ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅葉


埼玉県民の森へ行きました。
d0309572_16143230.jpg
ところどころ紅葉して〜。



もみじも赤く染まっております。
d0309572_16153022.jpg



丸山山頂から見た武甲山。
d0309572_16192107.jpg
石の採掘場だったらしく、削られてこの形。かっこいい!




じつはお目当てのきのこ狩りは不発におわり、、、。
d0309572_16200774.jpg
このクリタケしか見つけられませんでした〜残念。




落ち葉のじゅうたん。
d0309572_16165993.jpg
色とりどり〜パッチワークみたいです。



んで獅子丸さんにも落ち葉のおみやげ。
d0309572_16223495.jpg
獅子丸「ちょいちょい」



ほれ、きれいでしょ〜。
d0309572_16233179.jpg
獅子丸「こんなでっかいのもあるのか」


獅子丸「くんかくんか」興味津々です!
d0309572_16245892.jpg
では頭に葉っぱをば、、、そ〜。



獅子丸「やめい!たぬきじゃないわい!」
d0309572_16265987.jpg
ばれたか〜。さすがに変化しないか、、、。おうちで紅葉を楽しんだ獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-10 16:33 | でかけた | Comments(10)
Commented by fariotyan at 2014-11-10 16:49
綺麗!!ずいぶん色づいててとっても素敵♪
獅子丸君もお土産の落ち葉で紅葉に浸ってますね~~かわいい❤
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-10 17:40
わぁ~!
なんてきれいなの!
落ち葉のじゅうたん、少しだけお持ち帰りしたんですね^^
獅子丸くんも堪能してる姿が可愛いです^^
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-10 21:03
紅葉にきのこ、まさに秋ですね~^^
落ち葉はカシャカシャ音がするし、
獅子丸くんもかなり堪能したのでは?
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-11 01:11
まぁ!今回のお出かけは獅子丸さんお土産もらえたんですね。お留守番ご苦労様でしたー。
Commented by 林檎 at 2014-11-11 12:26 x
紅葉の時期ですものね

私もその採掘の山見ましたよ

本当にきのこが好きなのですね
私のノルブロ友さんにもきのこマニアさんが居ます
お休みがちなのですが、
ノルさん好き=きのこ好き?なイメージになりました

私は匂いはまつたけ 食べるのはマイタケが好きです

獅子丸ちゃんへんげして~
Commented by mocorit0125 at 2014-11-11 16:12
ちゃおみままさん

山の方は紅葉まっ盛りでした!
獅子丸には落ち葉のお土産です♪
山のにおいがするのかな?興味津々で楽しんでました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-11 16:15
retzさん

山の方はすっかり紅葉していました!
落ち葉があまりにもきれいだったので童心にかえって
夢中で拾いました〜♪
山のにおいがするのかな?獅子丸落ち葉に興味津々で
堪能しておりました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-11 16:18
sukeuzusijimiさん

秋ですね〜♪
今回きのこ狩りは不発に終わりましたが
紅葉を楽しめたので良かったです!
落ち葉のお土産、獅子丸何度もかしゃかしゃ!
良いおもちゃになって楽しんでくれました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-11 16:21
nekoyama1002さん

お土産ってほどでもないですが、
獅子丸落ち葉をくんくん嗅いだり、
かしゃかしゃ遊んだりと楽しんでくれました!
お土産があるなら留守番もまだ良いか、、、と
思ってくれたかな?
Commented by mocorit0125 at 2014-11-11 16:29
林檎さん

山の方は紅葉まっ盛りでした!
武甲山、人の手で削られた人工的な形がかっこ良いですね!

昔、東北に住んでた頃あまりに暇でして、、、。
近所のきのこ名人に教わってから
きのこ狩りにはまってしまったのです〜。
林檎さんのノル友さんにもきのこ好きな方が
いらっしゃるのですね!
たしかノルウェーでも秋になると
きのこ狩りするってテレビで見たことあります。
ノルウェーの森できのこ狩りしてて
ノルさんに出会ったら、、、ほんと妖精かと思いますね♪

獅子丸の頭に葉っぱ乗せてみましたが、
変化しなかったです〜まだまだ修行が足りないようです♪
<< 風が冷たいから すんごいのぞき >>