ノルウェージャンフォレストキャット獅子丸との生活
by chanjya
獅子丸の紹介
2010年8月28日生まれ/ノルウェージャンフォレストキャット/リードを付けてのお散歩が大好き/家庭菜園「獅子丸ファーム」のかんとく/やんちゃでマイペースな男子
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
遅くなりましたが・・ ..
by 1234bow at 01:54
お久しぶりです。 本当..
by jyuri-woman at 13:36
あけましておめでとうござ..
by happytownnn at 17:19
新年明けましておめでとう..
by makuropapa at 18:20
可愛い獅子丸さん♡ 美..
by fariotyan at 16:21
ちょびんこさん い..
by mocorit0125 at 17:10
にわとり子さん ツ..
by mocorit0125 at 17:02
りんりんさん いえ..
by mocorit0125 at 16:57
macoleonさん ..
by mocorit0125 at 16:48
ちょびんこさん こ..
by mocorit0125 at 16:43
タグ
最新の記事
メリークリスマス!
at 2016-12-26 16:37
そろそろ収穫
at 2016-12-12 15:00
パンって何だ?
at 2016-12-01 16:47
冬のベランダ菜園
at 2016-11-29 17:12
雪は苦手なノルウェージャン
at 2016-11-25 17:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風がくる

〜日曜日のこと〜


獅子丸「わ〜。なんで家の中に植木があるんじゃ?」
d0309572_17515885.jpg
これから台風が来るので避難させたのですよ〜。



獅子丸「そうなの?ちょいと外だせやカシャカシャ」散歩に行きたいしつこい獅子丸。
d0309572_17553137.jpg
しようがないですね。雨降ってきてるので抱っこですぞ!




獅子丸「、、、ごくり。こりゃくるな、、、。」
d0309572_17572613.jpg
嵐の前のしずけさ。台風を感じてか、大人しく抱っこされてる獅子丸でした〜。






[PR]

by mocorit0125 | 2014-10-14 18:03 | 獅子丸 | Comments(8)
Commented by sukeuzusijimi at 2014-10-14 20:38
やっぱりわかるのね~。野生の感覚が備わっている!
抱っこOKなんて嬉しいですね^^

それにしても植木と比べると獅子丸くんちっちゃ~い!
Commented by CarolineIngalls at 2014-10-14 23:47
獅子丸くん、台風被害はなかったでしょうか?
もうゴーヤもとっちゃったし、大丈夫だったかしら。
台風一過、今日も風はすごく強かったですよね。
明日あたりは、植木も外に出せそうでしょうか^^
Commented by retz_retz_retz at 2014-10-15 06:33
鉢植えと比べるとさすがに獅子丸くんも小さく見えますね^^
見上げている姿が可愛らしく映ります^^
外は何だか緊張感のある表情で。
台風、無事に通過したでしょうか。
Commented by mocorit0125 at 2014-10-15 14:50
sukeuzusijimiさん

いつもはのほほんと過ごしてる獅子丸ですが
さすがに台風が近づいてるって分かったのでしょうか?
神妙な顔して大人しく抱っこされておりました!
ほんとですね!実はトマトの植木なのですよ〜。
大きく育ってくれました!獅子丸も「わ〜!」と見上げてますね♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-15 14:55
Carolineさん

台風、夜中はものすごい雨で
明けたら今度は凄まじい風が一日吹いておりました〜。
幸い、我が家は被害はありませんでしたが
浸水や風害の出ている地域もあるようで本当に心配です。、、、。
植木達も無事外に出して、安心して過ごしております!
Commented by mocorit0125 at 2014-10-15 15:02
retzさん

ほんとですね!獅子丸がだいぶ小さく見えますね!
獅子丸も「わ〜!」と見上げて大きさを確認してるよう♪
植木、夏に植えたミニトマトなのですが
まだ実を何個か付けてくれているのですよ〜収穫できるかな?

台風が少しずつ近づいてきてるのが分かるのか
緊張した顔ですよね。
幸い、私の地域では被害もなく通過していきましたが
被害の出た地域も多数あるようですね、、、。
今日はまた雨ですし、これ以上被害が出ない事を祈ります。
Commented by davico at 2014-10-15 15:08
台風でも外にいきたーいという獅子丸ちゃん、
気持ちはわかるけどね〜
今回のは大きかったもんね。
抱っこで一緒に歩けるなんていいなぁ。
獅子丸ちゃん抱っこ平気なんてすごいぞ。
玄関に避難したピンクのモサモサの植木、可愛いです〜♪
Commented by mocorit0125 at 2014-10-15 15:20
ダビダビさん

台風がどんなか、ちょいと様子を見たかったようです。
気持ち分かりますよね〜恐いもの見たさと言うか、、、。
雨も降って来てたので、抱っこで外出てみました!
いつもは抱っこなんてさせてくれないのですが、、、
やはり何か感じ取ってか、緊張した顔で大人しくしていました。
ピンクのモサモサ、実はコキアなんですよ!
夏は緑でしたが紅葉してピンクになってきましたよ♪
庭の植木達も無事でした〜良かったです!
<< ぼんや〜り浮かぶかお 毛づくろいからの寝 >>