ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大きな焼きおむすび?

朝、起きてきたら巨大おむすびが!?
d0309572_16000106.jpg
狭いカウンターに、どっかと鎮座しております。それにしても毛っぽいな、、、。



獅子丸「わたしです。うまそうに見えたか?」 
d0309572_16012941.jpg
、、、う〜っむ。焦げ目の感じはよさそうですがね。



大きな茶色のおむすびと化した獅子丸。お腹空いてたら食べちゃう所でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-23 16:20 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by 林檎 at 2014-10-23 16:47 x
おいしそうなお稲荷さんに見えますよ

焼きおにぎり 炊き込みご飯?な感じでしょうか?

可愛いので美味しく見えるんですよ~~~

獅子丸ちゃん立派な尻尾ですね

あの、エキサイトのブログってどうですか?
なんだかいいなぁ~思うんです

それと 川越のにぎやかな感じ 
川越って有名ですものね  観光にはいい感じの場所なのですね

獅子丸ちゃんに似た獅子! それは素晴らしい。
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-23 17:08
触り心地の良さそうな獅子丸くん^^
おむすびで食べちゃうより抱っこして目に入れて痛くないと言いたいです^^
Commented by mocorit0125 at 2014-10-23 19:00
林檎さん

たしかに!お稲荷さんにも見えますね〜♪
茶色いので炊き込み飯や茶飯系ですかな?
「食べたくなっちゃう程かわいい!」ってことですね〜
ふふふ♪でも口に入れたら毛がすごそうです!

他のブログをやった事ないので何とも言えないのですが、
エキサイトブログ、個人的にデザインが見やすいかなぁ?と
思って使っています。
でも林檎 さんの使われているアメブロの方が人気度とか
利用人口とか断然あるのではないかなと思いますよ!
ブログも色々でどれを使ったらよいか、悩みますよね、、、。

↓川越、最近テレビでも取り上げられてますね。
蔵の町、お洒落な雑貨屋さんや雰囲気の良い飲食店が
たくさん並んでて、今度は普段の日にゆっくり来たいと思いました♪
五百羅漢で獅子丸に似た獅子さんがいました〜!
主人曰く、獅子像に乗ってるのは私らしいです、、、良い事あるかな〜!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-23 19:06
retzさん

もふっとしたおむすびです♪
目に入れても痛くない程かわいいってやつですね!(親ばかです〜)
口に入れたらモファサッ!ってなって凄い事になっちゃいますものね♪
ん!?よく考えたら目に入れても大惨事になりそうです〜!
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-23 19:28
焼きおにぎりですね!^^
それも特大サイズ!!
焦げ目がおいしい~
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-24 11:35
こんがり焼けたトーストにも見える!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-24 16:04
sukeuzusijimiさん

特大サイズの焼きおにぎりに見えますよね!
こんな大きいの、何人分あるのでしょ?!
こんがりきつね色〜美味しそうに焼けました♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-24 16:06
nekoyama1002さん

ほんとですね!大きなトーストです〜!
焼き目こんがり♪美味しそうな焼け具合ですよね〜♪
お腹は白いので、またひっくり返して焼かなきゃですね♪
<< くし 川越祭り >>