ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じつはじゃれてるだけ

昨日と一転〜暖かくなって庭に出た獅子丸。
d0309572_14002147.jpg
獅子丸「うえきの様子はどうじゃ?ふむふむ〜」さすがかんとく。すかさず庭木のチェック!



獅子丸「もうちょっとよく見てみよう、せい!くんかくんか」
d0309572_14015025.jpg
さらにグイッと立ちあがり細かくチェック!においからも診断するようです。



獅子丸「お味はどうかな〜?あ〜ん、、、」
d0309572_14024478.jpg
味もみるのですか!?てか食べちゃいかんです!



獅子丸「ん、だいじょうぶ!コイツもわたしも健康ぺろ」よかった〜ありがとうございます。
d0309572_14040100.jpg
チェックのふりして本当はじゃれてただけの獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-13 14:16 | 獅子丸 | Comments(6)
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-13 17:23
獅子丸くん、楽しそう! ^^
表情がとても生き生きしていて、見ているこちらまで笑顔になってしまいます♪
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-13 19:18
獅子丸くん、完全に立っていますね!
二足歩行ネコ^^
やっぱりカントク、お庭いじりが好きなんだね~。
Commented by bluedots at 2014-11-13 22:41
獅子丸しゃま
しっかりパトロールのお仕事、かっこいいにゃんね~。
もうすぐ冬になるから、暖かい日射しは最高にゃんね♪
byおーちゃん
Commented by mocorit0125 at 2014-11-14 14:23
retzさん

獅子丸、ほんと楽しそうに枝にじゃれついておりました!
無邪気に遊んでるのを見ると
こちらまで楽しくなりますね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-14 14:26
sukeuzusijimiさん

そうなんです!完全に立ち上がって
枝にじゃれついておりました!
結構二足で立つ事が多いんですよ〜びっくりです!
昨日は暖かかったので庭いじりに精を出しておりましたよ〜
天候に左右される気分屋のかんとくなのであります、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-14 14:30
bluedotsさん

獅子丸「おー様、カッコいいとおっしゃって頂けて嬉しいです!
近ごろ寒くなってきて外出が億劫になってきました〜。
暖かい日だけパトロールする事にしましたよ!」
気分屋の獅子丸です〜とほほ、、、。
<< しあわせお布団タイム 風が冷たいから >>