ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼんや〜り浮かぶかお animal


ぼわ〜ん、、、。
d0309572_15031659.jpg
お分かり頂けただろうか、、、窓のむこうにうっすらと浮かぶ悲しそうな顔、、、。



獅子丸「はやくあけろ〜!」 しびれをきらした!
d0309572_15044494.jpg
す、すみません〜!面白かったものでつい。



玄関に閉じ込められてしまい、ぼんや〜り訴える獅子丸でした〜。





[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-15 15:09 | 獅子丸 | Comments(10)
Commented by nekoyama1002 at 2014-10-15 16:39
締め出される獅子丸さん。(笑)
Commented by mei-ryo at 2014-10-15 16:47
あははは^^
うちでもたまにこれやります!
可愛くってついつい開けるのちょっと待たせちゃいますよね~笑
Commented by mocorit0125 at 2014-10-15 17:50
nekoyama1002さん

玄関にいたのを締め出してしまいました〜。
この顔!面白かったので何枚も写真撮っちゃいました!
切ない顔してますよね、、、ごめんよ〜。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-15 17:57
メイリョウさん

メイちゃん、リョウちゃんもこうなりますか〜!
締め出してしまって、何やらぼんやりしてるなぁと思ったら
切ない姿で見ていました〜!
そうなんですよね〜この表情、たまらなくって
ついつい写真を何枚も撮っていたら
「早く開けろ〜!」って怒られちゃいました♪ごめんよ〜獅子丸。
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-15 20:03
かわいそうだけど笑ってしまいました^^
うちも時々やっちゃいます。
でもこんな風に磨りガラスになっていないので、
ニャアニャア鳴くか、他のニャンが知らせてくれないと
発見できません。
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-15 21:53
あはは^^;
獅子丸くん玄関にぼっちしちゃいましたか。
さびしかったでしょう^^;
ドアノブの形によっては、学習して出入りするようになるみたいですけど…獅子丸くんのお家のノブはどんな形かなぁ^^
Commented by mocorit0125 at 2014-10-17 15:17
sukeuzusijimiさん

sukeuzusijimiさん家でもやっちゃいますか〜!
いつの間にか締め出しちゃうんですよね、、、。
獅子丸、磨りガラスの向こうから
静かに訴えてる様がおかしいですよね〜♪
sukeuzusijimiさん家の3ニャンはちゃんと知らせてくれるのですね!
他のニャンちゃんがちゃんと助けてくれるとは!
なんて賢い&友情深いんでしょう〜!素敵な関係ですね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-17 15:23
retzさん

そうなんです〜締め出してしまいまして、、、。
何か視線を感じるな〜と思ったらこの表情で見てました!
面白くて写真たくさん撮っちゃいました、ごめんよ〜獅子丸。
そうですよね!ドアを自分で開けちゃう猫ちゃんもいますよね!
玄関のドアは引き戸でして、、、開けられそうなんですが
結構重いので猫の力じゃ開かないのですよ〜。
それでこの切ない表情でした、、、。
Commented by fariotyan at 2014-10-17 16:27
こんにちは♪
獅子丸君が情けない顔してる~~~(笑)
情けないお顔も可愛いよ~~ん♪
我が家も^^^よくやりますよ~~

でも、ファリオはドアノブにのドアも
引き戸の扉もみんな開けちゃうの
でも、閉めてはてはくれません(笑)
Commented by mocorit0125 at 2014-10-17 17:19
ちゃおみままさん

こんにちは!
獅子丸のこの顔ったら!笑っちゃいけないけど、おかしいですよね〜!
ちゃおみままさん家でもやっぱりやっちゃいますか〜!
いつの間にか締め出されて、、、切ないお顔がかわいいですよね♪
ファリオ君、ドアノブも引き戸も開けちゃうなんてすごいです〜
さすがお兄さん!賢い&力持ちですね!
ふふふ♪たしかに、開けた後閉めるまでしてくれたら完璧ですね!
<< 寄っかかるのにちょうど良い 台風がくる >>