ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すんごいのぞき


庭を散歩していると。
d0309572_15225201.jpg
獅子丸「さっ」 立ちおった!



獅子丸「じ〜」
d0309572_15232467.jpg
なにやら真剣にのぞいております。



獅子丸「さらにズイっと」
d0309572_15241082.jpg
そんなにのぞくでない!おとなりが気になる獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-11-04 15:30 | 獅子丸 | Comments(24)
Commented by fariotyan at 2014-11-04 17:28
大きな~~獅子丸君♪かっこいいよ~~(*^_^*)
気になるんだね^^
ワンちゃんとか居るのかな?
それともにゃんちゃん?
私も気になる(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2014-11-04 18:50
背筋がまっすぐで猫じゃなくなってます(笑)
一体何がそんなに興味をそそったのでしょう^^
ニンゲンはさすがに覗き込めませんから気になりますね^^;
Commented by mocorit0125 at 2014-11-04 18:54
ちゃおみままさん

こうして立ってる姿、ほんと大きいですよね!
実はお隣さん、空き家で誰も住んでいないのですが
獅子丸しばらくじ〜っと見ていました。
何かいるのか、気になりますよね〜♪
私も同じ方向を見たのですが、何も発見できず、、、。
虫かな、鳥かな?それともやっぱり猫ちゃんが
隠れてたのかな?聞いてみたいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-04 18:58
retzさん

そうですよね!この立ち姿、何だか猫っぽくないですね〜!
ほんと、何が獅子丸の興味をひいたのかな、、、。
実はお隣さん空き家なので私もチョロリと
見てみたのですが、何も確認できず、、、。
獅子丸には何が見えていたのか?
余計に気になってしまいました〜!
Commented by sukeuzusijimi at 2014-11-04 20:09
獅子丸くん、集中力見せていますね~!
思いあまって「柵を乗り越えよう」なんてチャレンジしないでね^^;;
Commented by yumi_yamagata at 2014-11-04 21:34
こんばんは。
獅子丸くん、その先には何があるの?
獅子丸くんは見た!何なに~?
裕次郎になってない?
Commented by mei-ryo at 2014-11-04 22:15
キャー可愛い^^
お隣から獅子丸君を覗きたい(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2014-11-05 01:04
のぞき見はダメよダメダメ!
Commented by romaitalia at 2014-11-05 06:38
はじめまして。
こんばんは♪獅子丸くん、とっても可愛いですね~^0^
Commented by 林檎 at 2014-11-05 08:58 x
すんごい
覗き  このタイトルからして 心うきうきしてしまった
女です

獅子丸ちゃん なにをそんなに見ているの?
お手手を添えているのが 覗き心を表しているよ

可愛い女の子の猫さんでもいるの?
それとも ?

獅子丸ちゃんは可愛いお庭でお散歩♪
リードしているので 安心だよ

もうね、可愛すぎな君に 獅子丸ちゃんに恋して
恋焦がれている 秋なのです
Commented by スージーリリー at 2014-11-05 17:36 x
横顔と立ち姿が かわいいですよ〜
また福岡ですよ〜
猫カフェに行きました!
泊まります
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 13:51
sukeuzusijimiさん

すごく集中した顔してますよね〜!
何があったのやら?私には確認できませんでした〜。
ほんと、柵越チャレンジだけはやめてほしいです!
チャレンジしても、リードが引っかかって
失敗が目に見えておりますね、、、。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 13:54
yumiさん

ほんと、何があったのか!?真剣な顔で凝視してますよね〜!
私もチラッと見たのですが何もいなかったです〜
獅子丸には見えていたのかな?
ふふふ♪柵越しに覗いて〜
裕次郎さんばりにダンディーですかな♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 13:56
メイリョウさん

この立ち姿、何だかずんぐりむっくりで可愛かったです♪
実はお隣さん、空き家で誰もいないのですが
もし住まわれて見られてたら〜
驚かれて視線の応酬だったかもですね!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 13:58
nekoyama1002さん

ほんと、こんなにガン見しちゃ「だめよ〜ダメダメ!」ですね!
獅子丸「いいじゃないのよ〜」って良いそうです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 14:10
Kasumi♪ROMAさん

はじめまして!
ブログご訪問とたくさんのいいね!コメントもありがとうございます!

獅子丸のこの立ち姿、樽みたいですよね〜♪
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
ちょいとドジな猫ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 14:18
林檎さん

ふふふ♪ちょいと際どいタイトルを付けてしまいました〜!
ほんと、この真剣な顔!何が見えてたんでしょうね?
たしかにです〜!この添えられた手、
そわそわ〜ドキドキ感を表しておりますね♪
かわいいおんニャの子でもいたのかな♪

妹さんの猫ちゃん、見つかって本当に良かったです!
獅子丸、リードしていますが
やっぱり万が一ってこともありますものね、、、。
未然に防げることは飼い主としてやるのが
義務ですよね。
マイクロチップ装着考えようと思いました。
改めて外に行く危険を再認識、気をつけようと思います!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-07 14:21
スージーリリーさん

この真剣な横顔!&樽のような立ち姿!
ほんと笑っちゃいけないですが〜おかしかったです♪

福岡に行くのですね!
猫カフェ、いいですね〜♪
今度はどんな猫ちゃん達に会えるのかしら?
楽しんできてくださいね♪ブログも楽しみにしています!
Commented by CarolineIngalls at 2014-11-07 20:12
何がそんなに気になるんでしょうね(笑)
人間のお隣さんに、これだけのぞかれたら、引いちゃいますけど(^_^;)
そこは可愛い猫ちゃんが見てたら、猫好きとしては目がハートですよ(^_-)
我が家のお隣が、獅子丸くん家だったらいいのになぁ^^
Commented by candy--ame at 2014-11-08 18:28
お隣さん、何をされていたのかしらね?
そんな可愛くのぞいていると、
話しかけられる日も近いかもですね♪
Commented by davico at 2014-11-09 13:32
目も耳も真剣そのもの〜
何を見つけたのかな?
立ち上がる姿も立派。
モフモフすぎて足が短く見えちゃうのは
ご愛敬だよね!(^m^)
Commented by mocorit0125 at 2014-11-10 16:06
Carolineさん

ほんと、何がいたのでしょう〜?
猫ちゃん?鳥?でも隠れていたのかな?
たしかに、人に覗かれてたら引いちゃいます!
こんな大きな猫が覗いてるのも怪しさ満点ですが、、、。
もしCarolineさんのお家を獅子丸が覗いていたら、、、。
きっとあぺりらちゃんに警戒されちゃいますね!
Commented by mocorit0125 at 2014-11-10 16:09
candyさん

実はお隣さん、まだ誰も住んでいないのですよ〜。
獅子丸には何が見えていたのか、、、。
猫好きの方が越してこられたら良いなと思います!
獅子丸も話しかけられたくて
さらに覗いてしまうかもですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-11-10 16:12
ダビダビさん

鳥か虫か?はたまた猫ちゃんでも隠れていたのでしょうか?!
何をそんなに見ていたんでしょうね〜♪
そうなんですよ〜この短足っぷり!
まるで樽から手足が生えて、
それでこの真剣な顔ですからおかしかったです♪
<< 紅葉 小さな大しぜん庭! >>