ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りのばしょ

最近お気に入りのばしょ。スツールの上で昼寝しております。
d0309572_15540738.jpg
獅子丸「うつらうつら、、、」日なたぼっこ気持ち良さそうです。




獅子丸「ふあ、、、」
d0309572_15555597.jpg



獅子丸「わぁ〜」
d0309572_15561209.jpg


獅子丸「むにゃり」
d0309572_15562971.jpg
あくびして。



獅子丸「ぺろぺろ」
d0309572_15564631.jpg
毛づくろいして。



獅子丸「おやすみなさいzzz、、、」
d0309572_15570342.jpg
そして夢のなか。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-29 16:01 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by stefanlily at 2014-10-29 16:34
お、毛づくろいからのー爆睡ですね。
↓お友達の作品素敵ですね!
ここは行きそびれたけど、湯布院のお店です。。。
湯布院「ギャラリーあり」犬とネコの日々
http://kinakodaichan.blog53.fc2.com/
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-29 17:32
陰影が季節感を表していますね~^^
獅子丸くん、本当に気持ち良さそう。
ゆっくり今の季節を楽しんで欲しいです^^
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-29 17:35
ねこって光の当たる場所をちゃんと知ってますよね。のんびり穏やかに過ごせてて幸せそう。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-29 18:41
お日様がバッチリ当たる場所なんですね~。
やっぱりネコにはひなたぼっこが似合う!
獅子丸くん、極楽気分^^
Commented by fariotyan at 2014-10-30 13:49
これからの季節は陽だまりを求めて
移動しますね(*^。^*)
すっごく気持よさそうだね^^
獅子丸君❤
Commented by mocorit0125 at 2014-10-30 15:35
stefanlilyさん

毛づくろい〜爆睡!獅子丸、自由すぎですね♪

↓木の温もりと優しい色合いの作品ですよね。
ギャラリー情報ありがとうございます!
猫ちゃんたちを見ながら
猫作品も鑑賞できるのですね〜素敵です!
由布院、猫ちゃんの居るお店がたくさんですね♪
我が家からは遠いけど、いつか行ってみたいです!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-30 15:40
retzさん

ほんとそうですね!横に伸びる影が
秋の陽光を表してますね。
外は寒くなってきましたが、家の中の日なたは
暖かくて本当に気持ち良さそうです♪
これから冬になったらさらに日が短くなりますものね、
今の季節を楽しんでほしいです♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-30 15:45
nekoyama1002さん

そうなんですよね、猫ってちゃんと日の当たる
気持ちの良い場所を知っていて
いつもいつの間にか寝てるんですよね♪
この表情、ほんと幸せそうですよね〜至福の時だと思います♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-30 15:48
sukeuzusijimiさん

そうなんです!最近よくこのスツールの上で寝てるなぁと
思ったら、お日さまが良く当たる場所でした♪
ほんと、猫と日なたぼっこはセットですね〜♪
この表情ったら「はぁ〜極楽ごくらく♪」って言ってそうですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-30 15:51
ちゃおみままさん

寒くなってきて、日なたを求めて昼寝している獅子丸です♪
この表情、ほんと気持ち良さそうですよね〜
見ているこちらまで眠くなっちゃいました♪
<< ぼ〜っとぬけがら 「3works 3words」展 >>