〜。
でもとても嬉しいです。ありがとうございます!
芸術の本場にいらっしゃるKasumi♪ROMAさんに
お見せするのはお恥ずかしいですが
絵はごくたま〜に登場しますので
良かったらまた見てやってください!
<< ころもがえ じつはじゃれてるだけ >>