ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寄っかかるのにちょうど良い

獅子丸さん、それ描き途中の油絵なんですが、、、。
d0309572_15245653.jpg
獅子丸「ぬ?」 昼寝を邪魔されて不機嫌です。



寄っかかられるとよろしくないんですよ。
d0309572_15272887.jpg
獅子丸「どうせ、ふあぁ〜描いてないんだから、ふあぁ〜!」



獅子丸「いいじゃんニャリ!」
d0309572_15281524.jpg



い、いや!一応描いてるんですぞ!ほ、ほら葉っぱ増えてきたでしょう!
d0309572_15312523.jpg

ものすごく遅いですね、、、返す言葉がないです。



作品はもはや獅子丸の寄っかかり板と化したのでした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-17 15:40 | 油絵 | Comments(6)
Commented by davico at 2014-10-18 00:15
獅子丸ちゃんにとっては寄っかかり板よね〜
ウチだったら爪研ぎと化すだろうなぁ。
素敵な絵♪旦那様ですね?
↓そりゃ、面白いから撮っちゃうよねぇ。
見つめちゃうよねぇ。
うふふ、イジワルしたくなっちゃう〜(^m^)
Commented by candy--ame at 2014-10-19 19:34
凄く大きな板にスケッチしてるんですね。
んー、本格的☆
完成したら見てみたいデス。
Commented by 林檎 at 2014-10-22 10:42 x
おはようございます
獅子丸ちゃん 作品に寄りかかりなのですね

私も少し前に獅子丸ちゃんをボールペンで書かせて頂きました
プロにお見せするのが恥ずかしい様な獅子丸ちゃんです

淡い色合いや毛並みなど 似ていませんが
次回の更新の際に載せますので見て下さいね
Commented by mocorit0125 at 2014-10-22 14:12
ダビダビさん

素敵だなんて、ありがとうございます!
そうです、主人でして、、、お金があれば
モデルを頼めるのですがね〜。
どんなに頑張って制作しても
獅子丸にとっては寄っかかり板なんですよね〜。
爪とぎ!?そりゃいかんです〜!大急ぎで片付けねば!
猫に言っても分からないので、作品の保管って難しいですね、、、。

↓じと〜っと磨りガラスの向こうから見つめていました!
面白くって〜ついついイジワルして写真撮っちゃいましたよ♪
切ない顔がたまらないですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-22 14:14
candyさん

そうなんです、F50号ってサイズでして90×120cm位だったかな?
まぁまぁ大きくて&手が遅くて一年以上描いてます、、、。
完成いつになることやら〜頑張ります!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-22 14:21
林檎さん

おはようございます!
そうなんです〜ニンゲンが頑張って描いててもおかまいなし!
寄りかかるのにちょうど良い板と化しておりました、、、。

獅子丸を描いてくださりありがとうございます!
そういえば私、獅子丸をあまり描いた事ないです〜。
毛が複雑で、、、無意識に避けてるのかもです、、、。
作品見られるの楽しみにしていますね!
<< 川越祭り ぼんや〜り浮かぶかお >>